
剛紫♪薬師寺初日れぽ3☆
20090711192921
20090711192919

20090711140648
20090711140646
20090711140643
画像は何と!剛紫さん側から見た客席です!o(≧∀≦)o
実は…興奮!(´Д`)=3ハァハァ
さめやらぬまま、本日も帰る前に薬師寺さんに寄って参りました!そしたら、昨日のステージ側、つまり大講堂から客席を撮影することが出来ました♪
「昨日の剛紫さんはこんな風景を見ながら、歌と愛を私たちに投げかけてくれていたのか!」と思うと…感無量☆(ToT)
さらに!嗚呼!憧れの十川さんvvの御席やKeyも間近で見られて大興奮!(@▽@)
まさに、なみせにとっては『聖域』でございます!
スティーブさんの場所は、さすがに沢山の打楽器が所狭しと置かれ、昨日、大活躍していた大きな銅鑼もチャングのような打楽器もありました!あと名越さんのギターケース?とか『剛紫様』(爆)と書かれた謎の紙袋とか…!
今から薬師寺さんに行かれる方はご覧になると面白いと思いますよ!( ̄▽ ̄)
ちなみに、なみせは今、新幹線の中です。帰ったら頭の中を整理して、気持ちも落ち着かせて(笑)れぽしますね(^∀^)ノ

剛紫♪薬師寺初日れぽ2☆
今終わりました!o(≧∀≦)o
んもぉ~ケリー名義の曲あり!街あり!オリカラあり!o(≧ω≦)o
メンバーも超豪華☆
屋敷豪太さん吉田建さん名越由紀夫さんスティーブさん、そして勿論!十川ともじさん♪
そして何と!東儀秀樹さん!
贅沢過ぎるひとときでした♪(´Д`)
速報!剛紫♪薬師寺初日れぽ☆
20090710173718
20090710173716
画像は薬師寺入口!ライブ会場とは思えないほど風情がありますなぁ…ってまたまた放置しながらも参加してる、なみせでございます!( ̄▽ ̄;)!
雨も上がりましたが蒸し暑いです…油断はできません。公演中は傘は禁止なのでカッパのないかたは入口でカッパを配っているそうです!
せっかくコメント下さった方々本当に申し訳ありません。帰宅したらレス致します☆せめて、このれぽはちゃんと仕上げたいと思います。m(_ _)m
剛紫♪美我空横アリ初日レポ☆
今終わりました!!今日はワイドショーが入るということでしたが、なんと!飛鳥さんがいらしてました!o(≧ω≦)o
「Raindrop…」の前トークでは剛「剛紫のここ、空いてますよ♪」と春日さんの真似をしてました!(´Д`)
最初は飛鳥さんがいらしているということで緊張していた剛紫さんでしたが、最後はかなりハジケてました☆ギターのストラップを肩から外して、踊ってくれました♪華麗なステップにくぎづけでした!o(≧∀≦)o
ちなみに今日はねこ☆さんと一緒です♪
…っていうかあんた、れぽも放置のままでまた行ったんかいっ!( ̄▽ ̄;)
剛紫♪美我空JCBれぽ1
20090512223127
今終わりました!←…ってあんたってば、また…( ̄▽ ̄;)
んもぉ~~最高っ!o(≧∀≦)o覚え切れないほどの歌詞変えや即興の数々に泣かされ(ノ_・。)時間の続く限りのぎりぎりまで歌い続け…またその歌声が最強でしたっ☆o(≧ω≦)o
ギター片手のロンダートもあり!とにかく元気いっぱいでカッコイイ剛紫さんが盛り沢山っ!私が行った中では剛紫さんは今までで1番ノリが良かったです!
ちなみに画像はJCBホール入口のテロップ!ちょうど剛紫さんのツアー告知が来る時に撮りました♪バァフアウトと文化放送とテレ朝からお花が届いてましたよ☆
剛紫♪美我空大阪レポ☆1
20090505000723
いやぁ~、またまた出没( ̄▽ ̄;)致しました、なみせでございます!今回は、syu♪さんからのお誘いで急遽!参加出来ましたv( ̄▽ ̄)
それはそうとたまりにたまった、れぽは…(-.-;)
記憶の新しいところからアップするかも知れません!
今日の大阪城ホールは、赤坂とはまた違った演出もあり、さらにバージョンあっぷ☆しててホントにホントに楽しかったです!o(≧∀≦)o
特に最後のセッションは剛紫さんとお客が一体となったコール&レスポンスもあり、ジャンピングもあり、Tankのノリが戻ってきたような感じでした!剛紫さんも笑顔♪いっぱい、元気いっぱいで可愛かったです!
剛紫♪美我空赤坂レポ☆1
20090421222630
今終わりました~!←(ってか参加しとったんかいっ!)
って突っ込まれそうですが…( ̄▽ ̄;)
んもぉ~めちゃめちゃたのしかです!今日はダブル浅野(笑)だったせいもあり、最後のセッションがとにかく楽しかったです!ちなみにギターの師匠、ツッチーもいらしてました☆
今日も歌声は最強でしたよ!曲順は奈良と変更はなかったです。
剛紫♪美我空奈良レポ☆3
今終わりましたo(≧∀≦)o
何からお話ししていいかわからないんですけど…アンコール2回あり!MCも多めでした。
ひと足お先に「おめでとう~!」っていうコールもしました。また一つ剛紫さんの表現が広がったというか…ドラムとベースに加えて鍵盤も独奏が多かったです。
生で聞いた「空」は涙が出ました!
全体的にしっとりめのライブでしたが、それが今の等身大の剛紫さんの姿なのでしょう。歌声は本当にスゴカッたです♪
剛紫♪美我空奈良レポ☆2
20090409182558
20090409182556
20090409182554
画像はグッズのパンフ(下に轢いちゃってますが…)と湯飲みとストラップとマスコット(黒)とノート&鉛筆セット!黒を基調としたシブメなデザインです!(>_<)
Tシャツも黒地に黒の梵字のようなデザインでカッコイイ~!もしかしたら買ってしまうかも☆
カナカナさん♪
20090409133056
20090409133054
20090409133052
20090409133050
20090409133048
  • 未分類
  • : comment(0)
  •  : trackback(0)
  • 春鹿さんo(≧∀≦)o
    20090409111840
    20090409111838
    20090409111836
    ときめきの試飲をしちゃいました♪ほんとにときめいちゃいました☆o(≧ω≦)o
    お店の中もとても由緒ありげで素敵でした!
    外国の方も仕入れ?にいらしてました!
    今はカナカナさんに並んでいます…せめてケーキだけ弟も食べたいな~(´Д`)
    剛紫♪美我空奈良レポ☆1
    20090409082143
    20090409082141
    ご無沙汰です!( ̄▽ ̄;)
    なんとか生きていた、なみせでございます。
    今、なんと平城城跡におりますよ~!夜行バスで京都に向かい、そこから奈良入り致しまして…桜の木の下で朝ごはん中♪
    西大寺町駅で買った、古代米と鰻のおにぎりが美味!
    これからちょっとここで一眠りしてから(爆)奈良町に向かいます。お昼はカナカナさんで食べたいな☆
    いやぁ~それにしても、気持ち良い~!この空気!ひばりや鶯のさえずり!そして桜!敷物持参(笑)してよかった!
    それでは…zzz(p_-)
    速報!KinKiYouコン2日目レポ☆1
    今終わりました!セトリは昨日と変わりなし。会場アナがながれましたがトリプルアンコありでナイリバをやりました!
    光一さんが「たまにこういう現象が起きるんですけど…名残惜しい!」と言ってくれました(ノ_・。)
    剛さんはナイリバで光一さんとじゃんけんをして負けて「…僕は大人だもんね☆ブンプンプププン(≧ヘ≦)」と替え歌をして可愛かったです!o(≧∀≦)o
    グッズ速報!
    20081129143450
    20081129143448
    20081129143446
    お久しぶりでございます( ̄▽ ̄;)
    体調を崩し仕事もドクターストップがかかったのでお休みして、ひたすら養生しておりました。コメントとかメールとか放置で本当に申し訳ありませんでした(ノ_・。)ぼちぼち返していきますのでよろしくお願いいたします!
    さてさて、なみせのお勧めは…おにゅうのパンフとお弁当箱です!パンフはライブ写とオフショットが満載!o(≧∀≦)o
    オ箱は真っ赤で可愛い!
    モニュメントもクリスマス仕様です♪(^-^)/テンション上がる~↑↑↑(*^-')b
    速報!☆I&愛オーラスれぽ4

    ↓大慌てで打ちましたが、昨日の続きです!

    Read More →


    テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

    | home |



