
速報!KinKiYouコン2日目レポ☆1
今終わりました!セトリは昨日と変わりなし。会場アナがながれましたがトリプルアンコありでナイリバをやりました!
光一さんが「たまにこういう現象が起きるんですけど…名残惜しい!」と言ってくれました(ノ_・。)
剛さんはナイリバで光一さんとじゃんけんをして負けて「…僕は大人だもんね☆ブンプンプププン(≧ヘ≦)」と替え歌をして可愛かったです!o(≧∀≦)o

グッズ速報!
20081129143450
20081129143448
20081129143446
お久しぶりでございます( ̄▽ ̄;)
体調を崩し仕事もドクターストップがかかったのでお休みして、ひたすら養生しておりました。コメントとかメールとか放置で本当に申し訳ありませんでした(ノ_・。)ぼちぼち返していきますのでよろしくお願いいたします!
さてさて、なみせのお勧めは…おにゅうのパンフとお弁当箱です!パンフはライブ写とオフショットが満載!o(≧∀≦)o
オ箱は真っ赤で可愛い!
モニュメントもクリスマス仕様です♪(^-^)/テンション上がる~↑↑↑(*^-')b
十六茶カフェれぽ☆2
光一さんプロデュースのライスバーガーと…
200802142325246

剛さんプロデュースのロコモコヽ(゜▽、゜)ノ!200802142325244

…実はこれは展示してある模型です(^_^;)
200802142325242

カウンターの上にもKinKiさん!んもお~スーツ姿のお2人は何度見ても素敵っ!ヾ(≧∀≦*)20080214232524

ロビンくんたちも全種類展示してありました!200802142325248


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
十六茶カフェれぽ☆1
行って参りました!十六茶カフェ♪(・ω・)/
入口から十六茶仕様です☆('-^*)
20080214231502

200802142315022

店中はKinKiさんでいっぱい♪中にいるだけでテンション↑↑になっちゃいます!ヾ(゚∀゚)
200802142315028

CMのオフィス仕様?沢山の十六茶が並んだ棚!実物に見えますが、実際は壁紙でした!200802142315026

外のフラッグにもKinKiさんvv200802142315024


テーマ :
KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
ロビンくんGET(σ・∀・)σ
200802122351174

200802122351172

20080212235117
病院の帰りにコンビニ4軒ハシゴして、フィッシング好きくんとクルマ好きくんをGETしました!
んもぉめちゃめちゃ可愛い~♪(*´Д`)=з
ついでにスーパーも2軒回ってこじかベァくんもGET☆(σ・∀・)σ
鹿の被りモノを後でTsuyoshiに被らせたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今はもったいなくてまだパッケージから出せないでいます!キャワイイ♪(´∀`)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
(完)Φコン大阪初日れぽ☆5

え~今回のれぽは携帯からご覧になってる方にも全文が見えるように
記事をたたんでないので
だら~~っと長く続いてます!
ただでさえ長ったらしいれぽなのに…すいません!(TДT)
いよいよ完結です!

MC その2~②

(2人のUFO話はまだまだ続きます!)

剛「んもお、絶対UFOでツアー組まれてると思いますよ?
  地球上で何か大きなことが起きると必ずUFOも目撃されているんやって。
  …見に来てはるんや!」
光「なるほど…歴史やっ!(ぽん☆)
  宇宙人が歴史のお勉強してんのやっ!(叫!)」←(ってテンションが高い光一さん!)(笑)
剛「え?光一さんビール飲みました?(爆)
  でも歴史なんて不思議なことばっかりや。
  漢倭那国王の金印ってあるやん?あれやって田んぼのあぜ道から発見されたって…
  普通、田んぼに落とします??あり得んくない??(爆)
  きっと偉い人がポロッて落っことして、家に帰って
  『…あれ!?ない!!自分(とお供の者に)持ってへん?』←(あたふたと着物の袖や袂をぽんぽん☆する真似!)
  『いえ、持ってません!』
  『うわ~~どおしよ!めっちゃ怒られる~~!』←(頭を抱えて困ってます!)
  『まさか田んぼには落とさんやろ~?』って…」
光「君の小芝居はほんっとおもろいなvv」
剛「んもぉ小芝居だけで3時間はイケますよ!いつか『堂本剛の漫談』って3時間ぶっ通しでやってみたいですけど。(笑)」
光「そろそろ歌、行く?」
(客「ええ~~~~っ?!」)
光「君ら、それは間違った反応やな!(笑)」
剛「俺ら大阪にしゃべりに来たんちゃうからな!」
光「次の曲から我々もギター持って歌いますよ!」
剛「皆さんもギター持って聞いて下さいね!(爆)」
光「そんなにないから!(笑)俺のギター持ってきて!」
(ギターを持ってきたMADの松崎君を紹介!)
光「この子、松崎君!髪の毛が五右衛門みたいでしょ?(笑)」
剛「五右衛門って…(笑)(松崎君に)どついてええで?」
光「剛はMADはあんま知らない?」
剛「一緒に海外旅行へ行った仲ですよ?」
光「え”~~っ?随分、親密~~~!(-_-メ)」←(あらま、妬いてる?)(笑)

ここでMADが自己紹介をするんですが
KinKiさんが使ってたスタンドマイクを使うとき
みんな背中をかがめて(大爆!)しゃべるので
光「剛さん、ど~する?これ!(怒!)悲しい事やなあ!」
剛「ちょっとやっぱ…ねえ?(笑)」
光「『これ低いなあ~!』とか思ってんのやろ?(爆)」
(で、越丘君がしゃべるときに、マイクをぐい~~って上げたのを見て)
光「おい!マイク上げんなよ!(怒!)」
しゃべり終えた後、さ~っとまたマイクを下げた越丘君が面白かったです!(^^)
で、光一さんイチオシの(笑)松崎君の番になって
松「松崎ゆうすけです!こうして、広いスペースでしゃべらせてもらえて…感激です!」
光「MADって『ミュージック』『アカデミー』『ダンス』だっけ?
  もう1つ言い方があるんだよね?(笑)」って光一さんがフると
松「MAD…『松崎 あれ 誰?』(笑)」
光「あっはっはっ!」
剛「『広いスペース』っていうのがいいね!(笑)」
光「ちなみに松崎君は剛君のソロで1人だけ猪木やってくれるそうです!」
剛「ほんまけ?
  …この何十分間で(MCが)ぐっだぐだやな~!(笑)」
光「次は4曲歌うんですが、そのうちの2曲は『ええ~~?これを歌うの?』っていう曲です♪」

…っていうことで、本当に
『1人じゃない』と『僕は思う』をバンド形式で歌ってくれたのにはびっくり!
そして剛さんのソロはめちゃめちゃ踊っててカッコよかったですvv
ベースを弾く建さんとのからみもセクシーで悲鳴が上がってましたよ♪ヾ(≧∀≦)
そしてちょっぴりフリもあったので、わかった方は是非!
ダンサーさんたちも剛さんもやってたので、東京ではもっともっと沢山の人がやると楽しいかもvv
そして…サプライズ?!な演出もあるので、これからご覧になる方はお楽しみに♪

~MC その3~

光「(剛さんの演出をおそらく初めて見て)ど~したんですか?あれ…」
剛「ちょっと尾てい骨を強打しました!」
光「最高~~!剛~~vv
  You、最高だよ☆」←ジャニーさんキターー(゚∀゚)ーー!
剛「俺、めっちゃ熱くなって…
  『SNAP SHOT』でスタッフに『ここはSNAP写真のイメージで止まってください!』って言われてたのに
  ノっちゃってて止まれなかったわ!(笑)
  『さよならと~♪…』←(ってアカペラでっ!)
  ってここのときにこうなっちゃってて(体でリズムとってます!)
  『光一どうしてるかな?』って見たら、光一はちゃんと止まっててんけど…
  俺、めっちゃ動いてた!(笑)」ってテレ笑いの剛さんに
光「いいと思いますよ!(^^)」って光一さんも笑顔☆
この日、剛さんも光一さんもとっても楽しそうで
勿論、私達も楽しくて…時間が過ぎるのが本当にあっという間でした!

光「僕ら、デビュー前から一緒にいるもんで…
  10周年って言われてもピンとこなくて。
  でも、お祝いしてもらうんじゃなくて、みなさんに感謝と伝える日にしたくて。
  それでああいった形で1日限りのイベントをやりました。
  やってみてすごく感じたのは…ファンの皆さんがすごく温かいということ。
  それをすごく感じました。
  勿論、僕らをサポートしてくれたミュージシャンの方々やスタッフにもあたたかさを感じました。
  東京でこういった形でできたので、今度はいつか大阪でもこういう形で
  できたらいいなと思っています。
  ここで、あの日にやった曲をいくつかアレンジを変えてお届けしたいと思います。
  そしてその曲を10年間のありがとうのかわりにしたいと思います!」
(会場、拍手~~~!)☆-(^人^)

そして『月光』と『Anniversary 』を歌ってくれましたが、
「本当に静かで素敵な曲だなあ~!」と改めて思いました。

光「え~歌詞にもあるように
  『何気ない 今日という日』が僕らにとっても記念日なんです。
  今日という日が皆さんにとって大切な記念の日にしてもらえたらと願っています。
  次は2人の合作でもあり、皆さんの投票でも1位に選ばれた曲を…
  この『1位に選ばれた』という事もすごく嬉しい事です。
  ライブも後半になってしまいますが、聞いて下さい。」

この『愛のかたまり』から『銀色 暗号』という流れは、
涙が出るほどよかったです!(T∀T)
モニターにも『39イベント』(2人の抱擁シーンもvv)や過去の映像が流れ
感慨深かったです。
剛さんは『愛されるより愛したい』で投げCHU☆をしてましたよ♪
そして感動の中『永遠に』を歌い上げたあと、光一さんから
光「え~~なんだかあっという間の時間でしたが
  皆さんと10周年を迎えることができて、嬉しかったです!」というお言葉がvv
メンバー紹介の後、一旦はハケてしまう2人ですが
そのままさようならなんて、そこはお客が許しません!(笑)
アンコールで
『Night+Flight 』の後に『やる気まんまんソング』が来たときには歓声があがってました♪
出来れば踊って欲しかったな~って思ったのはなみせだけじゃないはず!(゚∀゚)
あのダンスはCUTEでしたよねvv
そして下神ホーンズのブラスが冴え渡る『99% LIBERTY 』では
最後、いきなり剛さんが光一さんの手首をがっ!って掴んで引き寄せ
会場も1つになってみんなでジャンピング=3しましたっ!
んもお、めちゃめちゃ楽しかったです♪

光「え~~なんだかあっという間に3時間経ってしまいました!(笑)
  楽しい時間は本当にあっという間ですね!
  大きな締めくくりと新たなスタートをここにいる皆さんとできたことを嬉しく思っています。
  では…剛君から素敵なお言葉をvv(笑)」
剛「え~下ネタもちょいちょいあったんで…お詫びに♪」
っていきなり剛さんがいい声で
『永遠に』をアカペラで歌いだしたのでびっくり!
最初
光「歌わへん!歌わへん!(笑)」って笑ってた光一さんも
お客の歌声とモニターに急遽、歌詞まで出て後押したので
光「無駄に強がる度に君を♪」ってこれまたいい声で歌いだしたので
一際大きな歓声&拍手が!(*^^*)
でもその後
「いつも不安にさせてた」のところを
光「歌詞がわからなくなってた~♪」って歌ってました!(爆)
でもみんなでなんとか1番を無事に歌いきり、また拍手☆-(^人^)
剛「おお!やったな~!」
光「よくみんな歌えたね!これ、結構難しいでしょ?」
剛「思いの他、みんな上手かったね!(笑)
  自分はKinKi Kidsっていう近畿という名がついたグループで
  近畿地方からスタートしていることもあって…
  KinKiのライブでこっちに来るたびに沢山のエネルギーを貰って。
  沢山のエネルギーのぶつかり合いを感じて、幸せを感じています。
  大阪に戻ってくると、大阪の匂いがぷんぷんします!(笑)
  元気とか愛とかを強く感じます。
  またここに来るときには、これ以上の愛を持って帰って来れたらいいなと思っています。
  今日はいろんな事を思いながら、ここに来てくださった方もいると思いますが
  1人自身の←(こういう言い方って珍しいと思いましたが、剛さん流の言葉だと思うのでそのまま載せます。)
  愛を自分らしく素敵に育てて下さい!
  また今度会えるときに、その愛を僕らにぶつけて下さい!
  そのときには…僕らにしか出来ない恋愛をしようか?」
(会場、嬉しい悲鳴~~~っ!)ヾ(≧∇≦)
んもお、これだけでも相当(笑)嬉しかったんですが、さらに!
剛「僕と光一のように…!」っていったので、会場、大盛り上がりっ!!
しかも!蕩けるような笑顔☆の光一さんがモニターに大写しにっ!
光「!?俺、カメラに抜かれてた??やべ~vv」←(っていいながら笑顔!)
剛「『大阪市信用金庫』のでっかい看板が気になりますけども(爆!)←ドーム内にある看板!)
  皆さんの愛で、この2人にしか出来ないことをこれからもやっていこうと思っています!」
っていいながら肩を組む2人vv
光「Φはぼくらにとってチャレンジというべきアルバムでした。
  今までとはまた違ったKinKi Kidsをお届けできたと思います。
  皆さん、良いお年を!
  そして、素敵なクリスマスを!
  29歳の私もよろしくお願いします!(笑)
  どうもありがとう!」
剛「おやすみなさ~いっ!」
って2人でステージがΦ形だったために見えにくかったアリーナのほうや
外野席のほうにまで行って、丁寧に頭を下げていました。

本当にあっという間の素敵な時間でしたよ☆
  
…ということで、今日もこれから参ります!
いやあ、PCの調子がぐだぐだで、せっかく下書きを終えたのに
繋がらなかったりフリーズしたりで
「ドームに辿り着く前にオールあっぷできるのか?」(爆!)((゚Д゚;)
って冷や汗ものでしたが、何とかあっぷする事が出来ました!
よろしければ東京ドーム編もおつきあいくださいませ☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
Φコン大阪初日れぽ4
~MC その2~①

光「え~さて、ど~せKinKiKidsは話が長いですからね!座っていいですよ!」
(そそくさと座るお客、多数!)(笑)
光「昨日は場当たりとかして、ホテル戻ったのって結構遅かったな?」
剛「いろいろして…チェックせなあかんこととかあって、な。」
光「3時半くらいやったっけ?」
剛「俺、ホテル戻って自分の部屋でちょっと本とか読んでしまって…
  本っていうか、情報誌みたいなの。
  TVつけたままにしててんけど、あれ、大阪のTVの音量っておかしない?
  なんっか、大きいで?
  (音量を)2とか1とかまで下げて…0だと音、無しになるねんけど
  0から1にあげると、がっ!ってあがんねんで?
  で、静止画像っていうか、音、無しにして、
  なんか、ぼ~~っとしながら
  『これ、ええなあ!欲しいなあ!』とかって雑誌に丸つけたりして…
   で、3~40分くらいしたら、いきなり『南無妙~%‘*¥☆~』って…!」
光「なに、それっ?!(驚っ!)」
剛「お経が聞こえてきて!
  朝の番組が急に始まって!
  んもお~びっくりしたわ!俺にしか(お経が)聞こえへんのかと思って…(笑)
  朝までこういうスタイル(ベッドに座って壁に寄りかかって)で雑誌読んで…。」
光「それ、雑誌なんか?」
剛「まあ、光一君が読むようなエロ本とかと違って…」(大爆!)
光「ちょっとかんべんしてよ!
  俺がエロ本読んでるって思われるやろ?
  違うじゃな~いっ!(怒!)」
剛「まあ、僕はエロ本ではなく、最新式の電化製品の載ってる雑誌を見ながら
  『この加湿器、ええな~!』とかって丸をつけてて…」
光「ああ!加湿器ね!加湿器は大事だよ、喉とか…」
剛「んもお~めっさびっくりしたわ!
  ほんっとあのTVの音量は…5、4でもやかましいで?
  3くらいで、どうにかなるかと思って…。」
光「消せばいいじゃないですか?(笑)」
剛「絵(画像)は流しておきたいの!(ぷん☆)」
光「まっ、淋しがりやさんでvv(笑)←この言い方がなんとも…♪(>ω<)
  俺の場合はTVにね…」
剛「あ~何?『そ~いうの』を見たんですか?(爆)」
光「ちが~うっ!(怒!)見てませんって!」
剛「でも、今のフリは…『そっちの話をしてくれ!してくれ!』という目をしてましたよ?(笑)」
光「僕は見ませんよ!…試聴するくらいですけどvv(大爆!)
  昨日はしてませんよ!」
(会場「ええ~~~っ?!」)
光「言っとくけど、いつも見てるわけじゃないから!昨日は…」
剛「みんなそこに引っかかるんですよ!『昨日は』って!(笑)」
光「君たちは何を想像してるのかね?」

で、光一さんはどうしても見たいVTR?か何かがあって、TVにつなごうと大格闘したそうで(笑)
光「TVの入力につないだんやけど、反応せ~へんの!
  『あ?こっちか??外部出力のほうか??』って動かして裏側を見ようとしたんだけど
  (TVが)固定されてやんの!(怒!)」
剛「まあ、動かして欲しくないからでしょうね!」
光「…あ!?あれって動かしたらあかんのか??←(って素でびっくりしてる光一さんがおかしかったです!)
 で、コード引っかかるし…こんなしてが~~って引っ張って動かして…
 TVを(テーブルから?)降ろして…」
(客「ええ~~~っ!?」)
光「ええがいな!(怒!)ここで、めっちゃ暑くなって…光一さん、服、脱ぎました!(爆!)
  で、格闘しててんけど、いくら引いても動かへん!
  しゃあないから、バコ~ンっ!って斜めにして外部出力のコード刺すとこに入れようとしたら
  …届かへんの!(怒!)
  で、また持ち上げて…もう、すっぽんぽん☆でこんなしてたら、
  その瞬間にボコン!(TVを落とした??)ですよ!
  で、こうやって手探りで…
  『穴が3つあるな?映像は確か黄色やったな?』とかって…」
って熱~~く語りながら動きを再現する光一さん!!ヾ(≧∀≦)
剛「お前、今、新しいロボットみたいやったで?(笑)」とその動きを真似る剛さん!

光「いや、こういうの得意やから『間違えたらあかん!』って思って…
  こうやって斜めにして覗いて…」
剛「…覗いてるのは下半身だけだった、と!(爆!)」(いやあん!)(//▽//)
光「いつでも『こんばんわ!』や!」(爆!)
剛「『こんばんわ!』いうより『夜分遅くにすんません!』(大爆!)」
光「お前、ここまでくるのに何十分やで?(ぜえぜえ!)
  で、見事、映って!TVも戻して…話は以上ですっ!(きっぱり!)」
剛「もう一盛り上がりあるかと思いましたけどね!(笑)」
光「だ~か~ら~『裸で格闘』っていうのは嘘じゃないでしょ?」
剛「ホテルの部屋とか楽屋とか…自分が落ち着ける感じにしたいねんな?
  楽屋といえば…MADの声がでかい!(爆)若いから、声、でかい!でかい!(笑)」
光「MADの松崎っていうやつがおもろいで?」
剛「…しげる?(大爆!)
  『あんたも 黒ひげ♪ みんな黒ひげ♪
   だから 剣を 抜かないで♪ どっか~ん♪』や!」
光「違う違う!松崎 しげるではないけど…(笑)おもろいで~!」
(実は後半、この松崎君もステージに呼ばれます。)

で、どういう流れからかは記憶もメモも飛んでしまっているのですが(^^;)
『クリスマスも含めて3日間大阪制覇!』って言う話になって
光「明日の開演時間が…」
剛「…早いねん!」
光「帰りの時間のための開演時間やったからね。だけど追加っ!」
剛「俺らめっちゃヒマを持て余すで?」
光「またホテルでTVと格闘せなあかん!(爆!)」←(ってまたTVと格闘する格好を!)
剛「その格好、もう1回やって?…ちょけとんな~!(笑)」
光「…想像してみ?(笑)」
剛「どえらいことになってますよ!『夜分遅くにすんません!』って…!(笑)
  何に対して謝ってるのか…??(笑)
  …話、飛ぶけど…小麦粉、高いやん?(大爆!)」
光「飛びすぎや!(笑)」
剛「西の人からしたら、大変なことやで?」
光「お好み、作られへんな!」
剛「僕はこういうことを考えながらステージに立っているんですよ!
  『首都はもしかしたら大阪になるんじゃないか?!』とか。
  今、世の中がふわあ~っとしてる中
  『うるさいんじゃ!ぼけ~~っ!』って首都に名乗りをあげるというか…。」
光「今、国会でUFOの話してるくらいだからね!(笑)」
剛「ま、これ(Φステージ)もUFOみたいなものだけどね!
  これさ、絶対、日本で誰かUFOとコンタクトとってると思うで?
  そろそろ取り始めてると思いますよ?
  間違ってドライブスルーとか入って
  『あっ!UFOだっ!』とかって言われてると思いますよ?
  この中で宇宙人の人、スイッチ☆オン!(爆)」
光「いや、スイッチ、ないから!(笑)
  僕が宇宙人かもしれないよ?」
剛「…へ??宇宙人違うと思いますよ?おっさんですよ!(爆!)
 『わし、宇宙人やで?に~ちゃん!』とかって言って歩いてる…(笑)」
光「そういえばこないだ、『地球人はどこからきたか?』って言う話をドリキンの土屋さんとして…」
剛「…短めにしてくれる?(爆)」
(会場が『ドリキン??』『土屋さんって「つっち~??」』っていう空気に包まれて)(^^;)
剛「この空気、どおすんの?(笑)
  俺は『うん、うん!』って聞いてんけど…他に誰も知らんし…(笑)」
光「ああ~!(笑)また俺らにしかわからん話してた?←(って言いながら嬉しそう!)」
(ちなみに『ドリキン』とは『ドリフトキング』だそうで『つっち~』ではなくレーサーの土屋さんだそうです)
光「ある学者の説なんだけど、地球上の物質の中には、ぎぇんそきごう…←(『元素記号』を噛んでしまった)」
剛「『ぎぇんそきごう』??」
光「元素記号!(笑)
  あの『水兵 リーベ 僕の船!』って皆さん覚えましたよね?
  その元素記号からは作れないものも沢山あるんだって!
  太陽エネルギーからも作れないような物質が沢山結びついて出来てるんだって!
  そうなると、地球にあるものは全部、宇宙からのし…お…くりもの←(また噛みっ!)」
剛「『しおくり??』(爆!)『仕送り』かいな!
  宇宙から『畑で取れたかぼちゃも入れとくで♪』って…(笑)」
光「…ってことは、人間が宇宙人なんじゃん!!」p(>∀<)q←(大興奮っ!)
(会場、し~~ん…)(笑)
光「…ちょ、まって??今、ここ『あぁ~~あ!』(納得!)ってなるはずよ??」
剛「9割から5割は引いてましたね!(笑)」
光「何で引くのさ??」←(この言い方がなみせ的にはツボでした!光一さんがこういう言い方されるのって珍しいですよね?レアだ~!)(笑)
剛「『宇宙人じゃん!』って言ったところが君のMAXだったみたいですけど…
  こういうのは飲み屋で話せば『あぁ~あ!』ってなったかも知れへんけど…
  僕ら今、コンサートをやってるんでね!
  コンサートのMCで言われても…(笑)」
光「そっかぁ…」←(ちょっと淋しい?)
剛「この中で『リアルにUFO見たことある!』って言う人~~??」
(会場、ちらほら手を上げる人も…)
光「すっくね~!」
剛「『選ばれし者』やな!」
光「UFO信じる人~~??」
(これもちらほら…)
光「僕の話が面白い人~~??」
(なんか…減ったような…??)<(^_^;)
光「…少ないですね?」
剛「…俺ももうちょっとあると思ってた!
  ネタで『5割』って言うたけど、リアルに少ない!」
しかし!そんな空気にもめげず(笑)光一さんは
光「も1っこ話、あんねん♪
  『何で人間は月を見上げるのか!』
 …ロマンチックでしょ?」
(客「おお~~~vv」)
光「ま、僕が考えた話じゃないです!TVとかで見た話!」
剛「それ言うたらあかんって!
  せっかくみんな『おお~~~vv』ってなっとるのに…
 『一説によると』とかいいなや!」
光「一説によると…」
剛「そのままやないかいっ!
  『TVで見た』っていうたやん!ってみんないっせいに突っ込んどるよ?(笑)」
光「地球がね、こう…宇宙でいろんな星と衝突して…ばあ~ん!ってなって
  んもぉ、ぐちゃんぐっちゃんになって…」←(身振り手振りで必死に剛さんに伝えようとしてますvv)
剛「僕1人にしゃべらんでええから!お客さんに、こうしながら(と360度回りながら)しゃべったほうが…」
で、言われたとおりにする(笑)光一さんを尻目に、ステージの端に座って何かしている剛さん!
光「…おい!ちょお、俺に背中向けるなっ!(怒)
  何、『のどぬ~る』しとんねん!
  人にしゃべらせといて、自分は『のどぬ~る』して!
剛「ん??正確には『のどぬ~る』ちゃうけどな!
  ちょっと言いたいだけやろ?『のどぬ~る』って!」
光「…全部、バレとるなぁ、君にvv」(大爆!)
(会場「いやあ~ん♪」と嬉しい悲鳴!いやはや、ホントに光一さんのうっれしそ~なお顔っったら!)(*´∀`)こっちがテレる~vv
光「とにかく、どか~ん!ってなってぐりぐりぐり~ってなって、元々は1つのものだったのが
  2つに分かれたんやて。」
剛「最初は1つだったんや。だから(月が地球を)呼ぶのか?『繋がりたい』って…」
光「そうそう。だから遠くの場所に離れた恋人同士が
  同じ時間に月を見てた、とか…あら、ロマンチック♪(笑)」
剛「その話、最初に言ってほしかったわ!(笑)」
光「あと、もう1つは…みんなが『え~~~?』ってなるかも。
  『何で満月の日には犯罪が多いか』
  これは、昔、原始時代には満月は狩り時やったんだって。
  暗いから、満月の光の下で狩りをするっていう…
  そういう遺伝子が人間には組み込まれているんだって。」
剛「『狩る』というか、何かに手を下したくなるんかな?」
光「俺、こういう話を公平さんとも建さんともず~~~としてる!楽しくて♪」
剛「まあ、楽しい話ではあるけれど…アイドルのコンサートでする話でもないって…(笑)
  うすうす。気付いとった?…あ!『うすうす』言うてすいません!(爆)」
するといきなり!
光一さんが剛さんのほうにつかつかって近づいて行って、
マイクを持ってる手をがっ!と掴んで下にさげ 、
そのまま顔を剛さんに近づけたので、会場、悲鳴の嵐~~~~♪
何か耳打ちしたのですが、どうやら下ネタだったような…(^_^;)
光「本番中に2人の会話をしてしまいましたvv
  なかなか見れない光景ですよ♪」←(いや、過去に何度か見た記憶が…)(笑)
剛「本番中に歩み寄って確認するようなことやないねん!」
光「そ~いう話、剛君はあまり興味を示さない?」
剛「『しめさば』?今、しめさばって言いましたぁ??」
光「剛さん!剛さん!僕と話すことに疲れないでくれます?(笑)」

で、剛さんがグッズのパーカーをリメイクしたものを衣装として着ていたのですが
光「お前、いい上着着てるね!俺も着ようっと♪」
って光一さんも着たので、ペアルックになりました。(笑)
光一さんはフードをすっぽりと被ってひょこひょこ☆歩いてて
それが中央のモニターに大写しになって可愛かったですvv
(会場「かわいい~♪」「欲しい~~♪」)
光「これ、欲しい?」
(客「欲しい~~~!」)
剛「あげないですけどね!」
(光一さん、ヒップホップのような動きをしてます!)
剛「リメイクったの。おしゃれやろ?
  (光一さんの動きを見て)可愛らしいvv」
ちなみに光一さんのパーカーはフードの中にゴールドのスパンコールがびっしりで、
フードの紐もゴールド。
剛さんのはスパンコールも紐もシルバーで
2人ともKinKi Kidsの文字はシルバーのラインストーンが施されていました!

光「お前はこういう話はないの?」
剛「結構、グロい話はある。
  それ聞いたら、みんな『ええ”~~っ!↓↓』ってなるような話…。」
光「君の顔がおもろい!(笑)」
剛「後で教えたるけど。」
光「なんか建さんとか俺とかが話す話に剛さんはいつも参加してないけど…。」
剛「だって異様な空気やで?(笑)
  ミュージシャンの方とミュージックの話するんやったら止まらないけど。」
光「『ロマンチック止まらない』やな?(笑)」
剛「まあ、宇宙っていえば…グレイっておるやん?」
光「GLAY??」
剛「あの『絶え間なくそそぐ愛』のほうじゃなくて!(笑)」
(といいながらGLAYのTERUさんの真似!)
剛「じゃ~~ん♪ってボイスシャワーを浴びる感じがかっこえよな♪」
光「じゃ、俺、後でやる!やるから歓声をくれ!自己満足に浸らせてくれ!(笑)」
剛「僕が言いたいのは、あの宇宙人のグレイのほう。」
光「ん~。」
剛「あれって人間の進化形らしいで?」
光「ん~。」
剛「こう…口が小さくなってんのは、テレパシーとかで会話ができるようになって
  口が退化して…」
光「ん~。」
剛「…『ん~』って、俺、別に侍にしゃべってるわけやないから!」
光「あいわかった!」
剛「わしもじゃ!」
光「なにそれ??今の何??」
剛「CMでな、将軍が『わしもじゃ』っていうキャッチコピーで…」
光「あ~あ!」
これってインテルのCMですよね!(笑)2人して「わしもじゃ~!」って言ってました!(^^)

…ってすんません!長いMCはまだ続くのですが、今日はここまで!
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
Φコン大阪初日れぽ3
はいっ!ということで、大阪から戻って参りました!
…まだ仕事収めもしてないんで(大爆!)今日も明日もあさっても仕事ですっ!
とりあえず、MCだけでも打てるだけ打って行きます。
いつもどおりかなり長いのですが、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

~MC その1~

光「どうも皆さん!こんばんわ!
  え~堂本の光一のほうです!」
剛「ど~も皆さん!
  (何故か小声でささやくように)→…こんばんわ!
  KinKiKidsのKidsの堂本剛です!宜しくお願いしま~す!」
光「いや~暑いですね!
  リハの時は(ドームが)非常に広いせいか寒かったんですけど
  こうして沢山のお客さんが入ると、急に熱がこもって…
  大阪にも(ラジオの)キャンペーンで入ったんですけど
  ライブで来たのは1年ぶりということになりますね。
  …お久しぶりですっ!
その1年で皆さんもまた1つ歳をとって…(笑)
  俺ももう20代最後です!」
(客、まばらな拍手??)(^^;)
剛「もう30手前ともなるとね、拍手もちょっと…何かしら澱みが…(爆)」
光「よろしくお願いしますよ!」
剛「今回も素敵なミュージシャンの方々とΦのミュージックを引っさげて… 」
光「今回、ステージもΦの形になってます!
 上のほうが(形が)見やすいかな?」
剛「アリーナはごっつ見にくいと思いますので…その辺は…
  『見にくい』ということで!(爆)」
光「本ステージから皆さんへの距離が非常に均等!近い!
  今回も建さんを始め、素晴らしいミュージシャンの方々に参加していただいて…
  ありがとうございます!」
剛「ミュージシャンの方々もこんなとこに(Φの内側に)入っていただいて…
  ま、ちょっと色々仕掛けもありますんで!
  建さんが、ばぁ~って…!」
光「飛びますか?(笑)
 ま、僕はいつもの被り物が、ばぁ~って!(爆!)」
剛「…そのネタ、何歳までやれますかね?(^^;)だんだん…」
光「…真実味を帯びてくる?(笑)
  んもお、ちっさい子とかが『そうであっても、私は光一くんを応援しています』
  とかって手紙書いてくるからね!
  …ネタや!(怒!)」
剛「切ない手紙やな…(笑)」
光「今回はΦの中から聞いていただく曲が多いと思いますが…
  今までのKinKiとはちょっと違ったアルバムになっていますけども
  ライブも今までとちょっと違う、大人っぽいライブになってると思います!」
剛「…そうなってるといいな♪
  なんかね・・・みんな(俺らを)ふっつ~に見てるよね?(爆!)
  歌ってるときは『わ~vv』ってなってんけども
  今、ふっつ~に見ててん!講演会みたいになっとる!」
光「しゃべり出したら『その辺にいるオッサン』みたいな…!」
剛「君らね、ちょっと慣れるの早いよ!(爆!)
  もうちょっと『遠い存在の人かな~??』って…」
(客、拍手して『わ~vv』)(笑)
剛「気遣い、ありがと!」
光「気遣いプレイ、ありがと!」←(プ、プレイって…)(^^;)
剛「なんか、やっぱ西っていうかさ…大阪ってええな♪
  気持ち的に。
  J-WEBでも更新したけどさ…」
光「そういや、J-WEBってあったよな?」
(客「ええ~~~っ!?」)
光「やべっ!後で更新するっ!(爆)」
(客、拍手~!)(^人^)
剛「WEB更新するって言って拍手もらうなんて…恥ずかしいですよ?(笑)」
光「俺、今年3回くらいしか更新してへん!(大爆!)」
剛「…で、移動の車の中でWEB打ってたらさ、
  ぶわん!ぶわん!ぶるるるるる~←(なかなか上手いエンジン音の真似!)って
  『おい!なにイキっとんねん!』っていう車がしゃ~って横に来てんけど…
  めっっっちゃ遅いねん!」
光「あ~それは間違ったチューニングをしてるからだよ!
  …語ろうか?(爆)
  まずはポートなんたらを云々…」←(ってすんません!なみせにはわからない単語の連発!)(^^:)
剛「もう!後で楽屋で聞きますからっ!」
光「イキがってる感じが…(笑)」
剛「…大阪っぽい!(笑)うるさいけどめっっっちゃ安全運転!(笑)
  んもう、抱き締めたいくらいでした!」
光「抱き締めたいですか?…ああ、そうですか…」←(いやあん!嫉妬?)(爆!)
剛「あと、ホテルの話なんやけど…」
光「俺も若干ある!俺は単に『裸で格闘』して…!」
(客「ええ~~っ?!」「きゃあ~~vv」など様々な反応!)(笑)
剛「俺的には、ホテルといえば、あの
  『ここの線以上にお湯を入れないで下さい』っていう…
  あのイラストのおっさんのびっくりした顔が腹たつわ!」←大阪で毎年言ってますよね?これ(笑
光「オープニングで一体、何の話や?(笑)
  『今日初めてKinKiのライブ見た』っていう方もいらっしゃると思いますけど…
  こんなん、珍しくないですからね!(笑)」
剛「…わかる!わかるよ?君らがそうなる理由も!
  俺ら、『親戚の中で探し出せば誰かひっかかるくらい』のキャラやもんな!(笑)」

光「全然、話、飛ぶけど…ここって静電気、すごい!
  んもお、マイク受け取る度にすっごいの!(驚!)」
剛「お前の頭、静電気、すっごいわ!」
光「俺の静電気を受けてみろっ!!」
(で、静電気で髪の毛が立ってる光一さんの頭がメインで大写しにっ!
 でもぽわぽわvvしててめちゃめちゃCUTE♪でしたよっ!)ヾ(≧ω≦)
(会場、悲鳴~~~vv)
剛「…今ので『人毛じゃないんじゃない??』っていう疑問が…!
  んもぉ『どこにも属さない集合体』ですよ!(笑)
  …あ~もうこんなんやってるとおしりのほうの時間が…!
  毎回、スタッフに聞かれるんですよ!
  ス『明日、何分しゃべんの?』(爆!)って!
  もう20分くらいしゃべってる!
  (バンドの方で)次の曲のきっかけがある人のマインドを考えると…!」
光「ギタリストの方は重いでしょうね!(笑)
  次、歌うのもいい曲よ?」
剛「これ、脱いで歌うわ!」(剛さん、ジャケットを脱ぎます。)
(会場、悲鳴~~~vv)(笑)
剛「これ、脱いでもベストになるだけやで??」
光「俺も思ったより暑い!」(光一さんも脱ぎます!)
剛「まあ、マイクを通して言うほどのことでもなかったな!」
光「次の曲の雰囲気が台無しっ!(怒)」
剛「じゃあ、冬の話をしよっか?」
光「冬…冬といえば…みかん!(爆)」
剛「こたつ!(笑)
  …って、俺らMC調子いい時はめっちゃええねんけど、悪い時めっちゃ悪くない?」
光「今日いい方かもよ?このど~しようもないグダグダ感が(笑)
  CDデビュ-10周年でしょ?みかん、じゃないでしょ?(笑)」
剛「これを見て『また来たい♪』って思う君らの勇気に感謝や!(笑)」
光「10周年のイベントは大阪では出来なかったんですけど
  クリスマスは毎年大阪でコンサートをやってるんで、僕らも楽しみにしてるんですよ!
 …っていい話をして(笑)次の曲紹介を、じゃあ、剛vv」←(ってやっぱり剛さんにフるんですね!)(^^;)
剛「冬といえば…12月!人肌恋しくなる季節ですねvv
  そんな季節に…神様からの雪の贈り物が届いたら…すごく素敵なことですよね!
  そして好きな人を想い…好きな人と一緒に眺めるのも…素敵なことですよね!」←(って自分で言って笑ってます!)
光「…もう笑うてるもん!(笑)」
剛「んふふ!俺が9割笑ろうてるもん!(笑)」
光「もうやめよっか?次の曲?」
(客「ええ~~~っ?!」)
剛「(場内アナ風に)『MCが上手くいかないため、本日は…』(笑)」
光「『出演者の都合により…』(笑)」
剛「『静電気が強いため…』(笑)」
光「じゃあ、もうホントに行くよ?いい?」
剛「大丈夫ですか?」
光「…じゃ…ええ~…←(と言いかけますが)
  あっはっはっは~っ!(大笑!)」
剛「え~~っ?どういうこと~?(怒)」
光「楽しくてしゃあない!この(びみょ~な)空気っ!(笑)」
剛「んもお『最低やっ!』ってクレーム来そう!(笑)」
光「ええっと、この楽曲は冬に出されたんですけど
  冬のイメージにぴったりな曲です。
  それでは聞いて下さい。『Harmony of December 』」

…ということで、やっとこさMCその1が終わりっ!
こんな感じでまだまだ続きます!
  
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
ファミクラ画像れぽ&メッセ☆
ご無沙汰しちゃっててすみません!m(uu:)m
今日、ファミクラ&某所へ行ってれぽってきました。
画像はファミクラのKinKiさんからの最新メッセ!20070915220346

↓字まで可愛い剛さん♪200709152203464

↓光一さんの綺麗な字♪200709152203462

そしてやっと動画れぽが出来ました~!(遅!)
可愛いお2人の様子を思い浮かべながらお読みください!
では、どうぞ(*^-^)b


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
39イベントれぽ☆6
…なんだかとんでもなく遅くて申し訳ありません!(^^;)
今度はなんと腱鞘炎になってしまい、安静の日々でした!(TДT)
まだ痛みがあるのですが、ちょぼちょぼと打ってました。
メールのお返事すら滞ってしまっててごめんなさい!m(_ _;)m
もうどなたも読んでいらっしゃらないかもしれませんが(爆)
投げ出すのは嫌なのでこのままラストまで行きます!
剛さん、光一さんそれぞれのセレクションや
土下座寝のくだり、そして感動のラストです!


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
39イベントれぽ☆5
やっと更新です!(^^;)
↓山下達郎さん、吉田拓郎さん、森 光子さんからのメッセ&秘話をまとめました!

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
39イベントれぽ☆4

久々に生で聞いた『恋涙』はやっぱり素敵な曲でした♪
そのあと既出しましたが、過去の映像に突っ込みつつ(笑)
みんなで見ました。

…ということで
またまた間が空いてしまいましたが続きをどぞ☆
↓(剛さんの発言が男前でしたよvv)



Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
39イベントれぽ☆3

夜にでも…と言いつつ、お待たせしてすみません!
↓最初のMCをどうぞ☆

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
39イベントれぽ☆2
大変長らくお待たせいたしましたっ!<(^^;)
もうすっかり色々なところであっぷされているとは思いますが…
よろしければ『なみせ風味』(爆)なれぽもご賞味いただければ
と思います♪
それでは、ムシムシ蒸し暑くてドーム周辺にとぐろを巻いてるような
人、人、人の波のまっただ中へ、GO!←(こんな始まり方って…)(-_-;)

↓♪セットリスト&2人のコメント←(突っ込み?)♪↓

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
速報!39イベントれぽ1
今終わりました!お2人とも元気です!最後にハグありヾ(≧∇≦*)ゝグッズ通販あり!詳しくはWebで後日だそうです!(*^_^*)
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



