
しんどい現地中継れぽ3
200701211435474
200701211435472
20070121143547
鯛焼きやさん『浪花家総本店』です!なんと30分待ち!∑( ̄口 ̄)でも大丈夫!可愛らしいカフェが併設されてたのでしばしお茶しながら待ちました(^-^)ちなみにカフェでも鯛焼きが頂けます!なみせはほうじ茶セットにしました!(*^ー^)ノ旦
う…うまぁ~~いっ!ヽ(゜▽、゜)ノ皮はパリパリで中はモッチモチ♪あんこも甘すぎなくて絶品!これは一度食べてみる価値ありありですよ!(*^-^)b

ところで…あっという間に50000hit行きそうですね!
こんな小さなトコに(しかも更新もコメレスも激亀なのに…!)(泣)
こんなにたくさんの愛…感謝です!!(;;)本当にありがとうございます♪
この後、55000hit用←(東京ドーム?)(爆!)の画像を某所に撮りに行きました☆
例によってプラベ話が聞けちゃいましたvv
お楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
しんどい現地中継れぽ2
200701211415404
200701211415402
20070121141540
お次はワンちゃんのお店『JamCandy』さんです!ヾ(≧∇≦*)ゝ
さっそく裏話を聞いちゃいました♪
撮影は割と早く終わったそうですが、剛さんはシュナちゃんをずっと抱っこしてたそうです!想像するだけで萌萌~vv(*´Д`)=з
で、やっぱりケンちゃんにもお土産を…♪フードとこのCute☆なキノコのおもちゃをお買い上げになったそうです!勿論なみせもお買い上げ♪(*^-^)bちなみにスタッフさんも奪い合うようにして(笑)お買い上げになったそうです!
お値段もお手頃だったので、なみせはウチのフレンチブル♪ちゃんにもおしゃれなリードとカラーのセットと別なおもちゃ(だってキノコちゃんには絶対『がるる~!』って噛みついて壊しそうなんだもん!)(^_^;)を買ってあげましたとさ!
お次は鯛焼きやさんに行きます!
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
しんどい現地中継れぽ1
200701211332556
200701211332554
200701211332552
20070121133255
画像は麻布十番商店街☆剛さんが訪れた『豚とん拍子』!残念ながら準備中…でもメニューは外にあってサムギョプソルもありました(^-^)
…という訳でも久々の更新です!(^_^;)やっぱりロケれぽから更新してしまった!コンれぽ、せっかくいっぱいメモったのでなんとかあっぷしたいと思ってるんですがね…仕事がめちゃめちゃ忙しくなってしまいど~にもこ~にも…(´・ω・`)もう読んでらっしゃる方もいないかも知れませんが(@_@)自分の記念になると思ってなんとか仕上げたいです!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
しんどいれぽ☆続編!
↓画像は剛さんもチャレンジした、反射神経を測定する装置!このお子さんは相当良いみたいですね♪200612182349596

200612182349594
↑そしてこちらが巨大ピンレリーフ!これを正面から見ると…



Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
しんどい現地中継れぽ3
200612101724446
200612101724444
200612101724442
20061210172444
画像は未来科学技術情報館(^O^)
館長さんのお話しによると、撮影は閉館後の18:00から始まったそうで、剛さんがかなり熱心に(笑)見て回ったため2時間にも及んだそうです(^-^)ワンフロアの決して広いとは言えない館内でしたが、身近な科学を楽しめて、面白かったし、何よりもスタッフの方々が、手作りの実験道具を丁寧に説明して下さってアットホームな科学館でしたvv
「剛くんの一番のお気に入りは、『浮沈子』でしたよ!」…って館長さんから『剛さん』じゃなくて『くん』と言われてしまうところが萌~!(´∀`)
ちなみに画像では館長さん自ら『トルネード』をやって下さってます!


テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
しんどい現地中継れぽ2
200612101700162
20061210170016
とんこつラーメンをたべました!(^-^)/スープが濃厚で美味しい☆コラーゲンたっぷり♪(*^-^)b
麺、ほっそ~!
勿論、麺はバリカタを頼みましたが丁度良い硬さでしたよ!

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
しんどい現地中継れぽ1☆
200612101527282
20061210152728
20061210152727
画像は剛さんとロバートのお三人がいかれたラーメン屋さん『御天』です!まずは換気扇の匂いを嗅ぎましょう!(爆)(^_^;)

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
中継!しんどい鎌倉れぽ7
200611251621404
200611251621402
20061125162140
剛さんがさとみちゃんに買ってあげた、きゅ~と☆なキューピーvv
さとみちゃんが剛さんに買った鎌倉キューピー♪
幸運にもゲットできました!(*^-^)b
お店の方のお話しによると、お金を洗った後、ふらぁっと入って来られたそうで
『スタッフから「もしかしたらこちらの方に来るかもしれません!」とは言われたけど、まさか本当に来るとは!』∑( ̄口 ̄)と非常にびっくりされたそうです。
『丁度、修学旅行の団体が立ち去った後だったので、剛さんものんびりできたようでよかった!』とおっしゃってました。(^-^)
「ライブ後、ロケとは言え少しでもほっとできるひとときが過ごせたのかなぁ?」なんて思った鎌倉の午後でした!疲れたけど、沢山の方々に触れ合えて楽しかったです♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
中継!しんどい鎌倉れぽ6
200611251549516
200611251549514
200611251549512
20061125154951
…ぜぇぜぇ!銭洗弁財天は遠かった!(^_^;)でも、しっかり身もお金も清めて来ました!(^-^)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
中継!しんどい鎌倉れぽ5
200611251532352
20061125153235
並んでやっとゲット(σ・∀・)σしたピロシキ♪でも昔、露西亜亭さんってボルシチとロシアンティーが有名だったんですよね?今はピロシキなどのテイクアウト専門店になってしまったそうです。(´・ω・`)…美味しかった♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
中継!しんどい鎌倉れぽ4
20061125142233
おみくじも引きました!なみせは『』┐(´ー`)┌でも!『計画的な出産を…』ってとこは剛さんと同じでした!(`・ω・´)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
中継!しんどい鎌倉れぽ3
200611251404174
200611251404172
20061125140417
剛さんとさとみちゃんがあんみつを召し上がった無心庵さんです♪実は江ノ電乗る度に「どうやってあのお店に入ったらいいのかな?」って謎だったのですが…なみせもスタンドバイミーしちゃいました!v(^-^)vあんみつもしつこい甘さではなく上品で美味しゅうございましたm(u_u)m
お店というより昔の一軒家で、ガラスの格子戸のすぐ横を江ノ電がガタゴト通ってて、まるでおばあちゃんのおうちに遊びに来たみたいな…懐かしい感じがいっぱい♪
残念ながら剛さんの座ったお席には座れませんでした。お店の方のお話しでは剛さんは『かなりくつろいでた感じ』だったけれどもお店の方には礼儀正しかったそうで、あんみつは完食されたそうですo(^-^)o

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
中継!しんどい鎌倉れぽ2
200611251341064
200611251341062
20061125134106
剛さんがさとみちゃんと食べた葉山牛のお店、マザースオブ鎌倉とお買い物したShundoolです!葉山牛は今回はパスしましたが(^_^;)Shundoolでは店長さんから色々お話しを伺うことが出来ました♪(*^-^)b店長さんはめっちゃ綺麗な方でしたよ☆剛さんは入店直後からあのゾウさんにめっちゃ食いついてた』そうで、結構時間かかかったロケだったそうですが、ずっと手放さなかったそうです!(*´Д`)=зなみせもしんどいで見て一目惚れ状態(*^_^*)だったゾウさんを買っちゃいました!あと『帽子などひょいひょい被っては、色々お買い上げになったり、店内のベンチでくつろいだり(でもあれってディスプレイ用なんじゃ…)(^o^;)本当に自然体で、TVで見たまんまという感じvv』だったそうです♪ちなみに画像のゾウさんの足元にあるフェルトのコインパースは剛さんがお買い上げになったものの色違い☆『小銭入れにしよ~っとvv』と言ってお買い上げになったそうです!ヾ(≧∇≦*)ゝなみせもお守りにしよ~っとvv(お守り??)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
中継!しんどい鎌倉れぽ1
200611251258054
200611251258052
20061125125805
今、鎌倉に来てます(^-^)/画像はしんどいで剛さんが石原さとみちゃんと訪れた飴やさんと昆布だし団子のお店
そして…今日もけだるく働く2人!(爆)
お店の方の話しによると『店員さんと副店長さん』なのだそうです!(^_^;)
ちなみに剛さんもさとみちゃんも、相当ウケてたとか!見事な包丁さばきも見せて下さいましたよ♪さとみちゃんのほうがTVで見るより『大人っぽい感じ』で剛さんは『ちっちゃかった!(爆)でもカッコよかったよ!』と気さくに話して下さいました!剛さんのリアルサイズも教えていただきました!ヾ(≧∇≦*)ゝ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆しんどい原宿中継れぽ7
20061008172901
最後は茶茶の間さんです!ソムリエの和多田さんに『ふくよか』というお茶を入れていただきました♪すごく奥まった所にある静かなお店です。日本茶の香りが落ち着きます…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:偶然剛さんが座ったお席に座ることができました!(*^-^)b
和多田さんは柔らかい物腰の優しそうな方でした。お茶も甘みがあって美味しかったですvv歩き疲れた体を癒やしてくれました!
剛さんとのお話を伺うと「個性的で面白い方ですね!最初本当にしんどそうにしてらしたのにお茶をひと口飲まれたらしゃきっとされてたのが印象的でした。桃源郷というお茶と急須を差し上げたのですが『うわぁ~おかんが喜びます~!ありがとうございます!』と喜んで下さいました。」と…
なんだか剛さんの姿か目に浮かんでほっこり☆しました(^-^)

さてタンクではもう熱いライブが始まってますね!
夕日を見ながら帰ります(^-^)ノ~~

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



