
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ6☆
20070709000706

またまた間が空いてしまいましたが…<(^^;)
過労で職場でぶっ倒れてしまい(爆)
しばらくおとなしくしてました。
画像は『これで見納めっ!ヾ(TT)』っとばかりに25日TANKを出た直後に撮ったものです。

愛に溢れたイベントもいよいよクライマックス!
どうぞ最後までお付き合いくださいませm(__)m

このあと、いよいよケリーがジョン・レノンの『Imagine』を歌います♪





Read More →


テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ5☆
さてさて、遅くなりましたが(^^;)この後、箭内さん登場ですっ!
これもまた、なみせが楽しみにしていた方との対談♪
…ですがその前にもまだ盛り沢山の内容がっ!

MINX harajyukuのスタッフさんによるヘア・ショーには
ケリーも自ら出演☆


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ4☆
20070703005442

画像はキーダさんのもう1枚の作品です。

ちなみにこの日のケリーは
黒ラメのスーツにグッズのレインボーTを着て
ネクタイもレインボーTをリメイクしたものをしていました。
髪型もスーツによく似合っていて
めちゃめちゃかっこよかったです!ヾ(≧∇≦*)ゝ

お客がみんなレインボーでハデ目(笑)なのに対して
幕が開いたらホストであるケリーやメンバーさんたちが
シックな格好をしていたので
『ヤラれた~っvv』(>∀<)って思いました!
しかも!
ギターは竹内さんと名越さんの夢の饗宴☆4ギターに
ドラムはしょうこさんとアルバムにも参加されてた江口さんの
ツイン・ドラム!
この贅沢なミニ☆ライブで
すでに会場はめちゃめちゃ盛り上がっちゃいました♪

剛「あ~どうも!こんばんわぁvv
 ようこそ!『Love Event HIGHTER』へ
 お越しいただきまして…」
客「かわいい~~っ♪」
剛「だからぁ…それは当たり前なの!(笑)」
客「かっこいい~~っ♪」
剛「今からもっとかっこいいとこ、見せちゃうかもよvv」
(きゃあ~~♪)(≧∀≦)
剛「今日はとても素敵な方もお招きしています。
  東儀 秀樹さんです!」

生で見た東儀さんは、すらりと長身で
オーラがあってとても素敵な方でした!
堂・兄で見たときから
『ケリーと絶対コラボして欲しい~!』って思った方が
沢山いらしたんじゃないかと思います。
まさに夢の饗宴vv






Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ3
200707022043112
というわけでやっとこさイベントの続きです!(^o^;)
ケリーからの愛をたっぷりお届けしますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

画像は最後のTANK内に飾られた、キーダさんのアート!(撮影可)
実はこの日、なみせは、なんとリハ後にくつろぐメンバーさんたちに遭遇♪


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/24お台場オーラスれぽ5☆
…ってすみません!
『コスモロジー』聞いたあと、ちょっと泣いちゃって(爆)
続きをあっぷ出来ませんでした!

やっと完結いたしましたので、続きをどうぞ♪

アンコールで「ケリー!チャチャチャ☆」をやっていると
ケリーたちが再び出てきてマイクで

Read More →


6/24お台場オーラスれぽ4☆
200706302016242
20070630201624
20070630201623
画像は解体が始まったTANK2!ロビーが取り払われてました(´・ω・`)剥き出しになった入り口がちょっと悲しかったです。

でもでも!れぽはまだまだ続きますよvv
もう少しだけお付き合いくださいませ☆(*^^*)


『CCK』ではやっぱりちょこちょこ☆歩きでハケてしまったケリー!
それに続く名越さん&センセ!
しばらくしてLブロのほうから出てたのですが
まるで忍者か泥棒(爆)のように
『抜き足…差し足…!』という感じで戻ってきました。
お客からは3人とも丸見えなんですけどね!(^^;)
ギターのネックを振るところでは
名越さんに何度もフェイントを仕掛けていたずらっ子みたいな笑顔のケリー
でした!

CHAKAねえはまた新しいシャウトを編み出して(笑)
前楽では、「AH~♪」と声をだしながらほふく前進をして
C「ベイビー☆シャウト!」←(赤ちゃんがハイハイしてるイメージ?)
と胸を張ってて
オーラスではさらに後ろにばったり☆倒れて
C「受け身☆シャウト!」と言ってその度にケリーが
めちゃめちゃ楽しそうに笑ってました♪
リンコさんもコーラスの合間に
リ「…おりゃあ~っ!」と雄たけびを上げ、
スティーブさんはラップで
ス「千秋楽 千秋楽 今週は 千秋楽♪先週は 今週楽♪」と
言ってみんな爆笑でした!
いやぁ~めちゃめちゃ盛り上がりましたよ!ヾ(≧∀≦)

ジャンピングの前にケリーが
自分でわざわざマイクスタンドを端によけていたので
「も、もしや?!」∑(゚Д゚;)と思っていたら案の定
剛「みんなのことを心から…『ぼ~!』(愛していま)す!」
ってやっぱりエフェクターを踏んでました!(笑)
MCでは





Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/24お台場オーラスれぽ3
20070628224756
画像はTANKに飾ってあった、熱唱するケリーの姿をフォトショ?で加工した作品。(撮影可)
この他にも3点ほど展示してありました。

というわけで、いよいよFINAL☆
この日はCDブロの後ろ、通路、LやRの前にも立ち見席があったように
思います。
なみせはR1ブロだったのですが、後方席を見ると
とにかく人、人、人の顔がぎっしり!に見えました。
そして各Aブロの後ろに1列ずつ座席が追加されて超満杯状態!
っていう感じのTANKでした!
勿論、『愛』も満杯状態♪(*^^*)
さあ、ケリー・コールもいつも以上に気合が入る中
客電が落ちると、幕の上には
『FINAL FUNK
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI』の文字が!
悲鳴と拍手の嵐の中、十川さんのお姿と
ケリーの姿が浮かび上がってきましたよ♪



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/23お台場れぽ3☆
…というわけで、イベントの興奮がおさまらぬまま、まだ前楽のれぽを
やっているという、この状況…すみません!m(__)m
ほんっっっとにお伝えしたい事が山のようにあり過ぎて…
それほど中身の濃い、素晴らしい時間vvだったっていうことですよね!

それでは23日へとタイムスリップ☆(爆)

この日の『空が泣くから』は
歌詞変えがちょっと短めでした。

 



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ2
思いつくままに…!最初A3ブロ前でDJしてた竹内さんはケリーに呼ばれてステージに缶ビール片手に現れてほろ酔いでした!それを見たケリーは爆笑!(^-^)
剛「俺のギターの師匠のライブで会ったんだけど最初竹内に会った時は『あ…よろしくお願い致します!』みたいな礼儀正しい紳士な感じだったのに!今は全然!一緒に飯食ってると十分後には寝てるし!こないだメンバーと一緒に食事した時も寝てるから置いて帰ったんだよね!で、『なんで置いてきぼりにしたんだよ~!』って後から出て来て!」
竹内さんは本当にビール飲んでて(爆)セッションも赤い顔でやっててCCKの最後のほうはあのドラゴンの被り物を被ってウロウロしててリンコさんが爆笑してました!勿論、DJもギターもラップもかっこいいんですけどね!ケリーが『竹内』と呼ぶのを初めて聞きました。
剛「じゃあこのモテない竹内さんの…」
竹「おい!(-_-メ」
剛「わかったよ!モテモテな竹内さんのDJにしばらく身を任せて下さいvv」って言ってました。
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ1
ケリー最高~っっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ今終わりました!んもぉ何からお伝えしたらいいかわからないです!とにかくケリーのおもちゃ箱をひっくり返したような世界でした!東儀さんと『美しく在るために』『空が泣くから』のセッションあり!箭内さんとのトークあり!最後にケリーの体を張ったアートをキーダさんのご協力で完成させたりと盛り沢山でした☆まだ興奮しまくりですみません!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/24お台場オーラスれぽ2
今日のケリーはなんと!オレンジのかなり短いラメ短パンに私物?のサイケ柄Tシャツに柄ソックスにスニーカーで腰にシースルーの黒いスカーフをまいてました!ちなみにこの短パンは「こんなんB′zの稲葉さんしか履けない!」ってことで『稲葉』という名前だそうです(^_^;)
右足には太ももから膝にかけて『LAST』左足には太ももを一周するように『FUNK』と白でペインティングあり!
剛「次の衣装はこれで行きましょう!カシ坊とかどう?」
慌てて首を降る鹿島さん!
剛「下神さんは?」
ブルブル首を降る下神さん!
剛「もしよかったらこれサンプリングとして置いときますから履いて下さいね♪」
固まるバンドの皆さん!(・_・;)
いやぁ涙あり!笑いあり!の楽しいラストでしたよ☆
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/24お台場オーラスれぽ1
今終わりました!(ノ_・。)wアンコあり☆リンコさんのリードで会場もコーラスして即興で大合唱!最後はケリーのしっとりしたアコギのラブソングでしめました!これも即興でした。
…って昨日のれぽもまだ途中でごめんなさい!イベもあるし、順番がめちゃめちゃになってしまうかも知れませんが、それぞれについてなるべく詳しくお伝え致しますのでお許し下さいませ☆m(u_u*)m
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/23お台場れぽ2☆
とにかく剛「楽しい♪」「楽しい♪」と何度も言ってくれてました!
スティーブさんの横でドラムを叩いた時、いつものように『Welcome!』を連打してご機嫌なケリーでしたがケリーの叩いたリズムを会場が真似っこして手拍子で叩き返したらそこからセッションがスタート!(^-^)みんなで生み出した音楽をバンドの皆さんがどんどんアレンジしていって、センセは三三七拍子をギターで入れるわ、十川さんは香港のアクション映画のテーマのようなフレーズを弾きまくるわ、かなり即興的でアップテンポなセッションでめちゃめちゃ楽しかったです!
これに刺激されたのか今日はCHAKAねえが壊れまくってまた爆笑!(^▽^)まるでカンフー?みたいに蹴りを入れまくり、ジャンピング☆シャウトしまくり、スティーブさんを紹介したときに、スティーブさんから「大丈夫か?」(^_^;)と素の声で真顔で心配されてて、ケリーが膝から崩れ落ちるようにして笑い転げてました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/23お台場れぽ1☆
今終わりました!(>_<)今日はなんと定刻に始まりました!お客さんもびっくり( ̄□ ̄;)!!MCで「今日は『最後くらい…』ってことでオンタイムに始めてみました!なかなか面白かった!」といたずらっぽく笑うケリー!みんな慌てて拍手したり席についたりする様子をどこかでほくそ笑みながら見てたのかも…!ケリーの新しい髪型めちゃめちゃかっこよかったです!ロビーの展示品に篠原ともえさんと花鳥さんの合作のアートと昨日のイベでチェーンソーで作成された木彫りの龍とケリーが描いた絵が加わってました!撮影禁止なのでご注意を!ケリーの絵はカラフルでエネルギッシュで「もしかしたらケリーにはライブ中のステージや客席がこんな風に見えているのかな?」と思いました(^-^)よ~く見るとドラゴンがいたり文字が描かれてたり…☆そして前にれぽしましたが「100個目のLove」が描かれた帽子と『START』と描かれたテーブルもアートのそばに!(*^_^*)『お気に入りの帽子』ってあのベージュのまあるい形のキャスケットだったんですね♪
剛「いやぁ今日は…なんか知らんけどめちゃめちゃ楽しい♪」\(^_^)/
と言う第一声に会場からは「私も楽しい~!」との声も飛び交いましたが本当に楽しかったです!ケリーもとても元気で曲の間奏部分では踊りまくってましたよ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/15お台場れぽ3☆
この日の『空が泣くから』の歌詞変えは
とても長くて覚え切れなかったので
途中でメモを取りました。
(感動しちゃって手が止まったりも
したのであまり正確ではないかもしれません。)(^^;)
それでも書き切れないくらいでした。

それだけケリーの想いが溢れていたのでしょうね!

『いつかは 死んでくわが身に』と
『人は素晴らしい』

『愛が泣くから 愛が泣くから 愛が泣くから
 生きているから 潤った愛で 愛を愛したい』
と変えていました。



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



