
岡野昭仁のオールナイトニッポン☆れぽ2
やっと第2弾です!(;´Д`)
やっぱり携帯からだと切れてしまってますね。
ホントに申し訳ないですが…次も長いです!(汗)
お覚悟の上、ご覧下さい!

Read More →


岡野昭仁のオールナイトニッポン☆れぽ1
お待たせしまくりました!(^^;)
オールナイトニッポンれぽです。
携帯からだと字数制限に引っかかってしまうと思われますので
申し訳ありませんが出来ればPCからご覧下さい。
剛さんも昭仁さんも気心しれた仲でリラックスされてるのか
めちゃめちゃしゃべってくださったので
…長いです!(爆)
それでは、どうぞ☆(´∀`)

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
剛さん最新目撃情報☆
ご無沙汰しちゃってます…!<(^_^;)
今入った情報によりますと、


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
FB撮影れぽ☆
20071009000744
ひじょ~にご無沙汰してしまってすみませんでした!(^o^;)
画像は先月号…になってしまった(爆!)(もう最新号が出回っちゃったんですよね!)(^_^;)
FBで剛さんがグラサンを買ったお店です!やっぱりここもプラベでいらしたこともあるそうですよ♪
ちなみに撮影した日もマジ買い(笑)したそうで、
いつもさっと買ってしまうお洋服たちとは違って、
いろんな角度から見てじっくりと選ばれたそうです!
あのお写真、めちゃめちゃかっこよかったですよね~☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
実はなみせはメガネ男子に弱いのです…!ヾ(≧ω≦)

ここのところ、ちょっと色々ありまして…o(_ _*)o落ちてました↓↓↓
本当に人間って難しいなぁ…と。
自分も含めて、ですけど。
で、昨日久々に映画を見てきました!小林聡美さん出演の「めがね」です☆(^-^)/
んもぉ~めちゃめちゃ癒されました!心に重~い荷物をしょっちゃってる方は、是非!
お薦めですっ(`・ω・´)

しんどい中目黒現地れぽ☆
めちゃめちゃ遅くなりましたが『しんどい』で剛さんとYouさんと若槻さんが行った中目黒のお店れぽを…(^^;)200708282220552
画像はYouさんとグラサンかけたり若槻さんにお人形を買ってあげたりしてたショップです。
お店のかたによると、お2人の女性に挟まれてちょっと押され気味の剛さんだったとか…ここでも「大人しい方なんですね!」って言われました。(´∀`)
それからYouさん行きつけの古着屋さんにも行ってきましたよ!
なんと!ここには剛さんがプラベで2回程訪れたそうです☆ヾ(≧∀≦)
お店のご主人はとても気さくなかたで…


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
PS6月号撮影れぽ☆
画像は加藤ローサちゃんが表紙のPS6月号で剛さんが訪れた中目黒のカフェ♪剛さんが座った席に座らせていただくことができました!(≧∀≦)『ツヨコレ№22』で、この窓を背にしてイチゴのケーキを食べてるショットです。20070824212914
ここのケーキは月ごとに入れ替えてしまうそうで、残念ながら剛さんがいただいたイチゴのケーキはもう食べられなかったのですが、一緒にオーダーされたカフェオレはしっかりいただきましたよ!☆-(^_-)
20070824212915

お店の方に伺ったところ…


Read More →


ごめんなさい!
お待たせしてしまってすみません!れぽはもう少しかかりそうです!<(^^;)久々に沢山メモったので詳しいものをお届けしたいと思っております☆色々あって体調を崩してしまい、気持ちがくじけそうにもなりましたが(TT)あたたかい愛を寄せてくださる方もいて、
支えられております♪
イベント自体はしっとりとした本当に素敵なイベントでしたよ♪
6/3お台場れぽ2☆
『ソメイヨシノ』がなくなってしまいましたがケリーはMCで
剛「ここ2週間くらいで色々なことがあって…命や愛について考えさせられることもあって…
『ソメイヨシノ』も命や愛を歌った歌ですが、『もっとストレートに伝えたい!』アコギでワンフレーズで潔くストレートに『Love!Love!Love!』と叫びたい!と思って、リハーサルで急遽入れてみました。」と言っていました。今日は『愛』と言う言葉や歌詞が沢山あって、ケリーも今の自分の想いを本当にストレートな言葉で伝えてくれて、涙が出てしまいました(T_T)
歌声は鳥肌が立つほど凄かったです!
お客さんもノリがよく、やたらに叫んだりする人もいなくてケリーも
剛「今日はものごっっっつ楽しかった!この辺になんかいるんちゃう?七福神とか…(笑)
いつもステージに立つと『今日は僕のままだな!』という日と『今日は誰か他の人だな!』という日があって、今日は間違いなく後者のほうですね!」
客「誰~?」
剛「…と言っても円〇ろしさんとか、やし〇たかじんさんとかじゃないですけど!(爆)って言ってました(^-^)
6/3お台場れぽ1☆
今終わりました!セトリ変更っ♪新曲『Loveis the key』と繰り返す、インストです♪(*^_^*)情熱的なアコギと噛みつくように歌うケリーが印象的なスパニッシュテイストな曲で、今日のリハーサルで急遽決めたそうです!
祝!55000hit☆感謝画像♪
20070219204106
お約束通り、剛さん御用達の…中目黒のパン屋さんです!v(^-^)v
『しんどい』で米倉涼子さんにご紹介しようとしてましたね♪実は…

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
お台場TANK2中継れぽ2
20070203165911
画像はお台場会場ENDLI☆TANK2♪目の前に海が…ヾ(≧∇≦*)ゝ
いやあ~なんて素敵なロケーション☆
しかし今のところは駐車場になっていたんです。
実は…お馬鹿ななみせは通り過ぎてしまい、今までさまよい歩いてたんです!(大爆)(^_^;)
寒かった~!

LF更新!
もう、剛さんは『少し先の未来』へと歩き出しているんですね!
嬉しいなぁ

今日、やっとタンクにさよならが言えました。
改めて見ると、やっぱりかなり大きな水槽でした!

ヨメイヨシノには、まだ

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆れぽについて☆
以前にも書きましたが、こちらのれぽの無断転載は一切お断りしております。
某掲示板にこちらの文章が転載されているとの連絡を受けました。
確認したところ、絵文字は抜いてあるものの、文章はそのままコピペされたものと思われます。
自分の知らないところで、自分の文章だけが1人歩きするようなことは、あまり気分のいいものではありません。

もし、その方が、本当にライブに行き、剛さんの言葉や音楽に触れたのであれば、どうか、ご自分の言葉でそれを伝えてください。
今日も剛さんは「人はみんな愛を持って生まれてきた」とおっしゃってました。その愛を歪ませることなく、どうか、保っていてください。

同じ、剛さんファンとして、心からお願いいたします。




テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆剛さん最新目撃情報!☆
剛さんてば、今日、裏原宿でロケ?してたみたいです!目撃した…

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆ありがとうございました♪☆
いろいろとご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい!

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



