
グッズ発表!o(≧ω≦)o
公式サイトに待ちに待ったグッズの詳細がアップされてるそうですね!
早く帰って見たい~っヾ(≧□≦)

傘げっと☆
んもぉ~めっちゃ嬉しいぃぃ~っ!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y:*:・(_A_)・:*:
ケリーグッズ通販☆皆さんの声がケリーに届いたんですよね!ヾ(≧∇≦*)ゝあぁ~なんか涙出ましたよ!『通販って言っても…傘はないんだろうなぁ…』(´・ω・`)なんて思っていたんですが…
ケリーありがとうっ!スタッフの皆さんもありがとうっ!Y(>_<、)Y
そしてそして…勇気を出して声を届けて下さったすべての方々にありがとうっ!('-^*)/
…ぜぇぜぇ(…テンション上げすぎっ↑↑↑)o(_ _*)o
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆ENDLIバトン♪☆
いやあ…実は全く違う事(画像)をあっぷしようとしていたのですが、ついつい熱が入ってしまいまして…(^^;)
生麦さんから3つ受け取ったうちの1つ、ENDLI☆バトンのほうを先にお答えしちゃいます
か~なり語ってますよ!(≧∀≦)
5/13ライブれぽ前のお暇つぶしにでも…
では、お覚悟の上(笑)どうぞ!

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆生中継!夜のエンドリカフェ♪
200704201929144
200704201929142
20070420192914
20070420192913
カフェにまた来ちゃいました☆夜もなかなかム~ディ~です♪v(^-^)v 
それはそうと、赤西 仁君の



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
今日のエンドリカフェ♪
200704131318524
200704131318522
20070413131852
エンドリカフェに新メニュー登場!スペシャル☆セットです!(^-^)BDれぽも途中ですみません!(^_^;)
平日は並ばないで入れるみたいです。ただBGMがアルバムじゃなくて残念!(´・ω・`)
ちなみにケーキはスライスアーモンドが入ったチョコレートケーキ♪ドリンクは3種類から選べますよ!(*^-^)b

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
現地中継!エンドリカフェ5
200704081543494
200704081543492
20070408154349
今度は外回り&3階にあるガチャガチャ☆
透明なビルなので中に並んでいる私たち自身が広告となっているみたいです(*^_^*)
さあいい加減にお台場へ向かうことにします!(^_^;)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
現地中継!エンドリカフェ4
200704081534142
20070408153414
画像はパニーニとストロベリーティ~☆
あと、わかりにくいですが、トレイに敷く紙のシートです。
アルバムの宣伝仕様になってます。
パニーニはエビがプリプリ☆
セットでグリーンサラダ・トマトとアボガドのサラダ
カレー風味なパンプキンサラダがついてました。
ストロベリーティ~は甘甘です(*^-^)b
どれも美味しかったですよ~vv
甘いのが苦手な方はストロベリー・ソーダのほうが
よろしいかと。
shuさんと山分け(爆)してしまいました!

ちなみに後からAYUさん、nanase☆さんと合流~!(≧∀≦)
マシンガン・トークしてめちゃめちゃ楽しかったです☆

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
現地中継!エンドリカフェ3
200704081513394
200704081513392
20070408151339
画像はカプチーノとシフォンケーキとコースター☆shuさんとも無事合流v(^-^)v

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
現地中継!エンドリカフェ2
200704081257324
200704081257322
20070408125732
階段も♪ドアも♪天井も♪Sankakuだらけ♪(*'-^)-☆

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
現地中継!エンドリカフェ1
200704081250284
200704081250282
20070408125028
20070408125027
はいっ!やって来ました画像はエンドリカフェ♪なみせは西武の方から来たんですがでっかいSankakuが見えた時には感動(T_T)しましたよ♪
今並んでますがかなり暑いです!お店の外観も中もSankakuでいっぱい!(^-^)/
店内はBGMで新アルバムがかかっているのでうっかり踊ってしまいそうです!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
完成?お台場TANK♪
200702251622534
200702251622532
20070225162253
また来ちゃいました!(^-^)/
画像は完成した?お台場TANK(*^-^)bロビー正面入り口も撮ってみました!ロビーは横浜よりも大きめに感じましたよ!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
空が泣くから♪渋谷PARCO
20070217163416
奈良FUNK☆完成(*^-^)b
めちゃめちゃかっこい~です!ヾ(≧∇≦*)ゝ
…夜にまた来ます!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
今日のお台場TANK2中継♪
200702111524374
200702111524372
20070211152437
画像は今日のお台場会場2♪屋根がっ!∑( ̄口 ̄)屋根が出来てます!…泣いてもいいですか?(T_T)(爆)
そしてどこかで見たようなあのテント♪横浜から持ってきたのかなぁ?
とにかくなみせの頭ん中は『空が泣くから♪』が大音量で鳴り響いております!(`・ω・´)嗚呼!早くここにSANKAKU君が戻って来ないかなぁvv

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
ケリーからのメッセージ♪

200702051416034


200702051416032

20070205141603



雨の存在。
水の存在。
身体の存在。

今も昔も変わらない
人の中に眠るエネルギー。
眼に見えない世界や景色を
信じる力や想う努力。

昔の人々が話した
神話などに宿る純粋な感覚や想いのように
自分が生きていくことの重大さや重要さを真っ正面から見据え

そして
自分を取り巻くすべての色に
感謝を込めながらこの詩を感じて下さい。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

補足
奈良で生まれた私の「奈良FUNK」
奈良の景色に、大切な過去や、現在、そしてこれからを
重ね想い作った曲です。


…ということで仕事で渋谷まで来たのでついでにPARCOに壁面を見に行ったら、
壁面に
ケリーからのメッセージがっ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
今日のHey3も楽しみです~vv

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
お台場TANK2中継れぽ3
200702031736314
200702031736312
20070203173631
『(仮称)ドリームコンサート』っていったい…!(笑)
今やっとカフェでお茶中です!(*^-^)b
ちなみにあと1ヶ月ほどでケリーに会えますvv
仙台は遠いけど…グランディとかじゃなくてよかった!
平地だから雪もそんなに影響ないかな?バスのチケットも買いましたよ!
クーサン△▲△バスだといいな♪
…ということでお台場もチェックしつつ仙台れぽもしますのでお楽しみに☆

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



