
中継!タンク前にて…
200611031819596
200611031819594
200611031819592
20061103181959
ありがとう…
ありがとう…

沢山の愛
ありがとう…

沢山の歌
ありがとう…

沢山の涙
ありがとう…

さようなら…じゃあ
ないよね?
また…必ず
会えるよね?

誰にとっても
ここは
特別な 場所

ここから
また どこかで始まる…
その日を
静かに 待っていよう

…鉄骨ってマジで再利用されるんですかね?(爆!)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ12☆
(さあ、泣いても笑ってもこれでラスト☆れぽですっ!)

タンクいっぱいに、いや、おそらくタンクの周辺一体に
「NA~NA!」の声が響き渡ったあと、
ものすごい歓声と拍手と「ケリーーーーっ!!」の声!声!声!
私も気が付くと泣きながら「ケリ~~っ!」って叫んでました!(><)
なんか、もう、ただただ、ケリー名前を叫ぶ事しかできませんでした。

そんな私達に
剛「また会おうゼ!ゼゼゼゼ!」って笑顔でバイバイ☆して
ケリーはあっさりと去っていきました。
その姿を見て、なんだか、安心した、というか
「ああ、もうケリーは、『次』に向かって歩き出しているんだな~!」って
思いました。
そして、「ああ!自分はこの人のこと、んもぉ、めちゃめちゃ好きだっ!大好きだっ!!」って改めて実感しました!(^^)

…と思った次の瞬間!
『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』のインストがっ!
んもお、みんな「きゃああ~~~~っ!」ですよ!
そして、クラッピング!クラッピング!
嗚呼!メンバーの方々のお名前がエンドロールで流れる中、
「OPか?!(爆!)」っていうくらいの、ノリノリなクラッピング♪
いえ、もう一回、『ブルベリ』から始めても
全然構わないんですけど!(爆!)
思わず、しょうこさんのドラムの音が聞こえないかと
耳をすませてしまいました!

(ちなみに、OPはいつもの映像に加えて
白文字で『COMPLETION』と『INCOMPLETE』という文字が
早いスピードでフラッシュのように交互に映し出され
『FINAL FUNKY PARTY
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI』と出ました。)

そう、これでおしまい、じゃないんです!
ここが発信地となり、ENDLI☆の音楽や愛は、ここから乱舞していくんです!
最後の『ENDLICHERI☆ENDLICHERI Produced by Tsuyoshi Domoto』のテロップが浮かび上がると、
嵐のような拍手と歓声!!

そしてSANKAKUが姿を現します。
『エンドリ☆オーディエンス達ヨ!
2007年モLet’s get Funkダゼ!
ENDLI Funky Party☆
絶対来イヨ!
マタ会オウゼ!ゼ!ゼ!ゼゼゼ!
See you next time!』

そして、聞こえてきたのは…

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ11☆
(…ぶった切れててすみません!続きをどうぞ☆)

剛「まさかこんなに横浜に通う事になるとは、思っていませんでした!」(爆!)
…い、いや、それはお互い様じゃ…?(笑!)
剛「僕はそれほど悪い子ではないので(笑)
夜の街に繰り出すことはないんですが…
この辺って夜ナンパの車がいっぱいいるんですよ!
 『いっぺん、ナンパされたろかな~?』なんて思ったんですけど、
 ま、同性なんでね!(笑)やめましたけど…
 最初にこの地で46公演やって、
 『まだ行けるんちゃう?』って追加が決まって76公演になって…
 『76ぅ~?(爆!)…はんぱやなぁ~!』(笑)ってなって
 『あとちょっと頑張ればええやん!あとちょっとで…100?』
みたいなことになって。
 でも横浜に限らず、どこででも僕は歌いますよ!
(地方公演が決まって)今日は、みんな、よく寝れるでしょ?」
客「寝れな~~~いっ!」
剛「そぉんなこと言って、絶対寝ますよ!そう言ってて
 『昨日、電気つけたまま、寝ちゃったぁ!』って…(笑)
 100終わったんで、ここ(みなとみらいのタンク)は取り壊しますが…」
客「えええ~~~~っ!」
客「やだあ!」「やだあ!」(って口々に言うお客!勿論、私も…)<(^^;)
剛「…んもお、ぐっちゃんぐっちゃんに壊しますっ!」(きっぱり!)
客「やだあ~~~~っ!」


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ10☆
…ってこれでおさまるはずがなぁぁぁいっ!(叫!)
んもぉ、みんな総立ちのままで、タンクが揺れるほど
「ケリー!ちゃちゃちゃ☆」を!!

ケリーたちの姿が見えたときには、ホントに嬉しかったです!

そして、先生のギターのフレーズを聞いただけで、涙が…!(TT)
『ソメイヨシノ』をまた聴けるなんて!

静かな静かな『ソメイヨシノ』でした。
十川さんの繊細なキーボードの音と、ケリーの声が心に沁みていくような。
途中からバンドの音が加わり、あの和柄の映像も浮かび上がり…
この曲で、何度、涙したかわかりません。
聴くたびに、自分のことを愛してくれて、別れて逝った人たちに会えるような…そんな気がして。
きっと皆さん、そういう思いの方が多かったのでしょう。泣いている方が沢山いました。
ケリー自身も
剛「…いい歌だね。」とぼそっと一言。(この一言にまた涙腺が…!)(;;)

嗚呼!それなのに!ケリーってば!

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ9☆
熱い熱いコールの中、「Six Pack」のイントロが流れると、手拍子とともに、「え~~~!」っていうか「嗚呼~~~!」っていうか…声がしてまました。(;;)もう、本当に終わりなんだなあって…!きっと皆さん、同じ思いだったと思います。
でも!最後の最後まで、みんな、飛び跳ねまくりましたよ♪

そして間髪をいれずに『The Rainbow Star』!
イントロでケリーが「虹をかけろ~♪」と(多分)フェイクを入れてたと思うんですが…やっぱり思考ぶっ飛びで(大爆!)すんません!(^^;)

『ぴょんぴょこ日記』では、ケリーが先生を追いかけてたはずなのに、先生を追い抜かしてしまい(笑)先生がケリーを追いかけていることになってしまったり、ちょこちょこ☆走ってみたりと楽しそうでした!
『…おひつじ座の空 浮かぶ♪』で指差しポーズあり!(なみせはこれが大好きなので、一緒にやっちゃいました!)(≧∀≦)

歌い終わると、ケリーは「さんきゅう~vv」っていつものようにさっさと(笑)ハケてしまったのですが、会場は悲鳴と歓声と「ケリー・コール」の嵐っ!!みんな、ほとんど総立ちで
「ケリー!ちゃちゃちゃ☆」をやってました!

やがて静かな音楽の中、ケリーたちが姿をあらわすと、またまた悲鳴&歓声&拍手!
でもケリーが1歩進み出ると、みんな、ケリーの言葉を一言も聴き漏らさないように、
し~んとなりました。

ケリーは


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ8☆
…一晩たっても、ケリーの楽曲が頭の中をぐるぐる♪(@∀@)してます!
ということで、お待たせしました!れぽの続きでございます☆

さぁて!ここからが、歌姫たちとお客とのの楽しい掛け合いTIME!
CHAKAねえだけのときは「We need a Funk!…」っていうフェイクで、CHAKAねえや優香さんたちが歌ってたと思うんですが、



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ7☆
今日の先生はすっごい早足でささささ~~~って移動しながらギターを弾き、

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ6☆
今日もケリーがドラムを叩きました!
めっちゃ上手くて、会場から驚きの声がっ!
ちゃんとバスドラムもシンバルも叩いてて、凄かったです。
で、それにあわせて


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ5
「街」では思わず涙が出るくらい力強い歌声でした!(;;)実はロッソの名古屋公演で「街」の原曲を聞いたのですが、凄く鋭く胸に刺さる歌詞があって、未だに突き刺さっているんです。「ドラマのイメージに合わない」とクレームがあって今のポジティブな歌詞と音に書き換えたそうですが、「ああ!やっとこちらの歌詞でも声高らかに歌えるようになったのかな?」って思ったら涙が止まらなくなってしまいました。
その後「ピンスポがまぶしい」と言い出して、
照明さんがお客さんのほうを明るくしたり、ケリーを明るくしたりしてました!とうとうピンスポを切ってしまいかなり暗くなったのですが(笑)剛「普通これくらいじゃない?…なんか同じ部屋にお泊まりしてるみたいで…」きゃあvvヾ(≧∇≦*)ゝ
剛「(囁き声で)それじゃあもう少し…愛しあいましょうか?」いやん☆(//▽//)
…やれやれ!ラストもケリーにやられました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ4☆
Wアンコはソメイヨシノと「これだけの…」でした!ケリーはいつもより多めにしゃべってました!(^▽^)
歌詞変えはほとんどなく、A Happy…であったくらいでした。一曲一曲にお客さんの拍手や歓声が長かったです。
また「男どもはどれだけ来てるの?」と聞いたのですが今日は男ども(笑)の声が個々で叫んでいる感じで揃わなかったので「少ないね~!」と笑ってました。
剛「じゃあ可愛い女の子だけで!(叫んでしまった一人のお客さんに)あなただけじゃないですよ!みんなで!」
客「ケリー!!」
剛「うるさいっ!(爆)今お仕事中だから…あなたたちにとってはライブだけど僕にとってはお仕事ですから!ま、ライブでもありますけど…(笑)じゃあもう一度!」
客「ケリー!」
剛「すっこんでろっ!」みたいなやりとりが今日もありました!(*^_^*)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ3
今終わりました!地方公演&タンク2建設決定!時期は年明け&どの地方を回るか&建設現場はどこかはまだ未定!v(^-^)v
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ2☆
200610291643266
200610291643264
200610291643262
20061029164326
画像はケリーからのメッセと夕日の中のタンク△「E今こそ大切な時代…見えない何かを信じる力で生きることが重要なんだ。E」とありました。思えば更地の時からこの地に通い始めました!あの時のどきどき☆は今でも忘れられません…(T_T)あの時ひょろひょろしてたソメイヨシノもしっかり根を張って少し逞しくなりました。
「今日もいいライブだったね♪」って言えるようなライブにしたいです!(≧▽≦)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ1☆
今からタンクに向かいます!午前中で終わるはずの仕事が長引き、最後なのにこんな時間に…(T_T)
やっぱり駆け込む運命だったのね…。
最後のライブ、あつ~い愛を沢山届けて来ますね♪(*^-^)b
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/28再追加ライブれぽ5☆
先生はベンチャーズ?(サーフっぽい感じの音楽)で登場!そしていきなりケリーのようにスキップ♪しながらギターを床においてしまって、「ま、まさか?!先生がロンダート?∑( ̄口 ̄)」と思いきや…ごろん☆と前転を!(^_^;)
ケリーは階段のとこで笑いながら見てましたが先生がケリーに近づいて合掌して一礼!ケリーも同じように一礼!今度は先生、お客さんに向かって一礼!お客さんも合掌して一礼してました!(^人^)
竹内さんは珍しくコールを間違えて先に「エンドリケリー!」と言ってしまい「間違えた!」とテレてました!
レベルアップしたアフリカンダンスのケリーとのコールでしたがお客さんの声がすごく揃ってて大きくて一体感がありました!(*^-^)b
ケリーの「愛してるよvv」っていう囁きにきゃああ~!(≧▽≦)ってなってるうちにジャンピング!p(^-^)q
そしてもぅ「six pack」のイントロ?!…という感じであっという間でした!最後のMCでは特に前楽を意識した言葉はなかったように思いましたがケリーたちが去った後もケリーコールがすごかったです。Wアンコはありませんでしたが本当に盛り上がったいいライブでした!
実は今日でトータル46公演参加致しました。明日で47公演…半分もいかなかったけど色々な出会いもあったし、嫌な思いも悲しい思いもしたし、勿論、最高に楽しめた日もありました。私自身、ケリーの言葉や音楽や愛に触れて強くなったり優しくなれたりした…はずです!(^_^;)
明日、全ての人の愛や想いがタンクに届きますように…\(^_^)/
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/28再追加ライブれぽ4☆
今日も「女子どもはすっこんでろっ!」が出ました!(もしかしたらお気に召した?〕(^_^;)街の後に「ありがとvv」を言った後もお客さんの歓声がすごくて「くるしゅうない!近う寄れ!」ヾ( ´ー`)って言いました☆
で、まだきゃ~きゃ~してるお客さんに
剛「…ん?」とか剛「はいはい☆」とか
剛「あの、本番中に声かけるのやめてくれませんか?」 (爆!)
剛「集中してるんで…ま、してないですけどね!」(笑)
とか言った後に、だったと思います。(^-^)
その後また
剛「嘘、嘘、嘘!…これからもっと愛しあおうか♪」って囁きましたvv…ばたり!o(_ _*)o


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



