
☆今おわりました☆
今エンドリパン買うために並んでます!(笑)今日もめちゃめちゃかっこよかったです☆(>_<)

☆会場れぽその3☆
20060327170612
いよいよ夢の世界への扉が…vv
☆会場れぽその2☆
20060327165412
リハ音まだ聞こえます!>_<)ちなみに「ブル-ベリ-」です!エンドリ桜咲きました♪見えます~?(^-^;
☆ただ今、到着☆
20060327162115
めっちゃリハ音聞こえます!(>_<)剛さんの声も…♪ちなみに「雄」です!
☆れぽ完成いたしました♪&お礼申し上げます!☆
…というわけで、やっとエンドリライブれぽ、完成でございます!
剛さんのお言葉を少しでも多くお伝えしたくて、頑張りました!

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆20000HIT♪剛さん直筆メッセ!☆
20060323002257
画像は初日、ソメイヨシノに取りつけられた、剛さん直筆メッセですvv



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆今おわりました☆
20060319193223
もう感動~(>_<)ダブルアンコあり !なんとソメイヨシノロックVer.でした!めちゃかっこよかったです☆
☆テント内潜入その3☆
20060319124421
限定200コのエンドリパン!6種類全部げっと☆ちなみにアンパンはソメイヨシノという名前です(笑)
☆テント内潜入その2☆
20060319123214
不思議空間です☆数台のPCにエンドリ公式サイトがあっぷされてます!
☆テント内潜入☆
20060319121414
こちらもエンドリ一色♪トイレ前のオブジェ(笑)☆
☆新高島到着☆
20060319105617
エンドリ一色です♪
☆19000HIT♪エンドリストラップ画像☆
20060316234211
画像はなんと!ノベルティ-?のエンドリ☆ストラップです!

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆エンドリ会場ライブ中継?!その5☆
20060315155116
立て看も設置して準備完了!以上、生中継れぽでした☆

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆エンドリ会場ライブ中継?!その4☆
20060315154814
ソメイヨシノのまわりに紫色の小石?のようなものがまかれました。まさにエンドリカラ-に染まるわけですね!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆エンドリ会場ライブ中継?!その3☆
20060315152119
しっかり植えられたソメイヨシノ☆早く咲かないかな♪毎年綺麗に咲いてほしいな♪
☆エンドリ会場ライブ中継?!その2☆
20060315151214
ソメイヨシノを植えてます!3本ありました。作業のお邪魔にならないようにパチリ☆
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆エンドリ会場ライブ中継?!☆
20060315150910
今、すっごい音が聞こえてます☆あと4日後にはこの中に入ることができるんですねvv
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆18000HIT♪みなとみらい会場画像!☆
20060312222207
本日、なんとお披露目会見が行われた、みなとみらいの…

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆17000HIT♪スペイン坂画像!☆
20060304163307
画像は本日行われた公録の模様☆…はいっ!ということで、まさか!ENDLI☆さんが外に出てくるとは思いませんでしたっ!(鼻息=3)

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



