
☆レインボー限定パンげっと♪☆
200604301145242
20060430114524
画像はタモさんも絶賛の限定パンo(^-^)oギリギリでしたがげっと出来ました(*^-^)b裏表とも☆ですな!抹茶味でおいしそうvvちなみに明日また来るってのにここに来たらまたライブ入りたくなっちゃったんで(^_^;)今日は無謀にも当日券にトライします!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆今並んでます☆
20060430110906
ちょっと出遅れたかなあ(^o^;)もし限定☆パンゲットできたらあっぷしますね♪

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆今おわりました☆
剛「今日はすごい楽しかった♪ありがとう☆」と投げキスをいっ~ぱいもらいました!聴かせるとこは聴かせる笑かすとこは笑かす、メリハリのある男前なライブでしたよ!チャカねえさんも来てました!剛さんと愛を交換してました(爆)先生は発情してました!ちなみに今日は16でした。
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆会場で剛さん目撃!?☆
20060426174213
…ってあなた。ここに連れて来られたのね!(^o^;)ちなみにまた5月分のチケ買ってしまいましたわ(^_^;)こうなったら行けるとこまで行っちゃいます~(*^-^)b

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆また来ちゃいました♪☆
20060426171209
気合いの入ったブルベリが聞こえてましたよ!さあ~盛り上がっていきましょvv

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆今井翼くんラジオの剛さん話!☆
20060422231259
おとといの翼くんのラジオ剛さんとのお食事会の話題が…


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆エンドリパン画像&BDライブ
20060419233636
エンドリパンも進化ラベルが印刷になってましたちなみにメロンパンチーズフランスエンドリマフィンですメロンパンの中には、オレンジ色のメロンクリーム入りでした。甘党の方にはオススメ
まだ途中のれぽもあるのに(爆)birthdayライブれぽのほうも、ちびちびとあっぷしてますこちらからどぞ
更新遅くてごめんなさい…
それから、4/26も、またENDLI水槽に潜ってきま~す
…れぽか追いつかないかも~
新曲、聞けるといいなあ


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆今おわりました♪☆
20060412215410
画像は剛さんからの新しいメッセボード!みなさま光を放ち輝きませう♪リンコさんが入ってますますパワフル♪ちなみに今日はNANAの掛け合いがぐだぐたね~♪と剛さんに突っ込まれました!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆本日の中継れぽ☆
20060412172721
かなり蒸し暑いです(^o^;)また汗だくになりそう…ちなみに今日は仕事がなかなか抜けられずリハ音は聞けず、スタンプも、もうありませんでした…とほほ(-.-;)でも!れぽは頑張ってきます~♪(*'-^)-☆

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆また来てしまいました☆
20060412172112
すっかり葉桜になったソメイヨシノ♪ピンクのライトでおめかし?(*^-^)bしてました!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆今日、また行きます!(爆)☆
B・Dライブの興奮覚めやらぬまま…今日、また行って参ります
またまた中継れぽ、しちゃいますね
前回のれぽも未完成の上、コメレスもしてなくて、すみません
れぽはB・Dれぽから先にとりかかることになりそうです。(爆)
あまりにも素晴らしい、愛の溢れるライブだったので…
皆様の分まで、跳ねて跳ねて飛び跳ねまくってきました
至近距離で見た、剛さんは、きれいな瞳に吸いこまれそうでした
着ていたTシャツを誉められたのに、言葉も返せず…勿体無い事をしました


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
今おわりました!画像はお誕生日ケーキです☆
20060410221822
画像はバンドメンバーが剛さんにあげたbirthdayケーキですんもぉめちゃめちゃ盛り上がってわけわかりません剛さんのお母様もいらしてたそうです

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
エンドリライブ・中継れぽ3☆
パイははずれてしまいましたが、かわりにチラシをげっとあっという間になくなってしまいました

☆エンドリライブ・中継れぽ2☆
200604101642114
エンドリくんもハピバ剛さん今はブルベリを熱唱中気合い入ってます

☆エンドリライブ・中継れぽ☆
200604101636112
雨に曇るエンドリテントついにこの日を迎えました・ちなみに我らが剛さんさっきは故意、今はソメイヨシノを熱唱中・リハ音びしばし聞こえてますよ

☆エンドリあっぷるパイ☆
20060408115415
エンドリアップルパイを予約しに来たら、剛さんからのメッセがちゅ」ってめちゃかわいい
画像では見えづらくて申し訳ありませんが、『予約受付中』下の方に小さく『ちゅ』って…
ちなみに、SANKAKU君には、矢印みたいな悪魔みたいなバイキンマン(爆)みたいなしっぽがついてます
もし当たったら、また写メでお披露目しますね

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆ひっそり、こっそりれぽ?(^^;)☆
え~…長いこと放置で申し訳ありませんです
春の人事異動の渦に巻き込まれまして…
でもれぽはひっそりこっそりあっぷしてますんで
途中でもいいよっ!」って言う方は、こちらから、どぞ
さあ~お誕生日ライブまで、あと5日気合入れてがんばるぞっ
ちなみに、今日発売の『TVガイド』で、この日のMCで言ってた撮影の謎がとけました!しかも!私たちが泊まってたホテルもばっちり写ってます
このホテルの、お風呂から観覧車も海も見えるお部屋にお泊りしたんですんもお、眺め(特に夜景)は最高でした
ちなみに、ライブ直前まで、昼間っからお風呂に3回くらい(大爆!)入ってました
MCの後、「も、もしかして、剛さんに見られちゃったかしら(いやん)」などと盛り上がりましたが…←(あほ
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



