
☆絶対買い?!の雑誌情報♪☆
…ってと~とつですが、本業の(笑)雑誌情報を…
まず、明日(5/31)発売の『TVガイド』は買いっ
久々のツーショ表紙&堂兄250回記念インタありです


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加公演決定!☆
…も、もういいですかね?(爆!)
なんと!ダブルアンコールの後にケリーから重大発表がっ!
剛「…実は今、悩んでて…」と言い出したケリー!
剛「もう言ってもいいかな?(って袖にいるJEの方に確認してから)(笑)
 じゃ、言うよ?実は追加公演が決定しました!僕が今日、泣いていなかった わけはそれなんですよ!ここ(エンドリタンク)で、もう30公演くらいやります!」
って言い出したから、さあ、大変!会場、騒然!(@@)

剛「ここ出たら、すぐメールとかばあ~ってするんでしょ?(笑)
  でも、あと3時間だけ僕とここにいる君達だけの秘密にしませんかあと3時間後には、すんごいことになると思いますけども…」って
いたずらっこな笑顔のケリーに言われたら、あなた!←(あなたって…

ちなみに、時期は7月辺りになるようです。
まだいらしてない方、この機会に是非

追伸…レスが滞っていて、申し訳ありません
   今週は土日出勤で7日間労働になってしまったんです。 
   ぼちぼち返しますね
   

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラスおわりました♪☆
んもぉ~最高っ!(≧▽≦)大好きだよ!ケリー!今日は16でした!op映像でSANKAKU登場!カウントダウンをしました!先生が肉声で「みんなのことが大好きだよ!」と叫んでくれたりSASUKEさんが台の上から飛び降りたりしてメンバー紹介も盛り上がりました!(^-^)ダブルアンコは即興セッションの「これだけの日を…」でしっとりと終わりました(b^-゜)あとは…3時間後にサプライズが起こりますよ!
今パン買いに並んでます…(^_^;)
☆今から入ります!☆
20060521164012
ギリギリ間に合ったかな?(^_^;)皆さんの愛もい~ぱい投げてきますよ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆前楽ライブれぽ♪その3☆
20060521010636
画像はバースデーミニパウンドケーキと3色のレインボースタークッキー☆かりんとうと普通の3個入りのパンとの3つの中からどれか1つ選ぶようになっていました!
あ~食べるのが勿体無いような、早く食べてみたいような…(^_^;)
ちなみに明日のオーラス!仕事が入ってしまい、ギリギリになりそう!あと5時間後にはもう起きなきゃ…!( ̄□ ̄;)!!
頑張れ!あたし!(^o^;)また、れぽします~♪
☆私信☆アイスさん♪今日はありがとうございました!おかげさまでとっても楽しめました!(^-^)オーラスはアイスさんの分もケリーに愛を投げてきますね♪

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆前楽ライブれぽ♪その2☆
今日のケリーはめちゃめちゃセクシーvvでした!ブルーベリーでの先生との絡みはかなりヤバかったです!ヾ(≧∇≦*)会場の一体感をケリーも感じてくれたようで、最後のご挨拶では
剛「今日はとってもとっても熱いディープkissをありがとうvv」と言ったら、先生がまたまた自分で自分の体を抱きしめるようにして悶絶!してました☆(//▽//)
ちなみにメンバー紹介の時に先生はブルーのエクササイズボールを持ってまるで[si:]の時のダンサーさんたちがしたように頭の上に掲げて一歩一歩あるいていました!剛さんにもその動きがわかったらしく、「あ~っ!」という感じで笑いながら指さしていました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆前楽ライブれぽ♪☆
ブルーベリーの指はやっぱり2本!(;_;)
ぐーで親指と小指を立ててましたよ!ドリカムのマサップとミワップにYouさんもいらしてたみたいです♪今日、横浜は虹が出てましたがケリーもその虹を見たそうです(^-^)
剛「僕と君たちをつなぐ愛の掛け橋だねvv」と言ってくれました!(*^-^)b剛「僕とすすむんをつなぐ掛け橋vv」と言ったら先生はまたまた発情してしまいました(^_^;)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆今終わりました!☆
お客とケリーとバンドの皆さんとの一体感がすごかったです!セッションでリンコさんのリードで掛け合いをしたときが特に声が揃ってましたよ♪今パンを買いに並んでます(^-^)すごい人の列です…(^_^;)
☆見事に晴れました!☆
今日も来ちゃいました(^-^)雨が降ったりやんだりしてますが晴れてきましたよ!o(^-^)o
今終わりました!
ケリー最高!(T_T)ブルーベリーで指を4本立ててたケリーを見てすでに号泣!ケリーの中ですでにカウントは始まっているんですね!(>_<)もうオーラスか?!っていうくらい凄い盛り上がりでした!dvd用のカメラ入ってました!それもあって今までにないフェイクやアレンジがあちこちにあったみたいです☆ケリーの赤ちゃん言葉に先生は腰砕けになって最後は泣いてしまいました(^O^)
久々に来ました!
20060517175116
今日のエンドリタンク☆いつの間にかお花畑みたいになってますね♪残りあと1回になってしまいました!(;_;)今日もまた終わったら速報いれますね!(^-^)/

☆NARUTOに光一さん!☆
久々に光一さんの話題
本日、NARUTO前楽に光一さんがいらしたそうです!
服装は…


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆今おわりました☆
20060506220132
今日からスティーブさん修司さんCHAKAねえ復活です♪「美しくあるために」でスティーブさんはチェーンソーで火花散らしてました!ちなみに画像は3種類揃ったレインボースター☆パン!上から時計まわりにメロン・ハニー・ストロベリーです♪美味しく頂きました!個人的にはハニーがお気に入りvv
終演後にパンかったらかりんとうは入ってませんでした(^_^;)でもケリーはかっこよかった☆修司さんと先生と3人のセッションはやっぱりいいですね(=^▽^=)

☆中目黒中継れぽ11☆
200605051541052
20060505154105
残念ながら剛さんが座ったベンチには座れず…でもいい景色です☆お花見の時期に来ることが多いのですが新緑の眺めもよいですね♪…暑いけど(^_^;)

☆中目黒中継れぽ10☆
20060505145906
剛さんが座ったお席に座れました♪(≧▽≦)

☆中目黒中継れぽ9☆
200605051449512
20060505144951
ひさびさに来ました西郷山♪それにしても暑い!(^o^;)

☆中目黒中継れぽ8☆
20060505144652
インテリア見学中な方々がいらしたところです☆ホントに仕込みかっていうくらいのカブリかたでしたね(=^▽^=)

☆中目黒中継れぽ7☆
200605051428542
20060505142854
インタビュー嫌いな(笑)カメさんとベストショットなセネガルくん(*^-^)b

☆中目黒中継れぽ6☆
20060505142635
こちらのお店も店長さんに店内の撮影とブログ掲載の許可を頂きました!魚は上から見るものです(^-^)

☆中目黒中継れぽ5☆
20060505141702
剛さんが座ったベンチ♪

☆中目黒中継れぽ4☆
20060505135557
剛「空が広いでしょ?」

☆中目黒中継れぽ3☆
20060505135256
こちらもお店の方に店内の撮影とブログ掲載の許可を頂きました!ここも可愛いvvついついお買い物してしまいます(^_^;)

☆中目黒中継れぽ2☆
200605051349482
20060505134948
剛さんお気に入りのお店に到着♪お店の方に撮影とブログ上に掲載の許可を頂きました!スッゴくきゅ~とvvなTシャツをゲットしたので帰宅後アップしますね(*^-^)b

☆中目黒中継れぽ1☆
20060505133802
画像はドキュメンタリーで剛さんが最初に訪れた歩道橋です☆
剛「いいっすね~中目黒♪」

☆NEWS登場!☆
今おわりました!Bブロ前列にNEWS来てました!今日も16でしたがすっごいよかったです♪先生と大久保さんがSM?みたいにベルトを鞭にしたり大久保さんの首に首輪のように巻いたりしたので剛さんに
「いかがわしいこと(笑)をしないで下さい!」と怒られました(^_^;)でも裏でやるなら剛さんも参戦するそうです!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆今おわりました☆
今日もめっちゃ元気でしたよ♪剛「ネットとかでケリー語録作って」と言われましたので作ろうと思います!今日のお客はむやみに叫んだりしなくて大人の(笑)ノリでよかったです。先生が笑い崩れることが多くて剛さんに「大丈夫ですか?」と言われてました(^O^)ちなみに
剛「西川さんはオールバックにすると案外普通の人」だそうです

故意かと思ったら、今日も16でした!十川さんのソロがすっごい素敵でした
とってもアダルトな雰囲気でしたよ♪

しんどいとドキュメンタリーの告知もして
剛「前に出てる僕じゃなく、後の方に出てくるのが本当の僕ですから!
  前の方の番組は楽屋で脅されては笑いとって、脅されては笑いとって…
  そんなんしてても編集で切られて…!(爆!)」って言ってました。(笑)
はっ!もしかしたら『早く帰ってtvを見なさい!』ってことで、今日はこんなに早く終わったのかしら?(^^;)
もうすぐ始まりますね~♪あ~なんて贅沢な1日なんでしょ

れぽ、ほんっとに遅くてごめんなさい!
入り口がわかりにくいと思いますので
もう一度、ここに貼っておきますね♪
…ってまだ途中ですけど。←(おい!)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆今日は故意みたいです☆
20060503160541
横浜は快晴です!(^O^)/画像はエンドリロールくんとレインボースターブルベリ味☆今日も楽しんで来ちゃいます♪(b^-゜)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆今おわりました☆
今日のケリーはめっちゃ元気でしたo(^▽^)o寝転がってギター弾いちゃってました!男性率が多くてNA~NA♪も揃ってましたよ!種田さんが今日でラストでした!あまりにカレー好きで剛さんは「財布の中にもカレー入ってるんちゃう?」と思ったそうです(^o^;)先生は髪を少しカットされてました。ちなみに今日も16でした☆
☆エンドリライブ中継れぽ☆
20060501170246
画像はレインボースター仕様なsankakuくん(^-^)昨日はハズレてしまいましたが(^_^;)今日は大丈夫!(*^-^)今six packがびしばし聞こえてました♪さぁ~気合い入れてハジけましょ♪o(^▽^)o
あ!ソメイヨシノになった☆

| home |



