
☆速報!堂本兄弟観覧れぽ5☆
寝る前に(笑)もう1つだけ!
剛さんのギターは、『剛マンBAND』のときは、アイボリーのテレキャスだったのですが、ボニーピンクさんとのセッションのときは、パールピンクに近い、きれいなパープルのアコギを弾いてました
おNEWなのかしら
空き時間にはピアノの前に座って、気持ちよさそうに鍵盤を叩いてましたまあ、音は出ないようになっているのですが…勿体無いっ
ピアノに座ったのは2~3回でしたが、そのうちの1回は武田真治さんが隣に座って、2人でにこやかに何かお話しながら弾いてましたよ
あと、もう1回は、仲のよさそうなスタッフさんと談笑しながら、弾いてました
で、そのスタッフさんに呼び止められたとき
剛「ん?」って!!
その「ん?」がめっっっちゃ可愛くて
「うわあ~生声で『ん?』って聞いてしまったあ~!」と腰砕けになりました!←(ばか

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
速報☆堂本兄弟観覧れぽ4
下ネタを言ってた光一さんは剛さんとTOMさんにおそわれそうに…!?ちなみに剛さんの昨日のパンツのお色や光一さんの今日のパンツのお色まで聞くはめになってしまいました!(´∀`)いやぁん!
速報☆堂本兄弟観覧れぽ3
光一さんはしょっぱなから下ネタ風なことを言ってました!(^_^;)ちなみにジャンクションはタカミーverと光一さんverがありますが光一さんverは会場から大きな拍手が起こりました♪光「ボニーピンクさん関係あらへん!」と言ってましたが必見です!あと15才の頃のKinKiのある事件についての裏話も…(^O^)
速報☆堂本兄弟観覧れぽ
今終わりました!2部のゲストはボニーピンクさん(^-^)新曲披露はありませんでしたが剛さんバンドはありました!ちょっとお疲れ気味でしたがビジュは最高☆ケンちゃんをお風呂に入れる時の真似をしてくれました!「くぅん!」と鳴き声の真似もしてくれました!いやあ可愛いのなんのって!ヾ(≧∇≦*)ゝ
速報☆堂本兄弟観覧れぽ
一部のゲストは竹中直人さんで光一さんは+Millonbutloveを歌ったそうですよ!ちなみに私たち2部組みは集合時間が変更になり1時間押しです!(^_^;)まあそれだけ前の回が盛り上がったってことでしょうね♪剛さんも光一さんも元気だったそうですよ☆o(^▽^)o
堂本兄弟観覧れぽ☆
20060620172726
あと30分ほどでTMCの中に潜入(´∀`)いたします!たぶん…(^_^;)終わり次第また速報いれますね♪(*^-^)b

☆HEY×3&堂本兄弟観覧♪&光一さん最新情報
…ということで、HEY×3の観覧ですが…

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆FINEBOYSのカフェ☆
200606112224182
20060611222418
画像はcute☆な剛さんが座った…


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆堂本剛さん最新目撃情報?!☆
昨日の『正直しんどい』のロケは…

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆お待たせしました!雑誌情報♪☆
音楽と人』は買いですっ←(ってと~とつ過ぎ)ええ、買いですよ、買いっ
お写真もめちゃめちゃいいですし「ケリーから客席を見ると、こんな風に見えるんだ~~」って実感できました(思わず、自分のいた座席をちぇき)(爆)
そして…


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



