
☆追加ライブ9日目れぽ6☆
フリーズといえば、大久保さんを解凍?するとき、ギターで「トントン♪」みたいなノックしてる??か「ねえねえ!」みたいな音を出し、それでも動かない大久保さんに「お・お・く・ぼ・さんvv」って聞こえる音を出してました!セッションでも、そのフレーズを弾いたりしてましたよ!今日のケリーは柄シャツに緑のラメパンでした!下にオレンジのTシャツ?を着てたみたいで、後ろから裾が見えてました。(^^)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ9日目れぽ5☆
例のフリーズするところは先生はstのはじっこでひっそりとしてました!ケリーはいつものように(爆)素通り!すると先生がちょこちょこ歩き☆でケリーのあとについてきてケリーが振り返ると止まり…まるで「だるまさんがころんだ♪」状態に!ケリーは先生に近づきながら「ん?」と首を傾げて(可愛すぎっ!)(//▽//)先生の顔にぎりぎりまで自分の顔を寄せて(きゃあvv)(^3^)-☆chu!!先生悶絶!卒倒!しちゃってました!あ…ホントにはしてないと思いますが…!でもかなり近かったです!ヾ(≧∇≦*)ゝ
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ9日目れぽ4☆
ケリーが「ヘイ!CHAKA♪」と呼びかけてCHAKAねえが前に出てくるのが復活してました!CHAKAねえが竹内さんを「ミスターsunshine!」と紹介して「踊れる音を弾いて♪ファンキーなやつを♪」みたいなことを英語で歌い、何回かダメ出し(笑)したあと「loveyou2ケリー♪」が復活!会場みんなで声を揃えました!o(^▽^)o
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ9日目れぽ3☆
先生復活です☆ギターセッションはケリーは竹内さんと2人でかなり長い間やってかっこよかった(≧▽≦)のですが先生も一緒にやりたそう~に(-з-)ウロウロ…スティーブと一緒に『あの2人ったら…!』『ねえ~!』みたいに世間話?してるみたいなのが笑えました!
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ9日目れぽ2☆
今終わりました☆今日はケリーのお母さんのバースデーということでソメイヨシノは思いが一際こめられてたようです!『これだけの…』は『人間に教えられるもの …ありがとうって 愛してるって 言えない』と変えてました(T_T)
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ9日目れぽ1☆
今日も来ちゃいました!三 (/ ^^)/またまた駆け込みます☆今日は後ろのほうのお席なんですが(^_^;)はじけて来ます!
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ8日目れぽ5☆
「これだけの… 」のアカペラの歌詞を『静かな青い花に…』と変えたのが珍しいなって思いました!あともう一つあったんですが…今は思い出せなくてすんません!(^_^;)あとSixPackの『いくらでも打ちなよ』のところで自分の腹筋をバンチ☆バンチしてました!初めてさんもリピーターさんも一体となったライブになったと思いますo(^-^)o
テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ8日目れぽ4☆
「これだけの… 」のアカペラの後、拍手が入ってしまったのが個人的には残念でしたが(^^ゞケリーの声は会場の隅々まで響き渡っていました(^_^)ちなみにパンは今日からNEWバージョンになってバナナマフィンとオレンジマフィンとなみせがゲット(σ・∀・)σした黒糖はちみつ大納言パウンドケーキ(長っ!)が仲間入り♪
☆追加ライブ8日目れぽ3☆
浜口さんとケリーと竹内さんで新☆三銃士結成?!ギターセッションがめちゃめちゃかっこよかったです(≧▽≦)ケリーはいつものちょこちょこ歩きの音でおしりもふりふりvvしてました!今日は歌詞を変えたところというか飛んでたところとかありました。珍しくソメイヨシノで歌詞が抜けちゃいました。ヾ( ´ー`)でも歌声は変わらす素敵でしたよ☆
テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ8日目れぽ2☆
今終わりました!o(^▽^)o先生はいなかったけど浜口さんに股間ギターの洗礼を浴びせてました♪(*^ ・^)ノ⌒☆わざわざ先生と同じポーズをさせギターを頭の上にあげさせしばらく放置してました!(^_^;)大久保さんまでドラムを打つのを中断してました!
テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ8日目れぽ1☆
20060726182142
またまた仕事の後に駆け込みです!三 (/ ^^)/今日は先生がいない日という事でまた違ったライブになりそうです☆ちなみに画像はいつの間にか増えていたSANKAKUくん…三つ子△△△?!

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ7日目れぽ5☆
あとなんの曲か定かではないんですが(^_^;)「愛いしてる!愛してる!愛してる!愛してる!…」ってず~っと連呼してそれがめっちゃかっこよかったです!(*´Д`)=з
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ7日目れぽ4☆
今日のケリーのお言葉?!は「今日また一つ愛するものが増えてしまった!一つは…音楽!ミュージック!そしてもう一つは…お前たちだよっ♪」でした(//▽//)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ7日目れぽ3☆
今日のスティープはモッブでお掃除してました!先生の顔やウエケンさんの顔にモッブを押し付けようとしてました!ケリーはまた先生のお尻を触ったり股間にギターのネックを通したりしてました(^o^;)『チャンスカムス…』のケリーのギターソロの時おそらく十川さん(*^_^*)が拍手音のような音を入れて下さってまたケリーとお客との音の交流が生まれました♪本当に日々進化するライブです(*^-^)b
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ7日目れぽ2☆
今終わりました♪今日も二の腕祭りでしたo(^▽^)oメンバー紹介のケリーのギターソロではギターに合わせて腰をぐいんぐいん☆回したり寝転がって突き上げたりして悲鳴が上がりました!今日はコーラスはリンちゃんいました!『美しく…』の歌詞は『きっとキスしてみせる』でした♪(≧▽≦)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ7日目れぽ1☆
また来ちゃいました!(^_^;)ぎりぎりで駆け込みます三 (/ ^^)/
そういえば昨日あのファンタスティポの藪内監督がいらしてましたよ☆長身でかっこよかったです(*^_^*)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ6日目れぽ3☆
美しく…☆では『きっと生きてみせる』と歌い、手を天にかざす動きが復活してました(T_T)メンバー紹介ではちょこんと正座でマラカスをふって木魚のようにしてたケリーがめっちゃ可愛すぎヾ(≧∇≦*)ゝでした!魔法を解くときも可愛い動きが多かったです♪
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ6日目れぽ2☆
今終わりました!ケリー二の腕祭りです!(≧▽≦)スティーブが 銀髪のウイッグを被っててかっこよかったです☆
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ6日目れぽ1☆
20060719180158
また来てしまいました(^-^)なにかの取材?!をしてました(^-^)ライブDVDかな?そうだったら嬉しいなvv

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆音魂れぽ(4日目・5日目!)☆
20060718005917


画像は音魂のエンディングのケリー!
残りのれぽ、いっちゃいます!

モノクロ?ですんません!(^^;)
あ!でも一箇所だけ絵文字があるか!(笑!)


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ5日目れぽ3☆
ケリーのダンスはロボットダンスみたいな感じか多かったです!チャカねえが歌ってる間スティーブと向かい合わせで正座楽器をいじってました 。(´∀`)ブルーベリーから腰の突き上げ(爆!)が激しくて会場から嬉しい悲鳴がvvとにかく今日も楽しめたライブでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ5日目れぽ2☆
先生は黒いマントを身にまとい何故か扇子を手にして乱舞してました!ケリーも大爆笑!ヾ(≧∇≦*)ゝ浴衣姿のしょうこさんもお祝いに駆けつけスティーブと一緒に踊ったりケリーたち4人が前で一列に並んで傾くときスティーブと一緒に念力?を送ってましたよ!o(^▽^)o
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ5日目れぽ1☆
今終わりました!ブルーベリーのケリーの腰か凄かったです(//▽//)タップから手拍子が加わり曲につながるように変更されてました!OPの映像にも微妙に変更がありました(^-^)メンバー紹介の時に機械的な高~い声でハピバ♪あり☆(*^-^)b
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆音魂れぽ(2日目・3日目♪)☆
…というわけで、せっかくですから、のっけておきます!

音魂2日目れぽ

1日目と同じセットの中のケリーですが、今日は何故か
ケリーの後ろで黒人のダンサー?さんが2人、リズムにのって踊ってます(笑)
Q:「イメージ音魂(オンタマ)!今回は熱帯魚にはまっているエンドリケリーさんに『ねったいぎょ』で始まる曲を歌って頂きます!」
剛「うん!」
Q:『ネ』
剛「ね、ね …ネバーエンディング スト~リ~♪オオオ~オオオ~オオ~オ~♪」
(ここで『ネバーエンディング ストーリーのテーマ・リマール』のテロップ)
Q:『ツ』
剛「つ??ん~…ツッタカタ~♪ツッタカタ~♪ツッタカタ~♪ツッタカタ~♪…『西川のりお』ね!」(爆!)
(『歌ではないのでNGです!』というテロップが!)
Q:「ホ~ホケキョ♪

Q:『タ』
剛「た??え~…た…?ん~…たったった~♪たったった~♪たたたたた♪」
(『クシコスの郵便馬車・ヘルマンネッケ』『お見事!!』というテロップ!)
Q:『イ』
剛「い…イ・ビョンフォン~は~スタ~だぁ~♪(大爆!)」
(『即興はNGです!』のテロップが!)(笑)

Q:『ギョ』
剛「ぎょ…?ぎょ…あるかいな!(怒!ぎょ…ぎょ…藍坂ぁ~ラブスト~リ~♪」
(『即興はNGです!(2回目)』のテロップが!)(爆!)

Q:「名前が長い理由は?」
剛「こぉ…『間違えたほうが人がなんか混乱して話題になるかなぁ~??』というのと…
  ま、気分です(大爆!)」
(『明日はファン必見!!マニアックQ!』のテロップ!)

音魂3日目れぽ
ケリーはパープルのジャケット脱いでピンクのシャツ!
何かいうと、いすに座ってくるくる☆くるくるしてるケリーが可愛かったです
Q:「オンタマ・マニアッククイズ!マイケル・ジョーダンに影響を受けたというエンドリケリーさん!
  では、ジョーダンが所属していたチームは?」
剛「シカゴ・ブルズ!」
Q:「…ですが、そのブルズで永久欠番となったyジョーダンの背番号は?」
剛「23!」
Q:「…ですが、では背番号23の日本のプロ野球選手といえば誰?」
剛「知らん!(怒!)ぜんっぜん、知らん!!」
Q:「残念!」
剛「んふふ!(笑)」
Q:「ヤクルト・青木、中日・鈴木、横浜・藤田、広島・横山、巨人・西村、オリックス・北川…」])
剛「ジャニー喜多川?!」(大爆!)
Q:「…いえ、オリックス・北川。他5人います」

Q:「さて、エンドリケリーという熱帯魚が名前の由来というエンドリケリーさん。では、その古代魚であるエンドリケリーが出現したのは約何年前?」
剛「…去年です!
Q:「残念!約4億1千万年前~3億5千万年前でした」
剛「ああ~~~っ!違うか!惜しかったぁ~~っ!
(といいながら、いすをくる~っと回して、後ろを向いてしまうケリー☆)(笑!)
(『前を向いてください!』というテロップが!)

Q:「では、この後のテレ朝いちおしの番組といえば?」
剛「『堂本剛の正直しんどい!』」←めっちゃカメラ目線です!(≧∀≦)
Q:「正解!」
(ここで「『正直しんどい』は正直、しんどい?」というテロップが!)
剛「正直どころか、しんど過ぎますよ、あれ!(怒!)スタッフが収録中に屁、こくんですもん…!」

(『明日もエンドリケリー☆エンドリケリー 愛するアイツにメールで告白!?』というテロップが!)

…というわけで、明日はケリーの次に愛する(爆)十川さんのお誕生日ですね~愛香ちゃんと一緒にお祝いに行ってきます
噂によると物真似クーサン復活だとか?!
ほんっとに目の離せないライブですね
また速報、入れます
…まともなれぽはいつ完成するのだろうか?
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆今終わりました!☆
MC?あり♪『これだけの…』に入る前にケリーから「今日は本当にどうもありがとう!今日は改めて愛ということを知りました!」とお言葉があり会場から拍手が!めっちゃむし暑い中でしたが先生のセクシーダンス♪あり!ケリーも男の色気むんむんvvでますますヒートアップしてましたよ♪(*^o^*)ちなみに今日のスティーブは床のほこりを気にしてモッブでお掃除してました!o(^▽^)oOPや掛け声など変更点もありますます進化するライブでした!(*^-^)b
☆追加ライブ4日目れぽ1☆
20060712173326
また来ちゃいました♪画像はエンドリ☆ビーゴ!でっかいSANKAKUくんとちっさいSANKAKUくんが乗ってます!かわええ~(´∀`)

☆音魂(オンタマ)れぼ1☆
20060711233952
画像は音魂(オンタマ)のケリーですvv

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ3日目れぽ2☆
今終わりました!(*^_^*)今日のケリーはSでした!(*´Д`)=зスティーブが先生をドラム缶で轢こうとしたのに便乗してドラム缶を足でウリウリ☆まるで足蹴にされたように悶える先生!(爆!)その後ぐぐ~っと先生に迫っていって「ま、まさか…?!(^3^)-☆chu?!」なんて思うくらいに顔を近づけたと思ったら…エンドリのピンクの触角でツンツン☆してました!それから先生の髪もなでてあげてました!(*^_^*)(先生うっとりvv)
ケリーのダンスにはキレがあって3日間のうちで一番よかったです! 元気そうでお客を煽ってましたよ!
曲の変更などはなかったです。声に伸びがあり特に、『これだけの…』のアカペラには感動しました!(T_T)…明日も行きたくなっちゃうなあ!←(おい!)(-_-メ
☆追加ライブ3日目れぽ1☆
三連チャンでまた来ちゃいました♪┐(´ー`)┌たった1日でも「おぉっ!」て言う進化を遂げるこのライブ!果たして3日目はどうなるのか楽しみですvv
☆追加ライブ2日目れぽ3☆
今終わりました!(*´Д`)=зセッションではなんとスティーブが歌いました!ケリーは今日も先生を一番最後に蘇生?!させてましたよ!曲順は変更なしでした!今パン買いに並んでます!

| home |



