
☆ごめんなさい…☆
ここに来て下さってる方々、れぽを楽しみにして下さってる方々、ごめんなさい。

Read More →


☆オーラスれぽ5☆
先生との絡みは今までで一番濃厚?!でした!
ギターを置き去りにして(笑)←ギターを拾って「ん??」と首をかしげるケリーが可愛いっ(≧∀≦)
また幕の後ろに隠れてしまった先生が、今日は黒髪のヅラで登場!
手には模型のマシンガン?を持って銃撃戦!
ケリーは勿論、ギターで応戦☆
激しい攻防の末、倒れた先生の上に、なんと!ケリーが馬乗りにっ!(@@)
会場中から、ものすごい悲鳴が上がる中、
抵抗する先生の手を押さえつけ、胸元のボタンをはずしていくケリー!(大爆!)
そして、ながぁ~いKiss!!
手足をばたばたさせて悶絶する先生!
そして、先生から離れ、口元をぬぐう(爆!)ケリー!!
いやあ…ちょっとお子様には刺激が強すぎたかしら??(^^;)

ちょっと戻って…リンリンがいなかったので、CHAKAねえは自分で英語をしゃべって自分で通訳してました!(^^)
解凍されたしょうこさんはまたセクシーポーズ☆をご披露したり
CHAKAねえのところに行って抱きついたりして、可愛かったですvv
そうそう、昨日はしょうこさん、十川さんの腕を上げて、脇をこちょこちょ☆しちゃったんですよ~!羨ましい!!くすぐったいのに耐えてる十川さんはCUTEでした♪
スティーブは黒髪のズラを被ってて、かっこよかったんですけど、やっぱりケリーに取られてしまい(笑!)ドラム缶の上で、まるで仏像のようなポーズを!
昨日もそうだったんですけど、ケリーとお客で「ぱん☆ぱん☆」て手を叩いて「なむなむ~~~っ!」って拝んじゃいました!(^人^)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラスれぽ4☆
飛び飛びでごめんなさい!忘れないうちに…「美しく…」は「そっと涙を流してる…大丈夫…愛は生きてる」でした!「これだけの」は昨日とおなじでした!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラスれぽ3☆
レインボースターの後暗転しSANKAKU登場!△「ドウスル?モットヤル?」勿論お客は「やる~!」の大歓声!△「ナニヤル?ウタウ?」客「歌う~!」△「…ヤダ!」客「ええええ~っ!」△「…ウタウ?」みたいなやり取りを何回かして(^_^;)SANKAKUが何の歌かはわやりませんが鼻歌を歌ってそれにあわせてケリー&メンバーが行進しながら登場!新しいアレンジのオリカラと街を歌ってくれました☆ケリー曰わくオリカラは予定になかったそうで舞台裏で「歌いたいなあ~」とケリーが言ったらメンバーのみなさんがいいですよって言ってくれて急遽決まったそうです!「僕は過去を振り返るということがあまり好きではない人間なんですがやっと昔を振り返れるようになりました。この時も『堂本剛』という人間を伝えようとしていたけどうまく伝えられなかった。でも今聞くとあの頃にしかできない光を放った歌でもう今は作れない歌です!」と言っていました。
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラスれぽ2☆
今終わりました!~再追加ライブ決定でがす!9月20日~全24公演!エンドリタンクにて!ケリーがトータル100公演を目指したいと申し出たそうです!う~!流した涙を返してよ!(/_;)(^-^)/泣き笑い☆あ!竹内さん乱入!ラップあり!トリプルアンコはオリカラ&街のNewアレンジでした♪
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラスれぽ1☆
泣いても笑ってもオーラスです!ばくさんもいらしてるみたいですよ!みんなでケリーやミュージシャンの方々と一体になって楽しめたらいいなあvv(ノ^^)八(^^ )ノ
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆前楽!追加ライブれぽ4☆
會田さんとのからみで噂のバナナネタ(爆!)とおパンツネタ(いやん☆)あり!ケリーにズボンを下ろされてしまった會田さんがそのままちょこちょことしか歩けなかったのが可愛かったです!(^-^)お言葉の時ケリーは「音楽は人を変える!」(アフロのズラの名越さんを指差して)「あの人も変わった!初めて会った時『昔ここは海だった』みたいな本を読んでて目もあんまり見てくれなくてどんな顔してるのかもわからなかった!んふっvv(笑!)」って思わずふいてました(*^o^*)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆前楽!追加ライブれぽ3☆
「美しく…」は「そっと暗闇の中に…大丈夫…愛は生きてる」って変えてました!その時点で涙ぐんでしまいました(><;)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆前楽!追加ライブれぽ2☆
今終わりました!ケリー最高~!(>_<)CHAKAねえと先生はいなくてリンリンと會田さんでした!例のキスは剛「ディープなキスをしよう!めをつぶって…」とその気にさせておきながら「フレンチがい~い??」と可愛らしく聞いてました♪(*^_^*)「ファイブ…フォー…ファイブ…」と行きつ戻りつしてじらしたあと…ヾ(≧∇≦*)ゝ「chu☆」ってしてました!アカペラの歌詞は昨日と同じでした!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆前楽!追加ライブれぽ1☆
20060819180947
画像はぼうぼうだった草を刈り取られたタンク裏です!初めてタンクに来たときを思い出します(T_T)風が涼しい~!今日はshuさんとご一緒です♪私信…Mさん!台風は大丈夫?今日はMさんの分もケリーに愛を届けて来ますね♪えいっ!(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆ENDLIライブ前々楽!れぽ5☆
先生とのからみはまた幕の陰に隠れた先生を肉声で呼んだあと幕ごしにお尻を触ったりお尻とお尻を合わせて左右に振ったりしてました!幕から出てきた先生はなんと!蛍光色のガムテを口にばってん×に貼って来てまた「カモーンvv」と挑戦!でも結局銃撃戦に負けてケリーに2回もキッスvvされちゃったんですけどね!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆ENDLIライブ前々楽!れぽ4☆
「これだけの…」の歌詞に泣かされました!(T_T)「期待はずれかもしれないけど 精一杯生きてみせるから 抱いて欲しいな 抱き返したいな この時を 二度と戻らない二度と返らない 綺麗な花を摘もう…」みたいな感じでした!あとケリーの「お~い!西川っvv」っていう肉声が聞けました(^-^)あと今日のお言葉は「頭から今日は気持ちいいのだ!昨日もおとといも別のお仕事でほとんど寝てないのに…これはきっとみんなの愛が届いているからだ!僕も愛を返すから目を閉じて…女の人だけ目を閉じて!(笑)あ!あなただけ(Aブロの男性?)は目を閉じてもいいですよ!僕の顔を思い浮かべて目を閉じて…ファイブ!…フォー…!(とゆっくりカウントする…とみせかけて!)スリーツゥワンゼロッッ!chu☆」…ばたりっo(_ _*)oいやあ~ほんと倒れてしまいそうでしたわ!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆ENDLIライブ前々楽!れぽ3☆
20060817213024
わかりにくいかな?更地になりそうなタンクです!(T_T)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆ENDLIライブ前々楽!れぽ2☆
今終わりました!(><)今見たら、タンクの周りの夏草が刈ってあって…更地に戻してしまうんですね…(T_T)ブルベリのケリーのカウントダウンも始まりました!3本立てられた指に泣きそうになりました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆ENDLIライブ前々楽!れぽ1☆
今日もリハでオリカラ2回も♪あと街をやりました!今までの曲をやってケリー自身テンション↑↑↑上げてるのかな?今日も速報入れますね♪(^-^)/
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ13日目れぽ5☆
CHAKAねえとの掛け合いのとき、名越さんは巨大なアフロのズラを被って登場!
アフロの下からは、ストレートの綺麗な髪がなびいてて、めちゃめちゃおかしな髪型に!CHAKAねえも一目見るなり
C「…すみません!」ってあやまってました!(笑!)
そうそう、スティーブが3人に増えました!←(はあ??)
っていうか、いつの間にかスキンヘッドのマネキンの頭部をが2つ並んでて
その真ん中にスティーブが!
ケリーが解凍しようとして、びっくり!!
剛「どれにしようかな?」みたいに指差してるのが、めっちゃ可愛かったです♪
で、1個1個頭を叩いてみたりしてました!
解凍されるとスティーブは右手と左手でマネキンをそれぞれ持って
まるで腹話術?してるみたいに(いっこく堂かパペマペ?)(爆!)
動かしてました!

ギター四銃士が前に並んで弾くところでは、先生がケリーと向かい合うたびに
KISSを!!(いやああんvv)
でも、そこにマネキンを持ったスティーブが被ってしまったりして、面白かったです!(≧∀≦)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ13日目れぽ4☆
そのまま銃撃戦になり倒れてズラを取った先生へケリーがギターのネックを邪魔にならないようにあらかじめ(笑)よけてからながぁ~いKissvv名越さんにもしてました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ13日目れぽ3☆
山Pと建さんがいらしてました!残念ながら私の席からは山Pは見えなかったんですが建さんの頭はかろうじて見えました!(爆)今日も先生へのながぁ~いKissがあり会場壮絶!幕の後ろに隠れた先生をケリーがキョロキョロ探しててエンドリの触角を1本にまとめてレーダーのようにして探知機代わりに!ライトに怪しく浮かび上がった先生のシルエットを見つけ幕をめくるとそこにはなんと!ピンクの縦ロールのズラをかぶった先生が!「カモーンvv」と怪しくケリーを手招きしてあごを捉える先生!ヾ(≧∇≦*)ゝ会場は悲鳴と爆笑☆でした!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ13日目れぽ2☆
今終わりました☆「これだけの…」は「争いに教えられるもの…ありがとうって会いたいって言えない……」「愛を…愛を…愛と光で!!」とあまり変えてないけど逆にぐっと来ました!生chuもあり☆「目ぇつぶってて!目ぇ開けたら殴ります!…chu☆」とめっちゃ可愛い音がしました!(//▽//)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ13日目れぽ1☆
20060816180035
久々に来ました!雨も上がって暑いです!今日は先生もいらっしゃるということで盛り上がりそうですな♪(^-^)/リハでは何故かオリカラを歌ってたそうですよ!ラストに向けて何かやってくれるのかな?わくわく☆o(^-^)o

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆明日、行きます!☆
ええ、行きますよ!行きますともっ
嗚呼、この一週間、つらかったぁ~っ
自分のスキルアップを図ろうと、ある資格をとる為に研修漬けだったのです
おまけに論文とか出さなきゃいけなかったので、
ほんっと大変でしたわ
久々に頭、使いました!(爆!)

さあ~明日はハジけまくるぞぉ~~~っ

また速報とか入れちゃいますので、もしよろしければご賞味ください
ほんっと、こんなちっさなとこに、沢山の方々が訪れてくださってて感謝です
何にも更新してなくて、ごめんなさい
明日は、ここも少しはうるおうと思います
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ12日目れぽ5☆
「これだけの…」は「愛に教えられるもの…ありがとうって愛してるって言えない…静かな青い空に生きてる僕に…」「愛を…愛を…愛と光で!!」とまたまた会場に力強い声を響かせてました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ12日目れぽ4☆
今日のケリーのお言葉は「…僕のギターは鳴ってなかったけど(そんなことないよぉ!)(>_<)みんなの愛があったから大丈夫!一言いわせてくれ…愛してる!」ってあなた!この言い方がなんとも男前で…どきぃっ!( ̄□ ̄;)!!っとしたあとにとろけましたよ!(*´Д`)=зはぁ~~vvんもぉこの一言が聞けただけでも今日来た甲斐がありました!(T_T)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ12日目れぽ3☆
CHAKAねえが英語でしゃべるとリンコさんがいちいち通訳するのがおもしろかったです♪CHAKAねえは名越さんを「Mrビューティフル☆キューティクル♪」と紹介してました!(^-^)名越さんも意地悪してブルース系のフレーズを弾いたりケリーと會田さんがロックを弾いたり(それがめっちゃかっこいい!(≧▽≦))してまたCHAKAねえが「…それもいいけどさあ!」(-_-メって日本語になってました!そしたら、名越さん「俺のファンクなスイッチを押してくれ!」みたいなことをしゃべりました!初めての名越さんの声に会場もびっくりしてました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ12日目れぽ2☆
今終わりました!(>_<)
名越さん復活!先生の代わりに入った會田さんにケリーがあつ~いKissを!場内、悲鳴!ヾ(≧∇≦*)ゝ新4銃士結成☆そして二大歌姫ね競演は素晴らしかったです!めっちゃ盛り上がりましたよん♪(*^-^)b
ちなみにオーラスまであと10回…と言う日だったんですね!そう思うと感慨深いものがあります…(u_u)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ12日目れぽ1☆
また来ちゃいました!(*^-^)b今日は先生も竹内さんもいらっしゃらないそうで…ちょっと淋しいけど噂によるとCHAKAねえ&リンコさん!?楽しみです(^-^)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ11日目れぽ5☆
竹内さんとCHAKAねえの絡みも健在でした(^-^)竹内さんはCHAKAねえに「magic finger」と紹介されてました!が例によってブルース系のフレーズを弾いてCHAKAねえご立腹!(`へ´)竹内さんが弾くのを止めたはずなのにまだギターの音が…(・_・;)なんとケリーまで竹内さんの味方してブルース系のギターを弾いてました!CHAKAねえが「…じゃなくて!(怒!)」ってそこだけ日本語なのが可笑しかったです(^▽^)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ11日目れぽ4☆
記憶とびとびですんません!忘れないうちに…「これだけの…」のアカペラは「愛に教えられるもの…ありがとうってありがとうって歌えない…私たちはね歩んで行くの…人生って愛を…愛を…愛と光を~!」と壮絶に歌い上げてました!(T_T)涙が出てきて困りました…
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ11日目れぽ3☆
メンバー紹介ではまたまた先生と撃ち合いに!…その前にスティーブに鞭で先生を叩かせてました!痛そうでした(^_^;)ケリーは倒した先生の股間にも銃を打ち込んでました!先生、悶絶!┐(´ー`)┌
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆追加ライブ11日目れぽ2☆
今終わりました!(*´Д`)=зTAMAさんがいなくてCHAKAねえが代わりにそこの位置にいてダンスしたりしていました!お言葉の時にケリーは珍しくかんでしまって「…かんだけれども!」と言ってました!(^-^)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



