
☆9/28再追加ライブ5日目れぽ☆
CHAKAねえは英会話の後(昨日もそうだったんですが)(^_^;)英語で『マイクを持ってきて』みたいなことを言います。するとスタッフがうやうやしくマイクを差し出します!ちなみに今日の英会話は『How old are you?』と『Where are you from?』でまたケリーがめっちゃウケてました!(*^-^)b
『Wana make you higher!』にいく前が長めで結構疲れました!(^_^;)でも今日も声がすごい出てて楽しかったです!v(^-^)v

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆9/28再追加ライブ5日目れぽ☆
ケリーはギターを持ったまま回転するところでよろけてしまったのですがいきなりギターを床においてしまい、なんと!ダンシング♪o(^^o)(o^^)oこれには会場も嬉しい悲鳴!ストリート系?なダンスで床の上で背中で回転もしてました!いや~ええもん見せてもらいました!(´∀`)そのせいか先生との怪しいからみはなし!三角に折った紫ラメのスカーフ?で口元を隠し、目だけ出した怪しい先生がケリーに近づこうとしたのですがケリーはST中央の段差のとこに腰掛けて寛ぎモードに!仕方なく?優香さんとTAMAさんにカモ~ン☆してました!o(^▽^)o
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆9/28再追加ライブ5日目れぽ☆
今終わりました!…ってか今日も来ちゃいました!(^_^;)オリカラ→街に変更です!opではいつものキャスケットにアライグマのしっぽみたいなファーを顔に沿って巻き付けて頭のうえで結んでました!先生はいつものイナバウアーの変わりにSANKAKU君にkissしてました!(^-^)ケリーはギター即興の時にお客さんのノリがいまいち(^_^;)だったのでギター弾きながらスティーブのいるほうにいきそのままハケようとしてました!お客さんが慌てて手拍子をすると出てきましたがまたスタスタ☆歩いて今度は反対側からハケてしまいました!お客さんがまたまた手拍子するとスキップ♪しながら戻って来て可愛かったですヾ(≧∇≦*)ゝ
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ4日目れぽ5☆
今日のケリーは即興のギターのフレーズに合わせてお客さんが手拍子してノってくると、ふいっと弾くのを止めちゃってまた新しいフレーズを弾いて、またお客さんがノってくると弾くのを止めてふっつ~にスタスタ歩いていったり…飽きっぽい子どもみたいで可愛かったです~☆(*´Д`)
その後バタンと倒れたケリーを起こしに先生がチタール?みたいなギターを鳴らしながら怪しいダンスをして近づいていくのですが、両手を広げて右手から左手へまるで波が伝わるように動かします!ちょっとぎこちない(爆)ウェーブにケリーが「違う!違う!」みたいに立ち上がり、2人で片手をつないでケリーから先生へ、先生からケリーへと波を送りあっていました!笑える~!o(^▽^)o
ちなみに先生はケリーがギターを弾きながらちょこちょこ歩き☆をして移動するのも真似してました!やっぱり動きがぎこちない~!(笑)面白かったです♪
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ4日目れぽ4☆
「CCK」でCHAKAねえが「ハウアーユー?」とやった後にお客さんに向かってまるで英語の先生みたいにミニ英会話?をやってケリーがめっちゃウケて天を仰いで笑ってました♪先生も白いファーを巻き赤い王子様みたいな帽子にグラサンでお客さんを煽るのですが今日はケリーのように腰を突き上げてました!(^_^;)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ4日目れぽ3☆
今終わりました!名越さんお帰りなさいです(^-^)/オリカラの最後のほうにケリーのシャウトあり☆十川さんのほうをむいて…なので個人的に超嬉しかったりvv(≧▽≦)涙が出てしまいました!あとケリーとの「ハイヤー!」の掛け合いがお客さんの声がすごい出ててめっちゃ楽しかったです!o(^-^)o
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ4日目れぽ2☆
ちょこっとれぽ☆2
ケリーが今回過去の曲を歌うきっかけとなったのはなんとカラオケ!∑( ̄口 ̄)その時はPINKを歌ったそうです!前回と変わったところは「歌上手くなったなあ~!」と思ったそうで「低音も出るし高いほうも昔しんどかった音もつるっと出るようになった!」と言ってました(^-^)やっぱりケリーの歌声も進化してますよね☆では今からケリーの胸宇宙に潜って来ます~♪
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ4日目れぽ1☆
今日も横浜は雨あがりの快晴となりました!さてさて今日もはじけますか!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちょこっとれぽ☆会場限定インタはタンクのあのテラスで撮影☆台風接近のときみたいで風が強めで寒そうです(^_^;)前回のタップやCCKの様子も挟みながらのインタ♪ケリーはライブを見て下さったミュージシャンの方々から「(喉が強いので)なんか注射打ってんの?」とよく言われるそうです!(笑)「誰もついてくれないし…喉をマッサージしてくれる人とか。蜂蜜とかお湯で割って喉を温めて。あと本番前にはしゃべらないとか。」なるほど!そうやってあの声を維持しているんですね!(^-^)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ3日目れぽ5☆
SATURDAY』の後、ケリーがいきなりにKISSCHU♪」って音がきれいに入るようなKISSでしたよ!(*´∀`*)んもお、心の準備するヒマもなくやってくれちゃうもんだから、客席から嬉しい悲鳴がっ
KISSといえば…

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ3日目れぽ4☆
ケリーの声はますます艶があって伸びがあって…ヾ(≧∇≦*)ゝシャウトも素敵だし高音は綺麗だし惚れ直しましたvvopでいつものロボットダンスがなくてステップのとこに座ってリズムをとってました♪『ブルベリ』でも『CCK』でも「アイム ゴー オン ア テイク ミー ハイヤー」(って怪しい英語ですんません!)(^_^;)と叫んでました!お客さんも一緒に叫びました!とにかくミニMCもなく踊りまくり!歌いまくり!のライブでしたよ♪o(^▽^)o最後のMCがいつもより長めでした!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ3日目れぽ3☆
今日はスティーブと庵原さんが復活☆大久保さんも昨日からでしたね!o(^-^)oスティーブが加わって『濡れ鼠』の入り方が変わっていたり『Seeyou~』(だったかな?)も少し変わっていたみたいです。『Ahappyloveword』にいくまえのメッセーが流れる前にケリーの肉声(まるでホラー映画みたいに加工?した声の)も聞けました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ3日目れぽ2☆
今終わりました!(^-^)/なんと4日目にしてさらに進化!CHAKAねえとの掛け合いの手拍子も変わりその後のアフリカンなビートとともに全員が一列に並びぴょんぴょん!勿論お客さんもぴょんぴょん!(^-^)そしてケリーとお客さんとで掛け合い♪いゃあ~これがめっちゃ楽しかったです(*^-^)b☆
ちなみに庵原さんやSASUKEさんは、1列に並んだときに、スレイベルやコンガ?をもってパーカスもやっていました!まるで、アフリカの民族になったみたいに、みんなで踊りましたよ!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ3日目れぽ1☆
20060924162200
さてさて今日も来ちゃいました!画像は新しいメッセージボード☆今日の横浜は快晴です!風が爽やか~♪今日は先生がライブ2つ掛け持ちなんだそうです!間に合ったかな?

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ2日目れぽ3☆
最初のミニMCでは「今日も多くを語らず…音楽を投げて行きますのであますところなく僕を食べていって下さい!よろしくお願いしまぁ~すvv」←この言い方が可愛かったです☆(´∀`)ナイドラの高音は何度聞いても(まだ2回目だけど)(爆)絶品ですね!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ2日目れぽ2☆
セットリストは変更なしでした。Ahappylovewordはブレイクのところで先生のギターが調子悪くなってしまったようですがその分後半は盛り返してました!ケリーから客席へのkissもあり!ギターネックへのkissもあり!ブルベリでの腰使い(爆!)には客席から悲鳴があがりましたっヾ(≧∇≦*)ゝ
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ2日目れぽ1☆
今終わりました!四銃士復活です!(≧▽≦)CHAKAねえの掛け合いの後にアフリカンな感じの雰囲気でみんなで合わせてぴょんぴょん☆するところもありとっても楽しいですよ♪さすが進化するケリーライブですねvv
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ初日れぽ6☆
20060920214549
先生も竹内さんも元気☆竹内さんは開演前のアナウンスまで生声でやってました(^-^)時々噛んじゃったり笑ったりしてました!先生は今回は逆襲?!ケリーのほうが固まって先生がまたカモーンvv状態に!(爆)でも濃厚なからみはなくあっさり終わりました!(^_^;)ウエケンさんの髪がアンテナみたいになってませんでしたか?席が後ろのほうで双眼鏡もなしだったんで定かではないですが…ギター四銃士がなかったのが残念ですが…日々進化するケリーライブだからまた明日に期待しちゃいますvv…ということであまりこういうことに自分のブログを使いたくはないのですが…(^_^;)明日のチケが1枚あります!お席はDブロです!もしご入用の方がいらっしゃいましたらシークレットモードでなみせまでコメでご連絡ください☆その際ご自分の携帯アドもお忘れなく!よろしくお願い致しますm(u_u)m

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ初日れぽ5☆
衣装もケリーはそれほど変わらずゴールドのキャスケットに紫のスーツやオレンジのパンツに黒ベストという感じでいつもの蛍光色の靴でした!そしてこれだけは言わせてください!十川さんの衣装が渋いよぉ~~vvヾ(≧∇≦*)ゝピアノも最高で鳥肌ものですよ!(*´Д`)=з
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ初日れぽ4☆
ケリーのダンス(ベリーダンス?)あり!セットリストはほとんど変わらずであいだに[si:]の曲が入ってる感じでした。opのCGも少し変わっていて湖の中からエンドリがミュージックドラゴンと 化して天へ登っていくようなイメージです(^-^)それにリンクするケリーの画像がかっこよかったっ!(≧▽≦)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ初日れぽ3☆
今終わりました!音楽のみで真っ向からの直球勝負!という感じの潔いライブでした!ナイドラとsaturdayとSeeyou…とPINKやりました!アンコールで新曲披露あり!「あまり沢山話してしまうと皆さんに伝わりにくいこともあるので多くは語らずに去ります!」という言葉通りに去っていきました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ初日れぽ2☆
リハはCCKや(いやぁ~ん!手がっ!手が勝手に…!)(^_^;)saturdayやオリカラとかをちょこっとずつやってますよ!セッションの練習もしてて(^-^)CHAKAねえの歌声がビンビンしてました!そうそう、グッズのTシャツはアーティスティックなケリーのイラストTシャツでした!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆再追加ライブ初日れぽ1☆
20060920150910
画像はストラップとぺったんメモです!リハは今PINKが2回も!(≧▽≦)パンも買えました!スコーンとブルベリマフィンと新製品の栗あんぱんでした♪9/21、27、28、10/3、4のチケがカウンターで購入できます☆


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆ぬいぐるみGet♪☆
20060920145709
…はぁはぁ!可愛い~(*´Д`)=зグッズ入手です!右からクーサンぬいぐるみ☆ショッピングバック(でかっ!)ブロックメモです!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆タンク到着♪☆
20060920145408
あ~つ~い~!真夏日です(^_^;)今ケリーの歌声が聞こえてます!Ahappylovewordですねvvタンク周辺は特に変更はないみたいです!ソメイヨシノも茂ってますね!(笑)今からグッズ入手して来ます!(`・ω・´)/

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆行ってきまぁす~☆
いよいよ、明日です!
リハでは闇喰い・ブルベリ・PINK・ナイドラ・Saturday・See You…が聞こえたようですが、一体どんなセットリストになっているのか
めちゃめちゃ楽しみです
出来る限り早くれぽしますね

…個人的には十川さんに会えるのも楽しみだったり…
浄化されてきます
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆剛さん最新目撃情報!☆
剛さんてば、今日、裏原宿でロケ?してたみたいです!目撃した…

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆雑誌情報!☆
そういうわけで(どういうわけ??)
なみせの独断と偏見による雑誌れぽを少々…

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆感謝画像♪☆
200609102018132
20060910201813


画像は、ケリーのライブフォトセットです!


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆ありがとうございました♪☆
いろいろとご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい!

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



