
☆オーラス!再追加ライブれぽ10☆
…ってこれでおさまるはずがなぁぁぁいっ!(叫!)
んもぉ、みんな総立ちのままで、タンクが揺れるほど
「ケリー!ちゃちゃちゃ☆」を!!

ケリーたちの姿が見えたときには、ホントに嬉しかったです!

そして、先生のギターのフレーズを聞いただけで、涙が…!(TT)
『ソメイヨシノ』をまた聴けるなんて!

静かな静かな『ソメイヨシノ』でした。
十川さんの繊細なキーボードの音と、ケリーの声が心に沁みていくような。
途中からバンドの音が加わり、あの和柄の映像も浮かび上がり…
この曲で、何度、涙したかわかりません。
聴くたびに、自分のことを愛してくれて、別れて逝った人たちに会えるような…そんな気がして。
きっと皆さん、そういう思いの方が多かったのでしょう。泣いている方が沢山いました。
ケリー自身も
剛「…いい歌だね。」とぼそっと一言。(この一言にまた涙腺が…!)(;;)

嗚呼!それなのに!ケリーってば!

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ9☆
熱い熱いコールの中、「Six Pack」のイントロが流れると、手拍子とともに、「え~~~!」っていうか「嗚呼~~~!」っていうか…声がしてまました。(;;)もう、本当に終わりなんだなあって…!きっと皆さん、同じ思いだったと思います。
でも!最後の最後まで、みんな、飛び跳ねまくりましたよ♪

そして間髪をいれずに『The Rainbow Star』!
イントロでケリーが「虹をかけろ~♪」と(多分)フェイクを入れてたと思うんですが…やっぱり思考ぶっ飛びで(大爆!)すんません!(^^;)

『ぴょんぴょこ日記』では、ケリーが先生を追いかけてたはずなのに、先生を追い抜かしてしまい(笑)先生がケリーを追いかけていることになってしまったり、ちょこちょこ☆走ってみたりと楽しそうでした!
『…おひつじ座の空 浮かぶ♪』で指差しポーズあり!(なみせはこれが大好きなので、一緒にやっちゃいました!)(≧∀≦)

歌い終わると、ケリーは「さんきゅう~vv」っていつものようにさっさと(笑)ハケてしまったのですが、会場は悲鳴と歓声と「ケリー・コール」の嵐っ!!みんな、ほとんど総立ちで
「ケリー!ちゃちゃちゃ☆」をやってました!

やがて静かな音楽の中、ケリーたちが姿をあらわすと、またまた悲鳴&歓声&拍手!
でもケリーが1歩進み出ると、みんな、ケリーの言葉を一言も聴き漏らさないように、
し~んとなりました。

ケリーは


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ8☆
…一晩たっても、ケリーの楽曲が頭の中をぐるぐる♪(@∀@)してます!
ということで、お待たせしました!れぽの続きでございます☆

さぁて!ここからが、歌姫たちとお客とのの楽しい掛け合いTIME!
CHAKAねえだけのときは「We need a Funk!…」っていうフェイクで、CHAKAねえや優香さんたちが歌ってたと思うんですが、



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ7☆
今日の先生はすっごい早足でささささ~~~って移動しながらギターを弾き、

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ6☆
今日もケリーがドラムを叩きました!
めっちゃ上手くて、会場から驚きの声がっ!
ちゃんとバスドラムもシンバルも叩いてて、凄かったです。
で、それにあわせて


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ5
「街」では思わず涙が出るくらい力強い歌声でした!(;;)実はロッソの名古屋公演で「街」の原曲を聞いたのですが、凄く鋭く胸に刺さる歌詞があって、未だに突き刺さっているんです。「ドラマのイメージに合わない」とクレームがあって今のポジティブな歌詞と音に書き換えたそうですが、「ああ!やっとこちらの歌詞でも声高らかに歌えるようになったのかな?」って思ったら涙が止まらなくなってしまいました。
その後「ピンスポがまぶしい」と言い出して、
照明さんがお客さんのほうを明るくしたり、ケリーを明るくしたりしてました!とうとうピンスポを切ってしまいかなり暗くなったのですが(笑)剛「普通これくらいじゃない?…なんか同じ部屋にお泊まりしてるみたいで…」きゃあvvヾ(≧∇≦*)ゝ
剛「(囁き声で)それじゃあもう少し…愛しあいましょうか?」いやん☆(//▽//)
…やれやれ!ラストもケリーにやられました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ4☆
Wアンコはソメイヨシノと「これだけの…」でした!ケリーはいつもより多めにしゃべってました!(^▽^)
歌詞変えはほとんどなく、A Happy…であったくらいでした。一曲一曲にお客さんの拍手や歓声が長かったです。
また「男どもはどれだけ来てるの?」と聞いたのですが今日は男ども(笑)の声が個々で叫んでいる感じで揃わなかったので「少ないね~!」と笑ってました。
剛「じゃあ可愛い女の子だけで!(叫んでしまった一人のお客さんに)あなただけじゃないですよ!みんなで!」
客「ケリー!!」
剛「うるさいっ!(爆)今お仕事中だから…あなたたちにとってはライブだけど僕にとってはお仕事ですから!ま、ライブでもありますけど…(笑)じゃあもう一度!」
客「ケリー!」
剛「すっこんでろっ!」みたいなやりとりが今日もありました!(*^_^*)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ3
今終わりました!地方公演&タンク2建設決定!時期は年明け&どの地方を回るか&建設現場はどこかはまだ未定!v(^-^)v
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ2☆
200610291643266
200610291643264
200610291643262
20061029164326
画像はケリーからのメッセと夕日の中のタンク△「E今こそ大切な時代…見えない何かを信じる力で生きることが重要なんだ。E」とありました。思えば更地の時からこの地に通い始めました!あの時のどきどき☆は今でも忘れられません…(T_T)あの時ひょろひょろしてたソメイヨシノもしっかり根を張って少し逞しくなりました。
「今日もいいライブだったね♪」って言えるようなライブにしたいです!(≧▽≦)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆オーラス!再追加ライブれぽ1☆
今からタンクに向かいます!午前中で終わるはずの仕事が長引き、最後なのにこんな時間に…(T_T)
やっぱり駆け込む運命だったのね…。
最後のライブ、あつ~い愛を沢山届けて来ますね♪(*^-^)b
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆れぽについて☆
以前にも書きましたが、こちらのれぽの無断転載は一切お断りしております。
某掲示板にこちらの文章が転載されているとの連絡を受けました。
確認したところ、絵文字は抜いてあるものの、文章はそのままコピペされたものと思われます。
自分の知らないところで、自分の文章だけが1人歩きするようなことは、あまり気分のいいものではありません。

もし、その方が、本当にライブに行き、剛さんの言葉や音楽に触れたのであれば、どうか、ご自分の言葉でそれを伝えてください。
今日も剛さんは「人はみんな愛を持って生まれてきた」とおっしゃってました。その愛を歪ませることなく、どうか、保っていてください。

同じ、剛さんファンとして、心からお願いいたします。




テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/28再追加ライブれぽ5☆
先生はベンチャーズ?(サーフっぽい感じの音楽)で登場!そしていきなりケリーのようにスキップ♪しながらギターを床においてしまって、「ま、まさか?!先生がロンダート?∑( ̄口 ̄)」と思いきや…ごろん☆と前転を!(^_^;)
ケリーは階段のとこで笑いながら見てましたが先生がケリーに近づいて合掌して一礼!ケリーも同じように一礼!今度は先生、お客さんに向かって一礼!お客さんも合掌して一礼してました!(^人^)
竹内さんは珍しくコールを間違えて先に「エンドリケリー!」と言ってしまい「間違えた!」とテレてました!
レベルアップしたアフリカンダンスのケリーとのコールでしたがお客さんの声がすごく揃ってて大きくて一体感がありました!(*^-^)b
ケリーの「愛してるよvv」っていう囁きにきゃああ~!(≧▽≦)ってなってるうちにジャンピング!p(^-^)q
そしてもぅ「six pack」のイントロ?!…という感じであっという間でした!最後のMCでは特に前楽を意識した言葉はなかったように思いましたがケリーたちが去った後もケリーコールがすごかったです。Wアンコはありませんでしたが本当に盛り上がったいいライブでした!
実は今日でトータル46公演参加致しました。明日で47公演…半分もいかなかったけど色々な出会いもあったし、嫌な思いも悲しい思いもしたし、勿論、最高に楽しめた日もありました。私自身、ケリーの言葉や音楽や愛に触れて強くなったり優しくなれたりした…はずです!(^_^;)
明日、全ての人の愛や想いがタンクに届きますように…\(^_^)/
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/28再追加ライブれぽ4☆
今日も「女子どもはすっこんでろっ!」が出ました!(もしかしたらお気に召した?〕(^_^;)街の後に「ありがとvv」を言った後もお客さんの歓声がすごくて「くるしゅうない!近う寄れ!」ヾ( ´ー`)って言いました☆
で、まだきゃ~きゃ~してるお客さんに
剛「…ん?」とか剛「はいはい☆」とか
剛「あの、本番中に声かけるのやめてくれませんか?」 (爆!)
剛「集中してるんで…ま、してないですけどね!」(笑)
とか言った後に、だったと思います。(^-^)
その後また
剛「嘘、嘘、嘘!…これからもっと愛しあおうか♪」って囁きましたvv…ばたり!o(_ _*)o


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/28再追加ライブれぽ3☆
ケリーのドラムに合わせてすかさずスティーブがパーカスを入れたり竹内さんがギターを弾いてドラムを奪われたしょうこさんは踊りを♪
どこまでもチームワークの良いバンドでした!昨日もそうだったんですがアフリカンダンスの時ケリーが十川さんのとこへ行ってキーボードを弾いてましたvv:*:・( ̄∀ ̄)・:*:んもぉ個人的にこのツーショは最高です~♪
今日もCHAKA☆リンでパワフルなノリにみんな突っ込んで行かず、「誰も~止めないね~♪」「リンちゃん~どうする~?♪」と歌ってたりCHAKAねえがリンリンに拍手~みたいなフリでお客さんを煽るとリンリンが「サボる気ね~♪」とCHAKAねえに歌ってそれを竹内さんとスティーブと一緒に眺めてたケリーがとても楽しそうにニコニコ(^-^)してましたvv
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/28再追加ライブれぽ2☆
今終わりましたがケリーコールがまだ続いてます!(><)ロンダートの後ケリーがドラムを叩きました!めちゃめちゃかっこよかったです!ヾ(≧∇≦*)ゝ少し髪を切ったかな?オールバックっぽい感じで目力がすごくて…(*´Д`)=з惚れ直しましたvv
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/28再追加ライブれぽ1☆
今からタンクに向かいます!(`・ω・´)なんだか悲しいような寂しいような…複雑な気持ちです!どきどきするぅ~☆(>_<)今日もたくさん愛の飛び交うライブとなりますように…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/26再追加ライブれぽ4
メンバー紹介では先生が「イン ザ ムード」を弾いて登場!ケリーとスティーブのドラム缶ネタは今日もあり、三度目にケリーがハケてまた登場したらスティーブがドラム缶を磨いてて倒してなかったので(^▽^)ケリーが「なんで?」みたいな顔をするとスティーブは┐(´ー`)┌(笑)
剛「倒してよ!」
ス「嫌だよ!」
みたいに2人してドラム缶を引っ張り合い!
とうとうケリーが「えいっ!」と自分で倒しておいてまたつまづき、倒れながら3回連続で綺麗なフォームの前転を決めてました!

☆10/26再追加ライブれぽ3
昨日とはまた違ったCCKの掛け合いになり、より高度に!(^_^;)
ケリーの言うコールに応えながら「shu!」も言って跳んでケリーが言う「愛を~♪」「な~ら~せ~~♪」の抑揚を真似して…みたいな感じでかなりレベルアップ?!新しいコールも入って忙しいです!…楽しいけど!o(^^o)(o^^)o
お客さんの声が凄い出てたり揃ってたりするとやっぱり楽しいですね♪ほとんどトランス状態?(爆)になってしまいます!
☆10/26再追加ライブれぽ2
歌声は最高!特に街は何度となく聴いているはずなのに涙が出ました!「死なないさ…まだ行けるさ」と歌ってました。あとナイドラは「…触れるは僕の愛」と変えてました。あまり歌詞変えはなかったですが、所々語尾を上げて歌ってたりフェイクを入れたりしてノリがよく、こなれた感じがしました♪(*^-^)b

☆10/26再追加ライブれぽ1
今終わりました!今日もCHAKA☆リンで盛り上がりました!(^-^)竹内さんお帰りなさいでした!今日もケリーのお言葉があり、ミニMC?もありましたo(^▽^)o最初に「今日は男どもはどれくらい来てるの?」ど 聞くと男性の声がかなりあがりました!
「はいはいはい!じゃあ女の子だけでど~ぞ!」客「ケリーぃぃ~っ!」(こちらも凄い声!)
剛「女子どもはすっこんでろっ!」(いやぁんvv男前っ!)ヾ(≧∇≦*)ゝ
剛「嘘、嘘、嘘!もう一回ど~ぞ!」
客「ケリーぃぃ~っ!」剛「女子どもはすっこんでろっ!」(いやぁんvv男前っ!)ヾ(≧∇≦*)ゝ…って二段落ちかいっ!
剛「嘘、嘘、嘘!…心の底から愛してるよvv」ばたり!o(_ _*)o
んもう!ケリーったら☆でもかっこよかったです!
☆10/25再追加ライブれぽ3☆
3回のロンダートの後、新しい技を!上手く言えませんが(^_^;)横にとんで空中で右足、左足と大きく回すような感じです!
ブレイクダンスの後、「腰がいた~い!」って感じで腰をトントンヾ( ´ー`)
左足を伸ばしたまましゃがみ、「このままバク転するよ~!」みたいな素振りを見せながら、結局やらずに、また腰を痛めたポーズ!その後「痛いの痛いの、とんでいけ~☆」ってやったのが可愛かったです(*´Д`)=з
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/25再追加ライブれぽ2☆
ケリーのお言葉は
剛「Hi!I love you!」客(きゃ~!)ヾ(≧∇≦*)ゝ
剛「I love you!」客(同上!)ヾ(≧∇≦*)ゝ
剛「You love me?」客「イエ~ス!」(*^-^)b
剛「I love me!」」(爆)(^o^;)
剛「I love 人間!I love 嫌いな人!I love むかつく人!I love 憎たらしい人!I love music!…」ってもっと続いたかも知れませんが、こんな感じでした☆
また思い出したら…(^_^;)
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/25再追加ライブれぽ1☆
今終わりました!(T_T)
CHAKA☆リン♪ナイトで歌声は最強(^-^)
2人で「リンリン♪リンリン♪」「CHAKACHAKA♪CHAKACHAKA♪」と名前をリズムに乗せつつコール!暴走する2人をスティーブが「すみません!もうお時間です!」と時計を指差し肉声で止めてました!CCKでジャンピングの前にケリーから長めのお言葉がありました!
先生のギターは「007のテーマ」?今日はアラビアの女の人みたいに布を長く垂らしてました!
ちなみにケリーは今日は帽子ではなくでピンクのヘアバンド?を巻いてました!
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/22再追加ライブれぽ3☆
今日からスティーブが復活!ケリーがロンダートに入る前に一旦ハケた時、スティーブがドラム缶を倒しておいたのでケリーがわざとつまづいてコケてました!(^▽^)
そしたらもう一回ハケてまた同じようにスティーブがドラム缶を…!
お約束(笑)でまたコケるケリー!
もう一回ハケた時、スティーブがケリーが通過した後にドラム缶を倒したので、ケリーはわざわざ戻ってまたコケる!…もしかして三段落ち?(^_^;)
珍しくロンダートの一回目でエンドリの被りものが取れてしまい、中の人が…!またまた「いやぁんvv」と顔を隠してました!
ケリーの歌声はますます伸びがあって最高☆疲れも見せずにむしろどんどんよくなっていく感じです!お客さんのノリも一体感もあり、今日もとても楽しかったです!(^-^)/パンも新しいのをゲット(σ・∀・)σできたのでそのうち画像載せますね♪カウンターがいかれちゃってますけど(^_^;)いつも沢山の方々にお越し頂きありがとうございます!ケリーのChuを送ります!えいっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/22再追加ライブれぽ2☆
CCKのケリーとお客さんとのコール&レスが初めて大成功☆
ケリー「愛を~」
客「愛を~」
ケリー「鳴~ら~せ~ぇ」
客「鳴~ら~せ~ぇ」」とケリーの抑揚や音程までかなり正確にレスしました!するとケリーが囁くような声で「ありがとう☆愛してるよvv」
…ばたり☆o(_ _*)o
いやあぁぁん!どこまで男前なんでしょうこの人ったら!
んもぉ~会場中悲鳴と絶叫で卒倒者続出!?
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/22再追加ライブれぽ1☆
今終わりました!今日はナント!柳田さんがいないのにケリーが「天国への階段」をかなりマジに長くひいてくれました(*^-^)bそして先生がベンチャーズを!(*^_^*)2人ともかなりかっこ良かったです☆
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/21再追加ライブれぽ4
…っていう事で1日経ってしまいましたが(^_^;)思い出しれぽを。(実はお友達のれいちゃんといつもの長話を…♪れぽTELしてました!)(´∀`)
先生はロシア民謡『一週間の歌?』(月曜日は市場へ出掛け~♪)でコサックを踊りながら登場!クラシックシリーズ復活?(^-^)
ケリーはCCKのジャンピングの前に「今日僕は驚いている!あの柳田さんはあんなにしゃべる人じゃなかった!…んふふvv(って思わずわらっちゃうケリー!)今日柳田さん最後だから『どうしてもやりたい!』って…!」
お客さんもあたたかい拍手!一礼する柳田さん!そんなお客さんにケリーからご褒美?!が…♪
ケリー「みんなお目目を閉じて…!」
(いやん☆もしかしたら!)ヾ(≧∇≦*)ゝ
ケリー「…ぷぅ♪」
(…は?)(・_・)
ケリー「んふふ☆もう一回!目を閉じて…♪」
どきどき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ケリー「…ぷぅ♪」
…ってアナタ…よっぽど気に入ったのね?(^_^;)でも!最後にやってくれましたよ!あつ~いChu~(^ε^)♪
…ということで今日は果たしてどんなライブになることやら!では行ってきます!(^-^)ノ~~
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/21再追加ライブれぽ3☆
柳田さんのラップも絶好調?!「ラブ ユー×2ケリー!」を「ラブ ユー×2アース!」に変えお客さんにも強要!(`・ω・´)CHAKAねえと高音域で争いに!するとまたケリーが『天国への階段』を弾いて柳田さんが天使に☆今日は感動的な小芝居もありo(^▽^)o
柳田「CHAKA!CHAKAどこへ行ったんだぁ~!」(探してます!)
しずしずと進み出るCHAKAねえ!
柳田「CHAKAぁぁ~!」(絶叫!)
ひしっ☆と抱き合う2人!(T_T)
目を瞑って陶酔したようにギターを爪弾くケリー!(大爆)
いやぁ~おもしろかったです!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/21再追加ライブれぽ2☆
おならっていうのはギター即興でケリーがギターを鳴らしておならのような音を出し、「…あれ?」(・_・;)みたいに振り返ったりおしりを押さえたり「いやぁんvv」と顔を隠したり…優香さんがツボにはまったらしくお腹を押さえて笑ってました!ケリーはまた「ぶ~!」とギターを鳴らして優香さんとTAMAさんにごめんなさい(^人^)をしたり客席にもごめんなさい!したりギターで『ごめんなさい♪』という音を出したり…結構気に入ったみたいです!(^_^;)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆10/21再追加ライブれぽ1☆
今終わりました!ケリーがおならを…!(爆!)柳田さんがラストでケリーからお言葉がありました(^-^)/あとチュ~もvv
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



