
iDコン東京31日れぽ☆2
今終わりました♪(*'-^)-☆剛さんがなんと!生ピアノ&生ドラムをご披露!
光「君は自由過ぎる!」と言われながらも2回目のMCの後ふとキーボードに立ち寄って弾いてくれました!お客さんの大歓声に答え今度はドラムを(^-^)
大久保さんが優しく見守る中ベースやギターも入って本格的なセッション♪
剛さん曰く「今日なんかテンションが上がってるんですよ!」
本当に元気な剛さんでしたo(^▽^)o

iDコン東京31日れぽ☆1
…という訳で今日も来ちゃいました!三 (/ ^^)/レスもれぽも滞っていてごめんなさい!今日はアリーナなので期待しちゃってます!また速報いれますね(*^-^)b
iDコン東京初日れぽ☆4
OPでなぜかSTの上が水びたしに!?
光「なにこれ?雨漏り?今日雨降ってないよね?」
剛「秋山!なにしとんねん!さっき踊りなからシャ~っと…(大爆!)」光一さんがSTギリギリに立つので『落ちるんじゃないか』と剛さんが心配して
剛「見てここ!かなり間があいてるでしょ?下手したら落ちますよ!」
確かに機材の間に奈落のような隙間が!
すると光一さんは自らその隙間にすっぽり入ってみせます!「とってもおもしろい♪」という光一さんが可愛かった(*^_^*)
光「ギリギリまで皆さんのそばに近づきたいと…って思うか!ボケっ!」って急にキレる光一さん!ちなみにこのネタも気に入ったらしく何回もやってました!
剛さん曰く
「これが光一さんの心の言葉ですよ!なんのフィルターも通していない…心からの言葉です!」
光「KinKi Kids最悪やな!(笑)」
あとKinKiをTOKIOやV6と比較した話しもしてました。
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
iDコン東京初日れぽ☆3
ラッキーなことに終演後、ドームの中でもライブ写真が販売されてました!\(^_^)/勿論、即買いです♪
そんなに並ばないで買えましたよ!(*^-^)b
さてさて大阪では「ウン〇」を連発してましたが(^_^;)東京ではおならネタ満載!?
光「お下品~!」といいながら光一さんも結構言ってました!10周年に向けて水面下で色々動きがある、と言う話しで
剛「まぁそのうちプリッ=3と言いますから!まだまだ言っちゃいけないことが僕らには色々あるんだよ!」
光「そうそう!僕と剛くんだけの秘密vvそのうちブリ~ン!って言いますから!」
剛「そんなお下品な!僕はプリッて言ったんですよ!君のはなんか悪意さえ感じる!『俺の音を聞けや!』(-_-メみたいな…」
ちなみに光一さんソロの時の炎はスタッフがおしりを向けておならをしているところにライターの火を近づけているそうです!(@_@)
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
iDコン東京初日れぽ☆2
今終わりました!(^-^)/剛さんがついに!帽子を取りました!あれはマリモで 
剛「今、水につけとんのや!ドームは乾燥するからな!」でも代わりに頭にはサイケ柄のスカーフ?をまいてました!光一さんは歌が終わってから急に、そのことに気がついて大騒ぎしてました(^-^)
光「君の頭そんな柄やったっけ?」とボケてました! 
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
iDコン東京初日れぽ☆1
20061230165230
やっとドームに着きましたが…ライブ写真が18:00から発売と聞いてショック!∑( ̄口 ̄)大阪れぽもまだ未完成でごめんなさい!年末の仕事納めで体を酷使して働いたので、すっかり体を壊してしまいました。(^_^;)でも!頑張ってれぽしますよ♪(*^-^)b
大阪れぽはかなりの容量なので携帯からは全部読めないのかも…iさん、ご指摘ありがとうございました!☆なるべく携帯からこまめに愛を投げていきますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
iDコンれぽ~初日MC編~Vol.2
お待たせしました!←(待たせ過ぎっ!)MCれぽの続きです!
あまりにも容量が多いので(^^;)携帯からは見れないと思います。
申し訳ありませんがPCからご覧下さい!m(uu*)m


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
iDコンれぽ~初日MC編~
ただいま~vv雨の中、大阪から帰って参りました!
年末疲れの体を引きずって、やっとの思いで参加した初日…(涙)
ということで、早速、MCれぽの続きを…
かなり長いですので(^^;)ご注意ください☆

  


  

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
iDコン初日れぽ☆4
剛さんはこないだれぽに載せた、例のCA4LAの帽子をずーっと被ってました!光一さんがOPで「君それ…ヅラ?!」(爆)って聞いてましたが…(^_^;)あの帽子って(なみせも被りましたが)柔らかいラビファなのでめちゃめちゃ手触りがいいんですよね!光一さんも「これめちゃめちゃ触り心地いいvv」って剛さんの頭に触りまくり♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
剛「これ被ってるとどこ行っても触られまくり!こないだのMステでもいろんな人から触られて…触ってないのはタモさんくらいです!まぁ一番最初に触ったんはサンチェですけどね!」(^▽^)
で、光一さんに「その帽子いつ取るの?」ときかれ剛さんは「いや、取らないです!こん中にウ〇コが入ってるんで!」(…え?)(・_・)?
光「あの…ウ〇コって何ですか?」(ご自分はしない!といいたげな光一さん!)
剛「君が毎日してるものですよ!便器と言う名の椅子に座って…!」
光「お前、クリスマスやろ?ウ〇コなんて言うたらあかん!謝りなさいっ!」
剛「どぉ~もぉ~すいませんでしたぁ~!」←(ローテンションなタモさんみたいな声で!)
光「あはははは!(大ウケ!)o(^▽^)o」
で2人ともこのネタが気に入ったらしく、事あるごとに何回もやってお客さんよりも光一さんが一番ウケてました!
iDコン初日れぽ☆3
今終わりました!…っていうか規制退場が今回はかなり徹底的で今やっと出られました。(^_^;)百恋やso young…やフレンズまで♪懐かしい曲もかなりありました(^-^)/剛さんも結構踊ってましたよ☆
iDコン初日れぽ☆2
200612251608524
200612251608522
20061225160852
画像はiDコングッズ(*^-^)bパンフとお写真と大阪限定ストラップです!(^-^)パンフは中のお写真が何枚か掲示してありましたが大人の雰囲気でなかなか良さげでした(//▽//)フォトは2人とも笑顔☆特に光一さんは4枚中3枚が笑顔全開ですvv(≧▽≦)ポスターがめちゃかっこよくて迷い中…♪多分東京で買っちゃうかな…?(^_^;)ストラップはお2人の指紋がidプレートに刻まれてて『12.25.26osaka』と日付が入ってます。
あと…当たり前ですがドームは『京セラドーム』に変わってました。

iDコン初日れぽ☆1
20061225152041
ついに来ました!京セラドーム☆外観はあまり変わってないかな?(^_^;)今からグッズを買いに並んで来ます(^-^)ノ~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも仙台…orz
ケリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…っていうか

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
しんどいれぽ☆続編!
↓画像は剛さんもチャレンジした、反射神経を測定する装置!このお子さんは相当良いみたいですね♪200612182349596

200612182349594
↑そしてこちらが巨大ピンレリーフ!これを正面から見ると…



Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
しんどい現地中継れぽ3
200612101724446
200612101724444
200612101724442
20061210172444
画像は未来科学技術情報館(^O^)
館長さんのお話しによると、撮影は閉館後の18:00から始まったそうで、剛さんがかなり熱心に(笑)見て回ったため2時間にも及んだそうです(^-^)ワンフロアの決して広いとは言えない館内でしたが、身近な科学を楽しめて、面白かったし、何よりもスタッフの方々が、手作りの実験道具を丁寧に説明して下さってアットホームな科学館でしたvv
「剛くんの一番のお気に入りは、『浮沈子』でしたよ!」…って館長さんから『剛さん』じゃなくて『くん』と言われてしまうところが萌~!(´∀`)
ちなみに画像では館長さん自ら『トルネード』をやって下さってます!


テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
しんどい現地中継れぽ2
200612101700162
20061210170016
とんこつラーメンをたべました!(^-^)/スープが濃厚で美味しい☆コラーゲンたっぷり♪(*^-^)b
麺、ほっそ~!
勿論、麺はバリカタを頼みましたが丁度良い硬さでしたよ!

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
しんどい現地中継れぽ1☆
200612101527282
20061210152728
20061210152727
画像は剛さんとロバートのお三人がいかれたラーメン屋さん『御天』です!まずは換気扇の匂いを嗅ぎましょう!(爆)(^_^;)

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
あれから1年…
20051203112704

20051203113312


今日の堂兄でも被ってましたねvvあれが見せていただいた、プラベ用に買ったという帽子です。>のっぽさん(爆!)

…っていうか、




Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



