
しんどい現地中継れぽ3
200701211435474
200701211435472
20070121143547
鯛焼きやさん『浪花家総本店』です!なんと30分待ち!∑( ̄口 ̄)でも大丈夫!可愛らしいカフェが併設されてたのでしばしお茶しながら待ちました(^-^)ちなみにカフェでも鯛焼きが頂けます!なみせはほうじ茶セットにしました!(*^ー^)ノ旦
う…うまぁ~~いっ!ヽ(゜▽、゜)ノ皮はパリパリで中はモッチモチ♪あんこも甘すぎなくて絶品!これは一度食べてみる価値ありありですよ!(*^-^)b

ところで…あっという間に50000hit行きそうですね!
こんな小さなトコに(しかも更新もコメレスも激亀なのに…!)(泣)
こんなにたくさんの愛…感謝です!!(;;)本当にありがとうございます♪
この後、55000hit用←(東京ドーム?)(爆!)の画像を某所に撮りに行きました☆
例によってプラベ話が聞けちゃいましたvv
お楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
しんどい現地中継れぽ2
200701211415404
200701211415402
20070121141540
お次はワンちゃんのお店『JamCandy』さんです!ヾ(≧∇≦*)ゝ
さっそく裏話を聞いちゃいました♪
撮影は割と早く終わったそうですが、剛さんはシュナちゃんをずっと抱っこしてたそうです!想像するだけで萌萌~vv(*´Д`)=з
で、やっぱりケンちゃんにもお土産を…♪フードとこのCute☆なキノコのおもちゃをお買い上げになったそうです!勿論なみせもお買い上げ♪(*^-^)bちなみにスタッフさんも奪い合うようにして(笑)お買い上げになったそうです!
お値段もお手頃だったので、なみせはウチのフレンチブル♪ちゃんにもおしゃれなリードとカラーのセットと別なおもちゃ(だってキノコちゃんには絶対『がるる~!』って噛みついて壊しそうなんだもん!)(^_^;)を買ってあげましたとさ!
お次は鯛焼きやさんに行きます!
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
しんどい現地中継れぽ1
200701211332556
200701211332554
200701211332552
20070121133255
画像は麻布十番商店街☆剛さんが訪れた『豚とん拍子』!残念ながら準備中…でもメニューは外にあってサムギョプソルもありました(^-^)
…という訳でも久々の更新です!(^_^;)やっぱりロケれぽから更新してしまった!コンれぽ、せっかくいっぱいメモったのでなんとかあっぷしたいと思ってるんですがね…仕事がめちゃめちゃ忙しくなってしまいど~にもこ~にも…(´・ω・`)もう読んでらっしゃる方もいないかも知れませんが(@_@)自分の記念になると思ってなんとか仕上げたいです!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
FB現地中継れぽ2
200701131714592
20070113171459
20070113171458
剛さんの真似っこしてハンバーガーとアイスミルクティーをいただきました!(*^-^)bボリュームがあったけどお野菜がシャキシャキでめちゃめちゃ美味しかったです!勿論、クレソン付き♪(*'-^)-☆残念ながら剛さんの座ったお席には座れませんでしたが…☆撮影は時間が押していたらしくさっと店内に入り、ポラロイドで数枚撮ったあと、ハンバーガーも一口しか食べられず、残りはテイクアウトされたそうです(´・ω・`)冬コンの準備で忙しい中だったのでしょうね…ってコンレポ仕上げからにしろよ!って話しですよね…(^_^;)今晩またあっぷしますね♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
FB現地中継れぽ1
200701131630364
200701131630362
20070113163036
画像は剛さんが訪れたフランクリンアベニュー!お天気がいいので、てくてく歩いて来ちゃいました♪大きな通りを少し入ったところの住宅地の中にありました☆なかなか可愛らしいお店ですvv(^-^)/

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
れぽの続きですっ!(^^;)
あけましておめでとうございますちょっぴりリニュしちゃいました(てへ)
…って、もう一週間も経つんですよね
ちまたじゃSHOCKも始まってるっていうのに
まだ大阪れぽの続きをやってます!ここからどぞ

ちまちまとネタ帳を解読(爆)しながら打っております。
よろしければ1月1日の分までお付き合いくださいませ
気付けば、もう50000HITも目前
いつもいつも覗いてくださっている方々、
こんなちっぽけなところを気にかけてくださっている方々、
本当に本当にありがとうございます
今年も、美味しいスイーツを分け合って食べるみたいに
皆さんとKinKiさんを応援する幸せを分け合いたいと思っております


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
iDコンオーラスれぽ☆3
2回目のMCがいつもの通りぐだぐだ(笑)でなんと56分もしゃべりました!剛さんはボクシンググローブを持ってこさせてアッキー相手にスパーリングをしたり、またドラムを叩いていい感じになってきたところでぶちっ!とやめたりしてました(^_^;)そんな自由行動な剛さんを光一さんは「なんでかわからんけど剛を見てるだけで楽しいっ♪」とにこにこ(^▽^)しながら何度も言ってました!剛「それはお前が俺の虜やから…vv」と言う言葉に会場、萌~~っ!(*´Д`)=з(爆)
iDコンオーラスれぽ☆2
今終わりました!(T_T)
Wアンコありでしたが曲名が一部スポーツ紙などで報道されてしまったことに対して剛さんからコメントがありました。後ほどゆっくりお伝えしますね!
光一さんへのプレゼントは色紙でしたがプラベでもあげたそうです!ヾ(≧∇≦*)ゝ光一さん曰く「とてもここでは言えないようなモノ」を5こだそうです!一体なに?!(^o^;)
iDコンオーラスれぽ☆1
200701011650454
200701011650452
20070101165045
画像はしんどいで剛さんが鈴木紗理奈さんと上野で食べた『ばくだん焼き』!ゆずぽんとレギュラーです。なんとドームに出張販売に来てました!v(^-^)v思いがけないラッキー☆でした!
さぁ今からbirthdayコンに行って参ります!(ノ^^)八(^^ )ノ

カウコンれぽ☆2
剛さんは透明ステージで太一くんと話してました。NEWSのみんなが上がってきた時に1人1人が剛さんに挨拶してました!(^-^)
マリモのおかげで(爆)剛さんがどこにいるかわかりやすかったです。松岡くんにも触られてました!最後に透明ステージでメインステージまで移動するとき疲れていたのかぼ~~っとしてましたが後ろから東さんに脇をくすぐっられてびっくり∑( ̄口 ̄)してました!その後笑顔で東さんと話していました。
カウコンれぽ☆1
すいません!カウコン今終わりました(^_^;)
今年はTOKIOが司会だったため、KinKiの出番はあまりなくて残念だったのですが(しかも年越しのカウントにはいないし!)←光一さんが「ステージ裏の階段で迎えました!」と言ってました(^_^;)
最後の最後に剛さんがやってくれました!(^-^)
剛「…あ!そうだ!皆さん!応援有難うございます!れからも皆さんの愛を僕たちに沢山投げてください!本当にありが∞〆%☆@た!」(爆!)そしてみんなハケて誰もいなくなったステージでただ1人優しく剛さんを見守る光一さん☆2人してハケる時にまた剛さんの頭をわしゃわしゃ~♪って触って仲良くお帰りになりました!ヾ(≧∇≦*)ゝ会場は嬉しい悲鳴!今年も仲良しKinKiさんが沢山見られますように☆(^人^)

| home |



