
完成?お台場TANK♪
200702251622534
200702251622532
20070225162253
また来ちゃいました!(^-^)/
画像は完成した?お台場TANK(*^-^)bロビー正面入り口も撮ってみました!ロビーは横浜よりも大きめに感じましたよ!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
祝!55000hit☆感謝画像♪
20070219204106
お約束通り、剛さん御用達の…中目黒のパン屋さんです!v(^-^)v
『しんどい』で米倉涼子さんにご紹介しようとしてましたね♪実は…

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
空が泣くから♪渋谷PARCO
20070217163416
奈良FUNK☆完成(*^-^)b
めちゃめちゃかっこい~です!ヾ(≧∇≦*)ゝ
…夜にまた来ます!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
今日のお台場TANK2中継♪
200702111524374
200702111524372
20070211152437
画像は今日のお台場会場2♪屋根がっ!∑( ̄口 ̄)屋根が出来てます!…泣いてもいいですか?(T_T)(爆)
そしてどこかで見たようなあのテント♪横浜から持ってきたのかなぁ?
とにかくなみせの頭ん中は『空が泣くから♪』が大音量で鳴り響いております!(`・ω・´)嗚呼!早くここにSANKAKU君が戻って来ないかなぁvv

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
ケリーからのメッセージ♪

200702051416034


200702051416032

20070205141603



雨の存在。
水の存在。
身体の存在。

今も昔も変わらない
人の中に眠るエネルギー。
眼に見えない世界や景色を
信じる力や想う努力。

昔の人々が話した
神話などに宿る純粋な感覚や想いのように
自分が生きていくことの重大さや重要さを真っ正面から見据え

そして
自分を取り巻くすべての色に
感謝を込めながらこの詩を感じて下さい。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

補足
奈良で生まれた私の「奈良FUNK」
奈良の景色に、大切な過去や、現在、そしてこれからを
重ね想い作った曲です。


…ということで仕事で渋谷まで来たのでついでにPARCOに壁面を見に行ったら、
壁面に
ケリーからのメッセージがっ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
今日のHey3も楽しみです~vv

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
お台場TANK2中継れぽ3
200702031736314
200702031736312
20070203173631
『(仮称)ドリームコンサート』っていったい…!(笑)
今やっとカフェでお茶中です!(*^-^)b
ちなみにあと1ヶ月ほどでケリーに会えますvv
仙台は遠いけど…グランディとかじゃなくてよかった!
平地だから雪もそんなに影響ないかな?バスのチケットも買いましたよ!
クーサン△▲△バスだといいな♪
…ということでお台場もチェックしつつ仙台れぽもしますのでお楽しみに☆

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
お台場TANK2中継れぽ2
20070203165911
画像はお台場会場ENDLI☆TANK2♪目の前に海が…ヾ(≧∇≦*)ゝ
いやあ~なんて素敵なロケーション☆
しかし今のところは駐車場になっていたんです。
実は…お馬鹿ななみせは通り過ぎてしまい、今までさまよい歩いてたんです!(大爆)(^_^;)
寒かった~!

お台場TANK2中継れぽ1
20070203153957
画像はお台場会場近くの観覧車!
確か昔ジュノンかなんかで『KinKi Kidsとお台場デート♪』みたいな企画がありましたね☆
あとしんどいでも何回か登場してましたよね(^-^)
これからTANK2に向かいます!o(^-^)o
…と言うことで久々の更新になってしまいました(^_^;)
自分が中心になってやらなきゃならない仕事と風邪のため
なかなか更新出来ずにごめんなさい!
50000Hitありがとうございます!\(^_^)/
これからもいっぱい愛を届けますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



