
☆お台場31日れぽ3
ケリーは今日もスティーブさんのマイクをいたずらして上下させてました!スティーブさんはまるでもののけ姫?みたいな白い長い毛皮を頭の後ろに垂らし「〇☆《々〆~!」と意味不明なラップを始め自分でも「…イミハナイ!」と合間に言っててケリーも吹いてました!(^-^)
メンバー紹介でドラゴンを被ったケリーは

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場31日れぽ2
最後のMCで「今日は僕から重大なお知らせが!」というので「まさか…ついに追加公演?」∑( ̄口 ̄)と思ったら

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場31日れぽ1
20070331212252
今終わりました!ええ、今日は来てたんですよ☆(^_^;)なんかもう…胸がいっぱいで!ケリーはダンスも長めでとても元気でした!お客とのからみもありましたo(^-^)oつづきは電車に乗って落ち着いたらまた!ちなみに画像は入ってすぐのスクリーン☆ケリーからのメッセが流れてますが裏から見ると文字も逆文字になってるんです!('-^*)ご存知だったらごめんなさい!こんなとこにもケリーの遊び心を感じますね♪

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場24日れぽ3
ケリーの第一声は…
剛「…疲れた!」(爆)←やっぱり…(^o^;)
でも今日も赤ちゃん言葉炸裂でケリー曰わく「赤ちゃん言葉が出るのは幸せな気分の時vv」だそうでお客は拍手☆最後のみんなでジャンプの時には「一言だけ言わせて!
ぴんぽんぱんぽぉ~ん!←(場内アナウンス?)(爆)
ぴんぽんぱんぽぉ~ん!←(下がるんかいっ!)(笑)
わたくしは
みなさまのこと心から…愛しておじゃる♪」って言ってました!


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場24日れぽ2
200703242158554
200703242158552
20070324215855
画像は今日から変わったトイレ表示!やっぱり色々変えているんだぁ~(≧▽≦)って嬉しくなっちゃいました!ケリーの遊び心を感じますね(*^_^*)なんか間違い探し?みたいで楽しい♪
映像もメンバー紹介でクーサンのバックが星柄になったりサイケ柄になったりラップで星形になっちゃったりしました!
ケリーもとても元気o(^-^)o

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場24日れぽ1
20070324212628
今終わりました!(*^-^)b画像は胸宇宙への入り口☆
まるでみなとみらいにタイムスリップしたようなセトリに変更!!


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆思い出したっ!w(゚o゚)w☆
↓どうしてそういう流れになったのか思い出しれぽ!(爆)

あ!西川センセが崩れ落ちちゃったところの話です。(^^;)

ケリーがグラハムおじさんの真似をして
剛「12345!」を言ったんです!
それがめちゃめちゃソックリで拍手と笑いが起きてました!
そしたら
剛「きっと電話で話しても
 『#$%”#‘*@?』ってわけわからんことになると思うけど…(笑)」
っていうところから、でした。
あ~~~スッキリ!(´∀`)

ここからはマジメなお話を。
おそらく地方公演のことじゃないかと思うのですが、ケリーは





Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場4日目れぽ2☆
曲の変更はなしでしたがギター即興でケリーがホワイトドラゴンの被り物で登場☆自分の後ろのスピーカーの上にあるキーボードで即興演奏しましたが…なんか止まらなくなっちゃったらしくか~なり長かったです(^_^;)でも音に合わせてダンスもご披露♪今日もスティーブさんが仏像になってみんなで拝みました☆(^人^)
男性の声援もすごくてなみせの近くにいた男の人が「ケリー!バカ野郎!この野郎!」ってビートたけしの真似をしてびっくり!その人が三回くらいたけしをやり「ケリーもやってください!」って言ってケリーは「ようしゃべるなぁ!このかっこでたけしは…!」と笑ってました!「愛してる!」とか「可愛い!」とかも男性から言われて「あ!そっち?(爆)そっちの人もいいよ!ここでは性別も年齢も関係ない!」って言ってました!
変更としてはOPの映像が少し変わったのとそこで流れるケリーの言葉も変わりました。インストのスティーブさんの即興ラップでは「オダイバ!オダイバ!」と繰り返してチャカ姉のコールでも「お台場!」と言ってました♪
グラハムおじさんの話(笑)もして竹内さんに「30代男子なら知ってるよね?」とフると竹内さんが「ベーシストですっげ~親指が長いの!人の三倍くらいある!」って言ってました。「初めてチョッパー奏法をした凄い人なんだよ!」とケリーも教えてくれました。
特番や美大生さんの話は特にありませんでしたが「今日はカメラが入ってるよ!これフィルムちゃんと入ってる?」と確認してました(^-^)

話が前後しちゃいますが…

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場4日目れぽ1☆
今終わりました!ドキュメンタリー用のカメラ&美術系大学生さん300人をご招待らしいです!(^_^)v
そのせいか、TANK内に異変?!が…
ラスト近くになって冷房が入っても、全然涼しくならなくて
剛「今日はいつもよりも湿気が多いね!
 乾燥してるときと湿気のあるときってギターの音は、
 んもぉ、びっくりするくらい違うの。
 いつも湿度計用意してて
 『今日はこれくらいの湿度だから…』ってギターとか調節するんだけど。
 ギターの音もいつもだとここまで届く(手で示して)のが
 今日はこれくらいしか届かなかったよ!(^-^)
 でも、それだけみんながヒートアップしたってことだから
 嬉しいことなんだけどね☆」と言ってました(*^-^)b
 
 東京環境会議の話もちょこっとだけ話してくれましたよ♪(*'-^)-☆
剛「おとといの前の日は色々あって…来てくれた人もいるかもしれないけど
  ライブのあと何故か『AP東京環境会議』というのに
  呼ばれて出ました!
  場所的にも新木場のAGEHAというところで近いのもあったんだけど
  何か縁を感じたので。
  環境会議だから
  何か環境について話さなければならなかったんでしょうけど…
  『ソメイヨシノ』を小林武史さんのピアノで歌ってきました。
  でも僕のあとがあの井上陽水さんだったんで
  こんなカッコして(笑)出るわけにも行かないので
  下(ボトム)だけ光ってるのを履いて行きました。」
 ちなみにピンクのラメパンだったようです!(^^)

今日のケリーの第一声は…
剛「…うるせえよっ!」と「…疲れた!」でした!(^^;)
なんか美大生の方々だと思うんですけど、めずらしさ?!もあってか
「ケリー!」「ケリー!」と呼ぶ声がいっぱいだったので。
でもそれだけではなく、昨日7~8人の男の人に囲まれて


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場3日目れぽ2
メンバー紹介でケリーのエンドリの被り物復活♪今日はダンスはなかったのですがギター弾きながら一旦ハケてエンドリの頭の上にクーサンを乗せて来ました!(*^_^*)
スティ-ブさんが座禅を組んで台車に座ってて、それに気がついたケリーは
お賽銭を投げてじゃらんじゃらん♪って鈴を鳴らす真似を!
この日のスティーブさんは、首から上(頭まで!)をすっかり銀色に塗ってて
まさにありがたい仏像?!状態!(@@)
ケリーがうやうやしく二礼するとお客も真似っこして二礼!
みんなで「ぱん☆ぱん!」とニ拍手して、また一礼!
おごそかな雰囲気が漂います!←ほんとか?!
すると、ケリーは台車に気がついて
手で「× !」とスティ-ブさんに合図!
ス「×?」(首を傾げながら手で同じように返してます!)(^^)
剛「×!」
スティ-ブさんは、台車を船のように漕いでステージ袖に引っ込み
台車を元の場所へ置きに行きました。(笑)
ついでにケリーはそこにあった大きな銅鑼を「ジャア~~ンっ!」と叩いて
一件落着!
…なんだか可愛い2人でしたvv(・∀・)
ちなみにケリーはデジカメでスティーブさんを激写☆してましたよ!

可愛いといえばケリーは今日も赤ちゃん言葉炸裂!で
お客にきゃあきゃあ言わせておきながら「うるせえよっ!」って言ってました(^_^;)
剛「ああ、これはちょっとあんまりな言い方だったな…。
  うるちゃいでちゅよっ!!」(きゃあ☆)って言い直して
剛「あ~こういうのが好き?」って言ってました。確信犯~!

今日もおしりのあたりをもそもそ☆やってました!(爆)


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場3日目れぽ1
20070318200648
今終わりました!…っていうかまた来ちゃいました!(*^-^)b
セトリの変更あり!ブルベリの後に闇喰いが!o(^▽^)oあとインストのアレンジも変更ありでスティーブさんのアフリカンなドラムソロがありました!
ソメイヨシノの歌詞変えも昨日よりさらに長くなり、
『会えなくなる日は来る どこかで生きてる
 マイナスな愛は小鳥が嫌う』と
最後は
『あなたを あたしを 命を  光を  青空を 
 この日を 愛のすべてを  奇跡を 
 生きてるあたしを 生きてるあなたを
 あなたを愛してる』と歌い上げていました。
なんだか、すごく『愛は生きてる』っていうことを伝えようとしてるのかな
って思えるような歌い方で、
個人的にすごく心に残りました。

あと、ケリーのギターソロのとき
ケリーのお言葉←(これがなぜかべらんめえ調で、
江戸っ子のなみせには嬉しい♪)が
字幕になって後ろに流れるのですが
クーサン△のセリフ「オレモ…ダゼッッッ!」の字幕が出るようになってました。

ケリーが「今日で3日目だけどもう変わったよ!昨日も来た人?」と聞いてくれたので「はあ~い!」と答えたら「得したね♪」と笑ってました(*^_^*)

今日も歌い終わって最初のMCでは、けだるい感じ(笑)のケリーでした。
そんなケリーに男性客から「愛してるよ~vv 」の声が飛び
絶句してました!(笑)
剛「それって…『男として』ってこと?
 だったら『俺も愛してるよvv』って返せるけど…
別のジャンル』(爆!)だったら…ちょっと返せない!(笑)
 今日はさ~…5時開始でしょ?5時からFUNKやるってのも…ちょっと…
 大変なんだよ~!
 ライブ前には僕は僕の『司令室』(笑)にいるんだけど、そこでテンション上げようと思って色々頑張ってるのね。音楽とか聴いて。
そういうときに
(スタッフ)「剛さん!ここ、どうします?」とかって入って来られて
(剛)「そんなん、後でいくらでも時間作るから話できるやろ?」って…(笑)
(スタッフ)「あ!すいません…」
ってまたテンションあげようとしてると、また
(スタッフ)「あの…こないだのど~たらこ~たらの話、進めていいっすかね?」
(剛)「だから~!(怒!)」みたいな。(笑)
あと、1つ気付いたことがある!



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場2日目れぽ4
ナンデモアリ~といえば、いきなりケリーがギターを置き
多分、私物のだと思うんですが

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場2日目れぽ3
今日はケリーが踊りました!(*^-^)b
竹内さんとのギター即興対決で竹内さんがバサッとジャケットを脱いでブレイクダンス☆を!それがめちゃめちゃかっこよくて盛り上がりました!(≧▽≦)
挑発する竹内さんに応戦したのは…なんと先生!(笑)ジャケットを脱いでブレイクダンス…というか激しく床を転がったり手と足を交互に素早く動かしたりと大熱演☆
思わぬダンス対決に否が応でも高まる期待!o(^-^)o
そしてついに!ケリーがっ!


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場2日目れぽ2
20070317213823
今終わりました!今日もケリーは赤ちゃん言葉で元気o(^-^)o
ラリーグラハムとの秘話も明かしてくれました!なんと!あの『ENDLICHERI☆ENDLICHERI2』に入る前のラップ調の「12345!」や「Good evening!」の声はラリーの声だそうです☆
2回目のMCでケリーは


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場2日目れぽ1
↓昨日買ってきたグッズたち☆昨日の画像があまりよく見えなかったと思うので…ちなみに今日はshuさんとご一緒します!\(^_^)/2人で胸宇宙を泳いで来ますね(ノ^^)八(^^ )ノまた速報いれます☆200703171626484
200703171626482
20070317162648

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!お台場れぽ♪6
興奮し過ぎて順序とかめちゃめちゃですみません!(^_^;)また後から訂正したり付け足したりして修正していきますね!CCKの「ハイヤ~」が「Na~Na!」みたいにケリーとの掛け合いになって「10代だけで~!」「ちょっと多すぎない?」「20代だけで~嘘ついてる人がいる~♪」みたいに言って「男の人だけで~」を4回くらい言ってました!最初の声が小さかったので「そんなんじゃ僕を落とせないよ!」って言ってました☆お客さんもノリがよくて程よく声もかけてて楽しかったです!(*^-^)bケリーも何回も投げチュウをくれたり「今日は本当にありがとう♪」と何回も言ってくれました(*^_^*)おしりもフリフリする事が多くて悲鳴が上がってましたヾ(≧∇≦*)ゝ
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!お台場れぽ♪5
衣装は例の紫ハラマキ(笑)で「今日僕はひ…ひふひふ…?ひふきょきゅう?」って可愛くかみまくったあと「皮膚呼吸が出来ない!」って笑ってました!(^-^)
竹内さんとのギターの絡みが多くて竹内さんがネックをケリーの股の間に通すとケリーもお返ししたり竹内さんがケリーの上に馬乗りになったりまるで決闘するみたいに睨みあって即興でかき鳴らしたり…!竹内さんのラップももちろんありましたよ☆んもぉなんでもアリ~の無礼講って感じでお客さんも一体感があって楽しかったです!
「ライブが終わるまでに僕を落としてごらん?でも俺は…ちょっとやそっとじゃ落ちないよ!」ってあおってました♪(//▽//)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!お台場れぽ♪4
今終わりました!んもお~~めちゃめちゃ楽しかったぁ~!曲は仙台とほぼ同じ感じでしたがアンコールは新曲でした!これがまた凄い!綾戸さんとのセッションを思い出しましたがそれよりも凄い!MCではケリーは赤ちゃん言葉炸裂ヾ(≧∇≦*)ゝで可愛かったです♪「今気がついた!何でも赤ちゃん言葉でいえばいいんだ!」って言ってました(^o^;)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!お台場れぽ♪3
200703161815122
20070316181512
20070316181511
画像はブランケットとトコトコ人形とストラップです!かなりカワイイ♪(´∀`)ガチャガチャはコインが売り切れてしまいました┐(´ー`)┌明日リベンジします!(`・ω・´)それでは胸宇宙に行って来ますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆終わり次第速報いれます!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!お台場れぽ♪2
200703161807234
200703161807232
20070316180723
20070316180722
今開場しました!画像はタンク内部♪天井からたくさんのSANKAKUがぶら下がっててカワイイ☆グッズ売り場もかっこよくて宇宙船の中みたいです(^-^)/巨大化∑( ̄口 ̄)したSANKAKU君のぬいぐるみ¥2000は売り切れてしまいましたが(^_^;)トコトコ人形ガチャガチャ¥500トコトコ人形とストラップ¥1300あとブランケット¥1800ノートとかTシャツ2種類とかありました!(^-^)
そうそう!TANKのガラス側面にはエンドリは居なくてかわりに龍とLET′S GET FUNKの文字が!内部からみると文字がはっきり見えました。


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!お台場れぽ1
200703161636312
20070316163631
画像はお台場会場!ついに来ました!\(^_^)/
さっきCCKが今はブルベリがっ☆
ケリーの声もバッチリ(*^-^)b聞こえて踊りたくなる~っヾ(≧∇≦*)ゝ
仙台れぼもまだ不完全(爆)ですがとりあえず現地れぼをお楽しみにvv
グッズ買ったらまた画像あっぷしますね(^-^)ノ~~

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
仙台オーラスれぽ☆その1
20070313222915
お待たせしました!←待たせ過ぎっ!
仙台オーラスれぽです。

いやあ…未だに行ってきたのが信じられません!
風邪で頭がぼけぼけだったし、食欲もないので
牛タンもはらこ飯もホヤ酢も(笑)食べてませんし。
…っていうか、全くなんにも食べずに行ってなんにも食べずに帰ってきちゃいましたよ。
(とほほ)

でも!嗚呼!
お席も前から10列目くらいで通路の横で
踊るスペースもありっ(爆)って感じで。
しかも!ケリーはかなりこっち側に来てくれて
かなり突き上げて(いやん☆)くれて
しかも、目の前には十川さんがっvv
(いや、ホントに目の前っていうわけじゃなくて、『真正面には』っていう意味です。)
夢のようなひとときでございました。(うっとり♪)

会場に着くまで、どきどき☆どきどきしましたが…
(ほ、ホントにこんなとこにあるんだろうか??って感じで。)
画像にあるように、ほんっとに『セブン●レブンの裏』でしたわ!(大爆)
ゲートでSANKAKUくんの『のほほん♪』とした顔見て、
ほっとしたのと嬉しいのと懐かしいのが
ごっちゃになってしまって…
涙が出てしまいました。

というわけで、感動と新たな涙のLA9へいざっ!(ぶくぶくぶく…)



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!仙台オーラスれぽ5☆
20070304221050
今日は名越さんが壊れてました!ケリーが赤ちゃん言葉で「もう少し(演奏を)やりたいでちゅか?」と西川先生に尋ねると先生は「やりたいでちゅvv」と期待通りのお答え!(^ε^)♪
ケリーがこんどは名越さんに「やりたいでちゅか?」とフるとなんと!∑( ̄口 ̄)あの名越さんが「…やりたいでしゅvv」会場、萌~!?(*´Д`)=з
するとケリーがツボにはまり笑いが止まらなくなってしまったようで、
はぁはぁしながら


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!仙台オーラスれぽ4
20070304203557
思い出すままに…(^_^;)『美しく…』の歌詞変えは「愛は どうすればいいの? 大丈夫 愛は生きてる」で、なみせは涙(T_T)しました!『A Happy…』は歌詞変えはなし!ギター即興の後に即興の歌もありました♪(*'-^)-☆汗をきらきら☆飛ばしてオールバックに髪をかきあげてるケリーにメロメロ☆(//▽//)

☆速報!仙台オーラスれぽ3☆
20070304201834
今終わりました!o(^-^)oケリーはMCはお疲れ気味?でしたが寝起きみたいでかえって可愛かったですヾ(≧∇≦*)ゝ
ボンゴとキーボードとドラムとベースをやってくれました!歌声は最強!(*^-^)b今バスを待っているので落ち着いたられぽしますね♪

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!仙台オーラスれぽ2☆
200703041628398
200703041628396
200703041628394
200703041628392
20070304162839
画像は会場入り口ゲート&会場内部!なんだか横浜を思います!(*^_^*)
これからどんなライブになるのかドキドキ☆ワクワク♪終わり次第速報いれますね!(*^-^)b

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!仙台オーラスれぽ1
20070304154437
仙台に到着いたしましたっ!(`・ω・´)これから会場に向かいます(^-^)/

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



