
4/30お台場れぼ2☆
今日もトランポリンはSankaku君と西川センセでSankaku君は声援も貰うようになって「(いないいない)ばぁ☆」みたいな可愛らしい動きもしてました!ケリーはドラムを叩きましたがいくらSankaku君がポーズを決めても無視してセッションをし続け、困ったSankakuはRやLブロやステージ真ん中で踊るはめに!でも華麗なステップを踏んでましたよ!(*^-^)b
センセの時はケリーはギターを弾きまくってまたまた無視!「きぃ~っ!」と怒ったセンセは「本業はこっちだ!」とばかりにギターを弾いて弾いて弾きまくって対抗!さすが!『感情直結型』ギタリスト!(`・ω・´)お客さんも「おお~っ!」ってなってましたがセンセは熱演のあまりひっくり返ってしまいました!
お客さんも今日も延々と「LoveMe~」をやらされましたし…
やれやれ、ケリーのS心にはみんな参りました!(^o^;)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
4/30お台場れぼ1☆
今終わりました♪今日ハナちゃんがケリーになんと!『ドラゴンボール』1セットお土産に!( ̄○ ̄;)
すげー!」と目を かがやかせるケリーと竹内さんを始めとする男性陣!剛「ごめんね!ドラゴンボール世代だからさ!」o(^▽^)o
そしてシェンロンのドラゴンボールにハナちゃんが火を灯し、ケリーがお願い事を…
剛「ブルマのパンティ!」←お約束?(^_^;)
それはちょっと…ということで改めて自分を囲むようにドラゴンボールを置いてもらい
剛「ここにいる僕のボーイフレンドやガールフレンドたちが愛に生き、愛に満たされ、愛を持って戦い抜きますように!」(^人^)と願ってくれました☆
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
4/29お台場れぽ4☆
…ということで昨日は終わった直後から必死に携帯で打ちまくったのですが
サーバーのトラブルかなにかで夜中まで全く送信したものが反映されていませんでした!(TT)
んもお~!しっかりしてよ、FC2!(怒!)

で、今日もこれからライブに行って来ますが(爆)
その前にれぽの続きをあげていきますねvv

冒頭の『空が泣くから』の歌詞変えは
「愛が泣くから」と
「潤った僕であなた愛したい」だったと思います。
衣装はゴールドのジャケットに肩から黒のチュールレース?な
布がかかってる、地球防衛軍の正装?!スタイル&いつものベレーでしたが
また赤のジャージを後ろ前に履いてて
ばくさん(今日も来て爆撮してました!)(*^^*)に突っ込まれたようです。
剛「え?何?『パンツが後ろ前だよ!』って?反対に履いてるの!
  んもお~おじいちゃんみたいなこと言わないで!(-_-;) 」
って怒られてました!
ちなみに、アンコで出てきたときには
ジャージを膝まで捲り上げてて、ハデハデ☆スパッツを見せてました。

このライブにはいろんな格好の人が来るという話から
剛「仮装して来るのはおおいにに結構だけど
オールヌードで来るのだけはやめてくださいね!(爆)
そんなんで来られたら、僕は多分歌えなくなると思います!(^^:)」
客「ケリーが脱いで!!」(大爆!)
剛「なんで脱がなあかんねんっ!(怒!)
 僕が脱いだら色々と…著作権の問題があるので…
 特にこの辺(股○を手で隠して)(^^;)が…著作権の問題になるので
 …ってこら!(ばくさんがカメラを股○に向けて構えたのを見て)
 著作権の部分を撮るなっ!(爆!)」

ちょっと話が前後しちゃいますが
ばくさんを呼んで出てきたときに
剛「でかいなあ!(笑)」と一言!(^^)
いつものアロハシャツに短パンというラフな格好のばくさんを見て
剛「いつもポッケになんか入ってるんですよ。
←(ホントにポッケが膨らんで重そうでした!)
水(ペットボトル)なんか入れてどうすんの?撮るとき飲めるの?
こんなかっこしてますけどちょっと痩せたんですよ!ね?」
客「おお~~っ!」(笑)
剛「前はタンクに入れなかったんですから!(笑)
  んもぉ『東京ドーム何個分か!』ってくらいでかかった!」
…ってしゃべってる剛さんを常に激写するばくさん!
後ろに回り込んでケリーのおしりをどあっぷで撮ったりもしてて
お客さんが「ばくちゃん、ぐっじょぶ!☆-(^_-)b」って言ってたのには
笑えました!
ライブ中も、セッションで竹内さんがセンセの捲いてた黒いストールで
目隠ししてセンセを押し倒し(大爆!)
その上にケリーが跨ってギターを弾くというアヤシイ写真も激写!
剛「ばくはエロい写真撮るよ~vv」っておっしゃってましたが
果たしてどんな写真が撮れたんでしょうか??(@@;)


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
4/29お台場れぼ3☆
今日のセッションではCHACAねえの『Love me Love me Cheri』って煽りのところでケリーのS心が炸裂!?( ̄□ ̄;)!!お客さんだけに言わせてみんなはケリーの出方を(笑)待っているような形になったのですが、ケリーはスティーブさんがパーカスしてる車のバンパー?みたいな金属を叩くのに夢中でお客さんに叫ばせるだけ叫ばせておきながら無視!(^_^;)『しばらくお待ち下さい!…』っていうあのテロップをもう一度流してやりたいくらいでした!それに気づいたメンバーさんたちが音を出さないようにして待っててくれてもケリーはずーっと叩き続け、とうとうまたセッションに!でも、もう一度CHAKAねえが『kiss me!』って煽り直してくれてやっと熱い投げChuをゲットする事が出来ましたよ♪
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
4/29お台場れぼ2☆
実はケリーは今日もまたタンクの外で釣りをしてるところを目撃されたそうでMCでもお客さんから「魚、釣れた?」と声をかけられてました!あんまりみんなが釣りについて話しかけるので
剛「(雑誌の)取材かよ!(笑)んもぉこっちが釣り糸ふぁ~って投げてんのに『剛くーん♪』って!さっき釣りしてる僕を見た人?」ときくと結構手が上がってました。なみせも遭遇したかったぁ~!(ノ_・。)
釣りの結果については「雑誌から拾って下さい!」とのことでした!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
4/29お台場れぼ1☆
今終わりました!(^-^)/今日の第一声も「楽しい~!」でした!
剛「いやあ~…楽しいね!みんなも楽しい?今日は何か楽しいよね!」
と笑顔☆で言うケリー!いつもライブは録音していて一応保存しておく曲としない曲を選択するそうなのですが「今日は全部とっときたいね♪」というくらいみんなのノリがよかったですvv
ロビーにハナちゃんやばくちゃんが撮影したポラもコラージュして展示してありました!ちゃんとお客さんも撮ってました。ギターで笑顔のケリーがいっぱい♪(*'-^)-☆
でも携帯などの撮影は厳禁ですからね!(-_-メ
それでも撮ろうとしてる人に周りの人たちが「撮っていいわけ?」「だめじゃんね~!」ってさりげなく言ったりしてました。なみせも携帯構えた人に「邪魔!」って言われましたが(^_^;)言い返せなかったけど、退きませんでした。って言うか身動きとれないくらいに人が押し寄せてきてました。これから行く方々、事故のないようにお気を付けて!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
渋谷でしゅびどぅ~♪その2
20070427001833
200704270018342
20070427001834
画像は渋谷で偶然目の前に停車したキャンペーン・カーです♪('-^*)/
交差点を渡ろうとしたら「しゅびどぅ~♪」って目の前に止まったのでびっくり!∑( ̄口 ̄)
んもぉ、なみせの視界にお2人がどアップになってしまいました!しかも!あの車ってば『奈良ナンバー』でしたよ!これにもびっくり!でした(*^o^*)
ちなみに、なみせが遭遇したお車は黄色と青の2種類でした!
1日で4回も遭遇してしまいました。(^^;)
テーマ :
KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
渋谷でしゅびどぅ~♪その1
200704270018342
20070427001834
画像は渋谷センター街での十六茶キャンペーンのフラッグ♪
エンドリ☆カフェは終わってしまいましたが、
あのぽわぽわvvした感じのお顔と歌声に癒される~♪
それにしても『TELボックス』も『うたばん』も久々に仲良しほっこり(´∀`)KinKiでまさに「原点!」って感じでしたね☆あと、れいちゃんからメールもらって本屋さんへ走りました!ガイド!ジョン!ばくちゃん「That's good!」←(ってこれはハナちゃん!)でグッジョブ(*^-^)bでしたね!ポラのコメントも楽しい♪


☆お台場4/22れぽ☆
ただいま~っ♪ということで今日のライブは20:10頃に終わりました!
速報じゃなくてごめんなさいです!<(^^;)
そのかわり、今日のれぽは頑張って全文を打ちますね!
…すみません!かなりの長文になってしまい、携帯から見たら
『ケリーがセンセにお焼香!』という
なかなかSHOCKINGな文章で切れてました!∑(゚д゚)
申し訳ありませんがPCからご覧下さい!
今日のケリーの服装はボトムの赤ジャージを後ろ前に履いていたようで
前に『CHERI』と白文字が来てました!
裾もくるぶしが見えるくらいに切ってありました。
冒頭から



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆生中継!夜のエンドリカフェ♪
200704201929144
200704201929142
20070420192914
20070420192913
カフェにまた来ちゃいました☆夜もなかなかム~ディ~です♪v(^-^)v 
それはそうと、赤西 仁君の



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
4/15お台場れぽ3☆
今日は『ばくが爆撮』(ケリー談)してました!今日は魚眼レンズでかなり接近して撮っててケリーに何度も「近いよっ!(-"-;)」って怒られてました!
剛「ばくはそっち(客席)にも行くからね!可愛い子がいたら撮っちゃうかもしれない!僕のPCに取り込んで『この子めちゃめちゃ可愛いvv』って思ったら拡大しちゃいます!(爆)デスクトップになっちゃうかもよ!でも、もし撮られるのが嫌だったら…『てめえっ!(怒)』って言っていいですよ!もしくは…」ってばくさんの股〇を…!(^_^;)


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
4/15お台場れぽ2☆
今日ケリーはなんと!タンクの外に出たところをお客に目撃されてたそうです!∑( ̄口 ̄)

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
4/15お台場れぽ1☆
20070415201953
今終わりました!(^-^)/セトリ変更と聞いて楽しみにしていたのですが期待以上にかっこ良かったですよ!ヾ(≧∇≦*)ゝ今日は男性多くてかなりケリーもメンバーの皆さんもテンション↑↑↑でめちゃめちゃ楽しかったです!(*^-^)b
…個人的に叫んでいいですか?←(は?)

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
今日のエンドリカフェ♪
200704131318524
200704131318522
20070413131852
エンドリカフェに新メニュー登場!スペシャル☆セットです!(^-^)BDれぽも途中ですみません!(^_^;)
平日は並ばないで入れるみたいです。ただBGMがアルバムじゃなくて残念!(´・ω・`)
ちなみにケーキはスライスアーモンドが入ったチョコレートケーキ♪ドリンクは3種類から選べますよ!(*^-^)b

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!お台場BDれぽ2
ケリーは去年と同じように「ハッピーバースディ トゥ  ミ~!
…ハッピーバースディ ディア 俺~♪」って歌ってましたが(^_^;)勿論みんなは「ケリー♪」って歌ってあげましたよ!
ケリーはろうそくもSankaku君に手伝ってもらって自分で火をつけてました!
残念ながら二回で吹き消してましたがみんな拍手☆
ちなみに「昨日は誕生日をまたぐ時(日付が変わる時)に一人でフォトショップをいじっていた」そうです!
今日もまた「雨乞い」の話になって「昨日も雨とか雷とか凄かったね!昨日空を見たら上が黒い雲で下が晴れてて虹がさぁ~って出たの!『おかん!おかん!デジカメ!』って言うたら…電池がない!(笑)全く運がいいんだか悪いんだか!(-.-;)」って言ってました。昨日はお母様とご一緒だったのですね!(*^_^*)
ちなみにケリーは雨を操作するお仕事もしているようで(笑)
剛「雨が降ったら、『剛くんが何かしたな!』とか
 『ケリーがふわぁっと何かしてるんだな!』と思って下さい!
  大体操作してますんで。
  こないだもほんっと申し訳なかったんですが
  西川さんが洗車したばっかりだったのに、雨降って
 (車が)びっしゃびしゃになっちゃって。(笑)
  もし水不足で困ってる地方の方とかいらっしゃったら
  そこに行きたいと思います!
  僕が歌って雨を降らすことによって植物とか稲とかが潤う…
  もし『私達の町へ!』とか『ダムへ!』とかいうご要望があったら
  是非ご連絡ください!
  電話番号は…03-%&$#…んふふ!(笑)そんなん教えるかっ!」
ってなんだか楽しそうなケリーでした。(^^)

アンコールの『ケリー☆チャチャチャ!』がいつの間にか『ハッピーバースデイ』の歌声になり、最初はなかなかタイミングが合わなくて輪唱みたいになってしまいましたが(^_^;)何回も歌っているうちに揃って感動しました!ケリーの姿が見えると歌声は一段と大きくなりましたが、なかなかケリーがしゃべってくれなくて…(笑)
剛「歌い続けるって大変だろ?(爆)僕はこの苦労をみんなにわかって欲しくて黙ってたんです!」
いやいや今日もパワフルな愛に満ちあふれた歌声をありがとうございます!v(^-^)v
本当に何度鳥肌が立ったかわかりません!最後の最後までまるで天に昇って行くような歌声でしたよ!(T_T)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆速報!お台場BDれぽ1
20070410220454
今終わりました!(>_<)
ケリーはトランポリンの時に自分でバースデイケーキを謎のSankaku君と一緒に運んで来ました!
ケーキの乗ったワゴンをステージ袖に取りに行くときに 2人で腕を組んで
スキップ♪しながら行ってて可愛かったです☆
Sankakuの形のケーキだったので
「ごめんね!僕は君を食べてしまうことになる…ほっぺならいい?僕は…全部たべたいなぁvv」って甘えたさんなケリーに萌~!(*´Д`)=з
お客が「食べて~!」と言うと「君らは馬鹿か?(爆)これ(ドラゴン)でどう食べろっちゅうねん!」と怒ってました。
剛「口の奥に口があるシステムだから食べ辛いんだよ!
  ちょっと待っててね!」と言いながら
結局チョコレート?の部分をちょっとだけ食べてました(^-^)
一口食べると
剛「ケーキの宝石箱や~!」って彦麻呂さんの真似をしてました。
客「もっと食べて~!」
剛「あのね!君らはこん中(ドラゴンの中)がどれくらい臭いか
  知らないでしょ?めちゃくちゃ変なにおい!(爆)セメダインみたいな!
  んもお、目とかおかしくなる!」
いやあ、そんな苦労があったとは!今まで知りませんでした!(^^;)
ちなみに

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場4月8日れぽ3☆
20070410110243
…というわけで今日も行きます!(爆)その前に8日のれぽを仕上げましたので速報までの時間つぶしにでもご覧下さい!(^_^;)↓

画像はまたまた変わったタンク内!トイレ←(こちらもパープルの天蓋のような布が天井に復活してますます凄いことに!)前に突如として現れたディスプレイ☆コーナー!
NARAの通常版も初回盤も飾られてます♪
実は、剛さんのお母様とのエピソードが!


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場4月8日れぽ2☆
MCでケリーが雨の音に気づき「ごめんね!僕が歌ったりしゃべったりすると雨が降ることが多くて。ここに来る時には傘持参で!…なんか先生みたいだね!」って照れてましたが…本当に凄い雨!帰りの方々お気をつけて☆(*^ー^)ノ
剛「僕の前世は、なんか『雨乞いの人』とかだったかも…!」とも言ってましたが
『空が泣くから』や『Rainbow Wing』のケリーのあの歌声を聞くと
『もしかしたらケリーの前世は太古の昔、天と交信するような、
想いを届けるような…そんな役割を持った人だったのかもしれない』って思えますよね!(*^^*)
雨つながりで(笑)ケリーは「始まりはいつも雨」を歌ってくれましたが
「雨が多くて…」を「チャゲが多くて」に変えてました!(^_^;)
でも「ASUKAさんも来て下さればいいのにね?」って十川さんvvに向かって言ってました(*^_^*)
先生と言えば…今日の「傷・赤」での西川センセとの絡みはケリーが片手でセンセの目を隠して目隠しをしていきなりほっぺにchu☆してました!しかし!それはまだ序の口で竹内さんを交えた『ギター三銃士』では恒例の(爆)『股ギター』をやりっこした後、ケリーがセンセの上に跨ったり竹内さんも加わったり、最後はなんと!

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場4月8日れぽ1☆
今終わりました!…というわけで渋谷からお台場へ!ケリーの歌声は最高♪新キャラ?のSankaku君が登場!…頭に△の被りものを被り紫色の全身タイツ?なお方です!あとケリーのお友達のハナさんというなかなか面白いカメラマンの方が登場!o(^▽^)oケリーとメンバーや客席を激写☆し続けました!ハナさんは

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
現地中継!エンドリカフェ5
200704081543494
200704081543492
20070408154349
今度は外回り&3階にあるガチャガチャ☆
透明なビルなので中に並んでいる私たち自身が広告となっているみたいです(*^_^*)
さあいい加減にお台場へ向かうことにします!(^_^;)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
現地中継!エンドリカフェ4
200704081534142
20070408153414
画像はパニーニとストロベリーティ~☆
あと、わかりにくいですが、トレイに敷く紙のシートです。
アルバムの宣伝仕様になってます。
パニーニはエビがプリプリ☆
セットでグリーンサラダ・トマトとアボガドのサラダ
カレー風味なパンプキンサラダがついてました。
ストロベリーティ~は甘甘です(*^-^)b
どれも美味しかったですよ~vv
甘いのが苦手な方はストロベリー・ソーダのほうが
よろしいかと。
shuさんと山分け(爆)してしまいました!

ちなみに後からAYUさん、nanase☆さんと合流~!(≧∀≦)
マシンガン・トークしてめちゃめちゃ楽しかったです☆

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
現地中継!エンドリカフェ3
200704081513394
200704081513392
20070408151339
画像はカプチーノとシフォンケーキとコースター☆shuさんとも無事合流v(^-^)v

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
現地中継!エンドリカフェ2
200704081257324
200704081257322
20070408125732
階段も♪ドアも♪天井も♪Sankakuだらけ♪(*'-^)-☆

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
現地中継!エンドリカフェ1
200704081250284
200704081250282
20070408125028
20070408125027
はいっ!やって来ました画像はエンドリカフェ♪なみせは西武の方から来たんですがでっかいSankakuが見えた時には感動(T_T)しましたよ♪
今並んでますがかなり暑いです!お店の外観も中もSankakuでいっぱい!(^-^)/
店内はBGMで新アルバムがかかっているのでうっかり踊ってしまいそうです!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場4月1日れぽ3
Sankakuは大宇宙防衛軍でケリーと一緒に企画書を事務所に持って行ったそうです。
剛「もう彼らは君たちの胸の中に入っています。寝てる間にみみの穴から入っていますから!(爆)たまに1匹2匹鼻の穴から入って始末書とか書いてますけど!」
ちなみにケリーも私たちの胸宇宙にはマザーシップで鼻の穴から入るそうです!o(^▽^)o
今日もケリーはテンションたかたか↑↑でダンスもキレがあり歌声は高音が最高でした☆ただ「美しく…」で珍しく歌詞が飛び

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場4月1日れぽ2
MCでのお話はマネージャーさんからの目撃証言!(笑)
Aボーイらしき男性がグッズを買っていたそうで買ったのは「ガチャガチャ」だそうです(^_^;)中身を確かめずに紙袋に直行!だったとか。
剛「そのうち『中野ブロードウェイ』に進出すると思いますよ!
  んもぉ店の中にSANKAKUがだあ~っていっぱい!
  『通常SANKAKU』と『ダメージSANKAKU』とか!
  『北斗の拳』の○○みたいに
↑(ってすみません!名前を忘れてしまいました!
   あんまりよくわかんないんで…)(^^;)
  『ゴールドの仮面を被ったヤツ』と『被ってないヤツ』みたいに!」
と早くも妄想?いや構想を練るケリーでした!
ちなみにSankakuは
剛「AボーイAガール受けを狙って描いた!」そうです。「僕の狙いは的確だったってことです!」と胸を張ってました(*^-^)b

マネージャーさんからは
『ホールでSANKAKUが上に放り投げられたりしている!』というのもあり
剛「SANKAKUは見ると癒されるでしょ?
 もし苦しい事があったりムカついたりした時に抱き締めて下さいvv
 …ま、壁に向かって投げても構わないですけど!(爆!)
 そのうち、ホールでみなさんが遊べるようなものも考えてますから。
 今、僕のアーティスト仲間やクリエーター仲間と一緒に
 いろいろ考えてるところです。
 グッズなんかも新しいものが出るかもしれないし。
 SANKAKUは僕のおもちゃだから☆」って言ってました!
おNewなグッズ、楽しみ~♪
 
胸といえば…ケリーの胸は

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆お台場4月1日れぽ1
また来ちゃいました(^-^)/今終わったところです☆昨日のれぽもその前も不完全なままですが(^_^;)とりあえず新鮮な今日のケリーをお届け♪(*^ ・^)ノ⌒☆思い出した順でごめんなさい!
竹内さん竹野さんお帰りなさいです☆今日のハイヤーは竹内さん下神さんスティーブさん!スティーブさんは低~い声でやりケリーが笑っちゃって「もっと出せるよね?」とフると昨日みたいに高~い声でやってました(^O^)あと年代別ハイヤー(笑)のあとケリーがAブロの小さい子供に「君だけで♪」とフり「お前可愛いな!愛してるぞvv」って言ってました!うらやま~(*´Д`)=з
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



