
原宿の光一さん!&KinKiバトン♪
20070512224852
画像は原宿駅の光一さん!偶然だったのでほんっとにびっくりでした!
…というわけで、生麦さんからいただいた、『KinKiバトン』いってみたいと思います
なみせの『KinKi愛』をご堪能ください




Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
5/26お台場れぽ☆4
またまた時間が空いてしまいましたが、れぽの続きを!

『空が泣くから』の歌詞変えは
『生きているから 今日を愛したい
 僕の胸には 愛があるから
 君の胸にも 愛があるから
 この星にも 愛があるから
 この星にも 愛があるから
 愛がある 生きている 僕がいる 君がいる
 愛がある Oh Oh Oh Oh~っ!』って絶唱!
しばらく放心状態になるくらいの歌声でした!

でもドラム・セッションのときは、また
「あ゛ぁっ♪」って人の声みたいな音が出るパーカスを叩き、
それを叩くとスティーブさんがリアクションを返してくれるので
ご満悦♪
叩くたびにスティーブさんの反応を伺うケリーは
可愛くてたまらなかったです!(*´Д`)=3
可愛いといえば、ケリーはまたいつものお客の「かわいい~vv」の声に
剛「当たり前だっ!」と返し
剛「僕は生まれたときから可愛いの!
  母のおなかから出る瞬間に、自分で『かわいいっ♪』って言って
  出てきたんですから!(いばりっ!)」って言ってました。(笑)

そういえば、この日のメンバー紹介で
激しいダンスをご披露したTAMAさんの靴がすぽ~~ん!と
飛んでしまい、大慌てのTAMAさんとおなかを抱えて笑い転げるケリー
が可愛かったです!ヾ(≧∀≦)いやぁ~びっくりしました!

MCでは、また
剛「…楽しかった♪」と息を弾ませながら言ってくれて
剛「え~っと昨日はね…『高音域女』ってわかる?(爆)」
っていうところから爆笑話がスタート!
ケリーによると




Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/26お台場れぽ3☆
一本締めをする前に
剛「今日はスカ~ト←(って英語風に巻き舌で)なので…この下はノーパンですけども!」と言ったので会場騒然!∑( ̄口 ̄)
客「見せて~!」(爆)
剛「いや、そんなことしたら上の方が大変だし、照明さんもそんなものにスポットを当てるのは初めてだろうし…(大爆!)
色々と人間関係に問題が生じるので!
あと、多分僕は明日ここ(ステージ)に立てないでしょうから!」と言ってました!(//▽//)
センセがまた大ウケにウケてて、それを見た優香さんも大笑いしてました!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/26お台場れぽ2☆
CHACAねえといえば『CCK』で手に持ったマイクを固定して動かさないようにして「あ~♪」と声を出しながら自分の体をひらり☆と異動させ、
自然にクレッシェンドデクレッシェンドに聞こえるようにしてました!
C「マイ オリジナル マイク パフォーマンス♪」って得意気なCHACAねえでしたが
その技になんと、ケリーも挑戦( ̄□ ̄;)!!
剛「あ~♪」といい声を出しましたがCHACAねえには及ばず
剛「なんか、F1みたいになった!(笑)
  見た目よりかなり難しいよ!」って言いながらセンセにマイクを渡して、今度はセンセが挑戦!
「ひゃあ~♪」みたいな声を出しながらひらり☆と飛ぶセンセ!三 (/ ^^)/いやあ面白かったです!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/26お台場れぽ1☆
今終わりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日もケリーはスカートだったので一本締めでした。神谷さんのアートは飾られていませんでした。
歌声は最高でした!MCでは真面目なお話も楽しいお話も両方ありましたよ!(^-^)
セッションでCHACAねえがスティーブさんを紹介するとスティーブさんは「…にゃあ♪」ととても上手にネコの鳴き真似をして
ケリーも十川さんも笑いこけていました!
このネコが気に入ったのか、ギターセッションのとき、
センセもギターで鳴き声みたいな音を出して招きネコのポーズvv
ケリーにもやるようにさそっていたように見えましたが
ケリーがやってくれなかったのでご自分で「…にゃあ♪」とマイクで生声で言ってました!(^_^;)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/25お台場れぽ3☆
出発前に昨日のれぽを…!

『空が泣くから』での歌詞変えは
『愛が泣くから
 涙流れて Water will make …』になったのと
『生きているから…愛があるのさ
 僕の胸には…君がいるから
 君の胸には…僕がいるかな
 僕の宇宙には…愛があるから
 君の宇宙にも…愛があるから』と変えていました。
歌声は勿論、最高で、シャウトの後の拍手では会場から
どよめきともいうような声が思わず漏れていました♪

メンバー紹介ではアニメSankaku君の顔が
S「Ah゛~っ!」っていう雄たけびとともに平行四辺形というか
とにかくものっすごく歪んで
目と口がぽろぽろって取れてのっぺらぼうというか…
ただの三角になってしまいました!(@@;)
これにはみんなびっくり!
あのアニメ&アフレコは毎回スティーブさんが作っているそうですね☆

ちなみに、今はスティーブさんの横にケリー専用のドラムセット?が
設置されているのですが、セッションの時に
スティーブさんが
『これ、叩いて?』っていうしぐさをして、ケリーが叩いてみると
『あ゛ぁっ!』みたいな人の声みたいな面白い音が出るもので
ケリーも大喜びで何度も『あ゛ぁっ!』と叩いていました!
あと順番がちょっと前後しちゃいますが(^^;)
神谷さんが13日、18日、25日の3日間で絵を仕上げるという話から
剛「全部入った人いる?」
客「はぁ~いっ!」
剛「君たちは運が強いね!『運つよ』と名付けよう!」って言ってました。
ちなみに、ゆきさんは『運つよ』です!(爆)
『運つよ』って名前に『つよ』が入ってて…いいなあ!(≧∀≦)

SANKAKUとばくさんを呼んだときに
剛「こう見えてもSANKAKUは防衛軍なんだよね!
  彼に抜擢されて僕はE☆Eを始めたんですけど、
  実はもう一人候補がいたんですけど…
  う~~ん…もう一人が…出てこない!(爆!)
  誰やったかな~~?
  本当は、みんなが『あ~あ!』っていう流れにしたかったんやけど…
  顔はここに出てるのに思い出せない!
  …申し訳ありませんでしたっ!」
ってマイクに思いっきり「ごちっ☆」っておでこをぶつけて謝ってました!
(このマイクネタ、最後の挨拶の前にも
剛「今日は雨の中、どうもありがとうございました!(ごちっ☆)」って
やってました!痛そう…!)(^^;)
剛「ばくは髪、切ったんだよね?」
ばくさんはキャップを被りなおしてみんなにご披露!
剛「汗かいてるよ~!(笑)
  今からこのばくが写真を撮りに下に降りて行きますからね!
  …あ!私服を着たクマじゃないですよ!
  今、2~3人、死んだふりをしてた人がいましたけど(爆)
  人間ですからね!
  でも、撮られるのが嫌な人は、ものっすごい不細工な顔をして下さい!
  もしくは『この、クマ!』って言ってやって下さい!
  そしたらやめますから!」

で、相変わらず至近距離で顔やおしりを激写☆するばくさんに
剛「近いよ~!(-"-)僕、今、仕事中でしょぉ~?」
っていうケリーにばくさんが何か囁き
剛「『僕も仕事中vv』だって!(大爆!)」
で、ケリーに向かって何故かぐっ☆っと親指を立てるばくさん!(*^^)b
剛「この人、ホントは絡みづらい人なんです!(笑)
  それじゃあ、みんな、もうちょっとFUNKしようか?
  Let’s Funky Night!」
っていう声とともに『CCK』のイントロに入りました♪

MCでは、今日もまたリンクしたお話があって




Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/25お台場れぽ2☆
ケリーは今日も黒いスカートに柄シャツでしたがベストは着てませんでした。今日は神谷さんも交えての一本締めとなりました!(^人^)
でも『傷赤』の時には先生が2台の機材の上をまるで平均台みたいに渡り歩き、ギターセッションの時には名護さんが機材から飛び降りたので触発されたのかケリーも階段の三段目からジャンプ=3してました♪(*^-^)b
情報によると昨日は十川さんとチャゲアスのライブに行ったようで、ケリーからも
「あるアーティストさんのライブに行きました。その方もステージの上に立つ前に神様にお祈りをするそうで…今の時代、やっぱりアーティストと言われる人たちが何かメッセージを放たないといけないと僕も思っています。」という話がありました。今日は真面目なお話が多かったです。でも音楽や神谷さんのアートからも凄くパワーをもらったライブでした☆
神谷さんは「龍を描いたのは初めてです!この絵を見た方々が何かを感じて元気になれるように…と願いを込めて描きました。」とおっしゃってましたが本当に躍動感のある、明るいエネルギーに満ちたアートでしたよ!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/25お台場れぽ1☆
今終わりました!今日は雨乞いをしなくても雨でしたが(^_^;)ケリーの歌声はハンパなく時にはしっとりと時には激しく…今日も楽しめました!
神谷さんのアートも完成!(^-^)
剛「いつも遠距離恋愛みたいですけど…今日はステージのほうにどうぞ!」と呼んであげてました♪
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/20(一部19日)お台場れぽ4☆
すみません!日にちがあいてしまったのですが、続きをどうぞ♪
何気に19日と20日はMCの内容がリンクしてる部分が多かったので
一気に両方行っちゃいますね!(^_^)b

MCに入ると
剛「…最近どぉ?んふふ☆」ってお客に気軽に聞くケリー!(笑)
客「昨日は何してたの~?」「何かあった~?」など言いたい放題!(爆)
剛「昨日はね~…ごはんをたくさん食べました!
  ちょっとここでは言えないくらい食べた!」
客「ええ~~っ?」
剛「最近ね~…う~ん…モテ期かな?」
客「ひゅ~ひゅ~♪」

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/20お台場れぽ3☆
剛「今日は僕のお友達のSANKAKUと…タイガーという人が
 来ています!」
とケリーが言うので
「???」と思っていたら
何と!Σ(゚o゚)SANKAKU君とタイガーマスクが出現!?
でも、そのタイガーは星条旗のスパッツを履いてたので
お客に正体がまるわかり!(爆!)
客「ハナさあ~ん!」「ハナ~!」
剛「…バレバレですよ?(笑)」
で、ハナさんはなんと!そのままの格好でタンクへやってきたそうで
剛「ここに来るまでに3回止められたんだよね?(笑)
 『警備の人』じゃなくて普通の『警察の人』に!(大爆!)」
いやあ…補導されなくてよかったです!(^^;)
剛「僕がタンクに着いたら、もう彼が来てて…電話してたでしょ?
  こうして(自分の耳に)携帯こうやってて…
  そこはトラ(タイガーマスク)の耳にあてるべきだろう!
  徹底しろよ!(怒!)」と言ってました!
ハナさんは
ハ「ドラゴン&タイガーってことで!」
とおっしゃっていましたが
それって逆なんじゃ…?(^^;)
ハナさんはタイガーマスクの状態のままでカメラを構え、
客席にもそのまま降りてきて撮りまくってました!

セッションのギターバトルでは
センセがケリーの前にざあ~っと滑り込みみたいな感じで正座して
ギターを掻き鳴らし
ケリーも正座して…なんだか2人で向かい合って正座してギター弾いてる姿が
おかしかったです!(*^m^*)
すると名越さんも正座して3人で輪になって正座してギター!(笑)

今度はセンセがまるでスーパーマリオがジャンプするときみたいな音を
ギターで弾きながらジャンプ=3
するとケリーも真似っこしてジャンプ=3
…果たして『貴公子』名越さんは…?
ってケリーも含めてみんなが息を呑んで見守っていると、なんと!
名越さんもジャンプ=3

すると今度はご自分の顔面にギターをCHU♪CHU♪(^3^)と押し当て
音を出すセンセ!
また真似っこして顔面に押し当てるケリー!
でも上手く音が出なくて「???」って首をかしげているのが可愛かったです!
…果たして『貴公子』名越さんは…?
ってみんなが見守るなか、名越さんも半分やけくそみたいに(爆!)
顔面、行きました!(≧∀≦)

すると今度はギターを弾きながら床に転がりまくるセンセ!
ケリーも真似っこして転がりますが、スカートなので(大爆)
うまく転がれずに、寝転んだままギターを弾いて
その上から跨るようにしてハナさんが激写!!
…果たして『貴公子』名越さんは…?
もう、やけくそ状態で(大爆!)1回だけ転がってました!

そしたら、名越さんは壊れてしまい(大爆!)


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/20お台場れぽ2☆
ライブ冒頭から歌詞変えがあり、なみせはもう涙状態(T_T)に!
剛「あなた泣くから…
  あなた泣くから
  あなた泣くから
  大宇宙でありたい
  潤った僕で あなた愛したい
  愛が泣くから
  愛が泣くから
  愛が泣くから
  未来閉ざしたダイヤモンドは 白く蘇る…」と歌ったと思います!
まさか頭から変えて来るとは思わなかったので
記憶が定かではなくてごめんなさい!
今日のシャウトも
剛「あなたがいない 僕の心は
  あなたの歌が いつも生きてる
  僕の宇宙には 愛があるから
  あなたがいる 僕がいる 愛がある
  僕を 君を 宇宙を 光を oh oh oh~!」ってまるで天まで貫くかと思われるほどの声で熱唱!お客さんもまるでもうアンコールのような嵐のような拍手をしてました!
そしてSankaku△に女の子が!メンバー紹介のセッションでのアニメSankakuの左側に睫が生え、色っぽくなってました!(爆)
△「Hi!Cute boy♪」と言われて右側Sankakuの目が点に!そして嬉しさのあまりに「ぴゅ~っ=3」って上空に飛んで行ってしまいました!o(^▽^)o
今日もケリーは黒いスカートにシルバー?ラメのスカートを巻きつけ、スパッツ(暗闇で蛍光オレンジ色のドット模様が浮かび上がってまるで深海魚みたいな足でした。)(^_^;)に上は昨日と同じ?柄シャツでした。
剛「今日も諸事情のため一本締めでお願いいたします!今後もしOPでぼくがスカート履いてたら『あ!今日は一本締めだな!』って思って下さい!」って言ってました(*^_^*)そして『いよ~っ!Funk☆』と言って一本締めをみんなでしました(^人^)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/20お台場れぽ1☆
今終わりました!脳っ♪脳です!セトリの変更があり『脳』が復活しました!ヾ(≧∇≦*)ゝ…って昨日のれぽもまだのうちに速報ですみません!(^_^;)
んもぉイントロ聞いて「きゃあ~!」って叫んでしまいました!
振り付けもしっかり覚えてましたよ!(`・ω・´)
珍しくTAMAさんが間違えてました!それに釣られて優香さんまで…!
一番しっかり覚えていたのはCHAKAねえでした!
今日もMCも歌声も絶好調♪なケリーでした!
ちなみに今日のターゲットは下神さんで、
途中で休み休み(笑)ソロで延々と吹かされました(^-^)
また全員はけてしまい、最初にスティーブさんが様子を見に戻って来てそのままボイパで共演♪
徐々にみんなが戻って来てまたセッションしてました!今日も楽しかったです!(*^-^)b
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/19お台場れぽ4☆
…ということで、今日も行きます!(爆)
出発前に昨日のれぽの続きを☆

昨日の変更点は
スティーブさんとケリーのマイクのからみがなくなってましたが
『傷・赤』前のセッションの曲がアップテンポで
さらにかっこよくなってました!
『空が泣くから』は
「愛が泣くから」と変えたり
「僕の宇宙には…君がいるから 」と歌ったりしていました。
冒頭からすごく十川さんのテンションが高かったように感じたのですが
『ソメイヨシノ』に入る前のケリーとのセッションも
すごかったですvv
…ケリーの『シャンプー事件(爆!)』のおかげで
テンション↑↑↑だったのかな?(*^^*)
全体的に昨日のセッションは、皆さんノリがよかったように感じました!
なみせの周りのお客さんもノリノリ♪で踊りまくってて、
めちゃめちゃ楽しかったです!(≧∀≦)

後から知ったのですが、実はこの日…


 
 

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/19お台場れぽ3☆
はっ!Σ(゚Д゚)寝る前にケリーからの伝言?!をお伝えせねば…!
『CCK』のMCで



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/19お台場れぽ2☆
今日の雨の中ケリーはなんと!パンイチで(いやん☆)(//▽//)外に出たそうです!
剛「今日はごめんね!雨を呼んじゃって!(笑)なんかピンポイント脱毛?(爆)みたいな雨だったよね!そんな中、僕はパンイチでシャンプーとリンスを持って外に出ました!」
客「ええ~っ?!」会場、騒然!( ̄□ ̄;)!!
剛「だって傘を持って来てる人はいいけどここに来る途中で雨に濡れた人もいるでしょ?『そんなみんなと同じ気持ちなろうっ!』(`・ω・´)って頭にシャンプーつけてシャーって!
みんな周りで『あっはっは!』って笑って!
で、向こうから警備の人が『変態仮面が…!』∑( ̄口 ̄)みたいにこう…近づいて来て!(笑)
でも『あれ?ここ(タンク)の主じゃない?』みたいにひそひそってして、みんなさぁ~って下がっていって!
でも雨って隙間があるっていうか…これが意外になかなか当たらない!(笑)そのうち、さぁ~って雨が上がっちゃって!泡もたたなくて結局シャワー室で流して。リンスもして。なんか急にざぁ~って来て『誰、行く?』みたいになって『じゃあ俺行きます!』ってなったのに…!
で、その後、顔に泡のパックみたいなのもしたの。
そんでパンツ履き替えてまたパンイチで楽屋のロビーに座ってたらまた雨がざぁ~って!
僕にはいつも後ろに色んな神様がついていて下さるって思ってて、毎朝天に向かって『いつもありがとうございます!』って手を合わせているんだけど…
どうやら『笑いの神様』もついてるみたいで!」
いやぁ~笑った笑った!ヾ(≧∇≦*)ゝ
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/19お台場れぽ1☆
今終わりました!v(^-^)v今日は黒のスカートに青系ラメの巻きスカート?にラメ入り柄長袖シャツの左側を腕まくりして右はそのままでアシンメトリーにしてました!足はハナさんに貰ったゴールド☆スパッツに柄ソックスを重ねてスニーカーでした。左側の髪に肩までかかるくらい長いエクステありです!…ってこう説明するとすんごい格好みたいですけど(^_^;)かっこよかったですよ!MCも絶好調♪涙が出るほど笑ってしまいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
S心も炸裂!なケリーでセッションで庵原さんが嫌というほどサックスを吹かされてました!とにかくめちゃめちゃ楽しかったです(*^-^)bケリーも「関西弁でいえば…ものごっつ楽しかった♪」って言ってました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/13お台場れぽ4☆
え~っと…まだれぽは続いてます!(爆!)出来る限り順番に。(笑)

『空が泣くから』では最後を即興で
剛「僕の胸には 愛があるから
  君の胸にも 愛があるから
  僕の…君の…宇宙の…愛の…
  答えはきっと 胸の宇宙に 宇宙にあるから」と変えていました。
この日もなかなか拍手が鳴り止まなくて、拍手が続いているうちに
OPのラリーおじさんの『Good evening!』が流れてきました。(^^)

そしてスティ-ブさんとの掛け合いの時に、神谷さんのご紹介がありました。

『傷・赤』では、やっぱりハッスル♪(笑)したセンセが
機材から飛び降りたり、
ケリーの周りをジャンピングして飛び回ったりしたので
ほっぺにCHU☆のご褒美がっ!
客席から見てセンセの顔が正面に向いてるときにケリーが背伸びして
『CHU☆』ってしたので、(可愛い過ぎっ!)(´Д`)=3
会場から悲鳴というかなんというか…
とにかく「羨ましぃ~~~っ!(爆!)」って感じの声が響き渡り、
センセはやっぱりご自分のほっぺから客席に向かって
おすそ分けをvv
「きゃあぁ~~~っvv」(@∀@)ってみんな争奪戦になりましたが(笑)
最後のRブロ付近のCHU☆は、センセはまるで粉薬を飲むみたいに
上を向いてご自分のお口に「あ~~ん!」「ぱくりっ☆」「ごっくん♪」
って飲んでしまいました!(大爆!)

『CHU☆』といえば、『CCK』の『CHU☆』は投げなくて
直接(爆)っていうか

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/13お台場れぽ3☆
ケリーの服装は頭にモコモコした素材のヘアバンドにオレンジのピチパン(短パンではありませんでした。)黒のシースルーで蝶の模様?が入った半袖シャツに黒のタンクを重ねてましたが、両方ともかなり胸元を深く切ってリメイクしてあるみたいです。紫の帯で白ブーツでした。ターバンは『空が泣くから』~『ソメイヨシノ』までずっとかぶってました。『ソメイヨシノ』で取った後、セッションの時にスティーブさんのところに行ってパーカスをやろうとするときに被ろうとして髪を整える時にターバンを口にくわえていたのが可愛かったですvv
今日はばくさんと神谷可南子さんという女性アーティストの方がいらしてました。神谷さんは会場アナウンスでクーサンも紹介していました。ケリーからも神谷さんのご紹介がありました。神谷さんはDブロに設置された巨大なキャンパスにライブ中ずっと描き続けていました。18日と25日にもいらして完成させる予定だそうで、ケリーからも『こんな感じで…』とイメージも伝えたそうです。
剛「さっきまで真っ白だったのにもうあんなに描いてる!さてはおぬし、プロだな!(笑)その近くの人、勝手に描き加えたりしちゃだめですよ!」って言ってました(^-^)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/13お台場れぽ2☆
い、今っ!なんと下神さんと遭遇!(@_@)
ご自分でお車を運転されながらちょうどタンクを出るところでした!思わず「お疲れ様でした~♪」(^-^)/ってご挨拶したら、にっこり(^-^)ノ~~笑って手を振って下さいましたよ!あまりの至近距離にびっくり!ですvv
でも…『お疲れ様って…お前はスタッフかっ!』(-_-メって自分に突っ込んでいるところです。『ライブ楽しかったですvvありがとうございました!』とか『ケリーと十川さんにもよろしくお伝え下さい!』とかなんか気の利いたことが言えないもんかと…(^_^;)
あ!ちなみに十川さんがボイスチェンジャーでメンバー紹介の時と『CCK』のセッションの時ラップを入れてました!なみせは卒倒!o(_ _*)oばたり♪
…ってケリーれぽじゃなくてすみません!
ああ~!十川さんの
十「Chance Comes Knocking Oh~♪」が頭の中から離れない~vvヾ(≧∀≦*)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/13お台場れぽ1☆
今終わりました!一週間ぶりのケリー☆ヾ(≧∇≦*)ゝ母の日にはお母さんが欲しがっていらしたバッグをオーダー中だそうで、客席にお母さんと同年代くらいの方を見つけ、
剛「ずっと気になってたんですけど…『傷赤』とかでもこんなしてジャンプしてくださって!ウチの母とダブって涙が出そうになりました!関西弁だと『もぅ…ほんまに涙が出るからに!』です。」と言ってました。
あと「もう少しで『面白いこと』が出来るから!楽しみに待っててくだちゃいねvv」と言ってました!何があるのか、は散々お客さんに聞かれながらもまだ発表出来ないそうで…ワクワクo(^-^)oしながら待ちたいと思います♪
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
☆ENDLIバトン♪☆
いやあ…実は全く違う事(画像)をあっぷしようとしていたのですが、ついつい熱が入ってしまいまして…(^^;)
生麦さんから3つ受け取ったうちの1つ、ENDLI☆バトンのほうを先にお答えしちゃいます
か~なり語ってますよ!(≧∀≦)
5/13ライブれぽ前のお暇つぶしにでも…
では、お覚悟の上(笑)どうぞ!

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/6お台場れぽ4☆
時間が経ってしまいましたが(^^;)ハナさんの様子と
MCのケリーのお言葉を!

ハナさんは赤いメッシュの帽子に赤いTシャツに白短パンと
到って普通の格好で登場!
剛「どしたの?今日はノーマルバージョン?」ってケリーに言われた程でした。
剛「こう見えても彼はとてもナイーブな人なんですよ!」
って紹介されてましたが
確か以前もMCでケリーの音楽にすごく感動してくれて
そこから親交が始まったというような話もしてました。
剛「みんな、準備はいい?ハナがみんなのことも撮りまくるから!
 今のカメラは高性能だから
 今のうちに化粧を直せ!(爆)特に目じり、小鼻の周りとかを直せ!
と何故か命令口調のケリー!
地球防衛軍司令官の命令に従って(笑)ホントにお化粧直しをしている方々もちらほら…!

でも、ハナさんは物凄い勢いでDブロの方まで駆け回るんで
いつ撮ったかなんて、よくわかりません!(^^;)
SANKAKU君も飛び回ってまるでミッ○-のように(爆)
愛想を振り撒いていました♪

『CCK』ではやっぱりパーカスのところへ行ってしまい
「Love You×2 ケーリー!」をか~なり長いことお客にやらせ(爆)CHAKAねえも苦笑?!
「Kiss Me×2 ケーリー」も最近1回「んん~vv」ってためて
みんなに向けて「CHU♪」ってやるので
争奪戦にはならないのですが、ちょっと物足りない…(´・ω・`)
でも
剛「…いやぁ~楽し過ぎるっ!」って瞳をきらきらさせている
ケリーを見ると、どうでもよくなっちゃいました!(爆)
ちなみにケリーはこの日、おうちのお魚さんたちの




Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/6お台場れぽ3☆
センセの壊れ具合がどんな風に皆さんに影響していったのか(笑)れぽしますね!(^m^)
まず、最初の『傷・赤』でのからみで

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/6お台場れぽ2☆
今日のケリーは黒タンクにパープルの帯にオレンジ系ゴールドのぴたパンを白いブーツにインしておしゃれ☆パンツのサイドには黒いライン有りでした。(^-^)
『空が泣くから』でなみせはもう(T_T)でした!外の雨景色と相まって、ケリーの歌声も十川さんのピアノも本当に心の中まで潤してくれるように沁みてしまって…。
歌詞変えがあり後半『愛が泣くから』と変えてさらに『僕の空には 愛があるから 僕の宇宙には 愛があるから』って歌いました。高音域のフェイクの声も綺麗でした♪
スティーブさんはボンゴを叩いて一言。
ス「雨っ!」(爆)ケリーも笑っていました。
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/6お台場れぽ1☆
今終わりました!センセにつられて?!ケリーも十川さんもテンション↑↑いやあセンセのテンションはそれほど凄かったんですよ!珍しく『レインボーウイング』で歌詞変えがありました!今日はハナちゃんも来ましたよ!(^-^)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/5お台場れぽ3☆
さてさて、それでは間近で見ることの出来た、メンバーさん&ケリーの様子をお届け!☆-(^_-)Ь
昨日は一緒に宇宙人のようなボイパを発していたケリーでしたが(笑)
今日はスティ-ブさんとの掛け合いには
剛「ええ~?今日はいいよぉ!」みたいに笑ってて
全く応じようとはしませんでした。
スティ-ブさんはボイパの合間に
ス「レン~キュウ~!イミハナシ!」って言ってたので会場、爆笑!
ケリーも笑ってました!(^^)
そういえばクーサンも、『連休バージョン』に!
今日は左側が『G』右側が『w』の形になって
(でも、顔はちゃんとクーサンの顔をしててトサカもついてて可愛かったです♪)
左『レン!』
右『キュウ!』と言って拍手喝采を浴びてました!

ちなみにスティ-ブさんはセッションでCHAKAねえから紹介されたとき
白いタオルで額の汗をゴシゴシやって、
まるで洗濯物を乾すようにぱたぱた☆やってから
演奏中はガンガン叩いてる鉄パイプ?のとこに丁寧にかけてました!

セッションといえば、今日はSASUKEさんが(いつもパーカス鳴らしてるのにお気づきになってた方もいらっしゃると思いますが、結構ぎりぎりまで叩いてますよね!なみせはいつもハラハラ☆しながら見てたりするんですが)
ついに!間に合いませんでした!(大爆!)
っていうか、ケリーがいつも指揮者のようにメンバーを指差して
指された方がSoloで演奏していくのですが
竹野さん、下神さんと来て、
剛「あれ?SASUKEさんは?」みたいな顔をして、なかなか指せなくて
それでもSASUKEさんは夢中でパーカス鳴らしてて
剛「いいの?いいの?」みたいにケリーも笑いながら
剛「次、指すよ?指すよ?」みたいに指を出してて
そしたらスティ-ブさんが
ス「このまま、行っちゃえ!何とかするから!」みたいな表情をケリーに向けて、本当にSASUKEさん&スティ-ブさんの珍しいパーカス・ユニットがその場で結成?!されました!(*^^*)
なみせはSASUKEさんのパーカス、歯切れが良くて
実は結構好きだったりするので←(マニアック?)(爆)
ひじょ~に嬉しかったです♪
ケリーもめちゃめちゃ楽しそうに笑いながら体でリズムを取ってました!

それにしても、間近で見た名越さんは美形~vv
今日は顔にかからないように、前髪を頭の高い位置で結んでいらしたので
お顔がはっきり見えました!
深い緑の衣装もひらっとマントのようなものがついていて
まるで貴公子?!
ところが!ついに名越さんが壊れました!(爆)
ギター四銃士の時、ケリーがまたまた名越さんの方に
ギターのネックを振るような素振りをしてフェイントではずしたり
またくるっと一回転したりとからかったら
ギターセッションで白熱していきなり歯で弾きましたよっ!(@@)
これにはケリーもセンセも
「おおっ!?」ってびっくり!でも何故か嬉しそうなケリー!(爆)
センセはギターを頭の後ろに持ってって後ろ弾きしながら
ぴょんぴょん☆跳ね回るし、ケリーは片足にギターのネックを通して
ギターをまたぐような格好で弾き捲くるし、
『CCK』からいきなり登場したSankaku君は客席を飛び回るし、
まさに興奮のるつぼと化したTANK2!
いやあ、溢れる音楽にめちゃめちゃ踊り捲くって楽しかったです♪(≧∀≦)
MCでケリーが
剛「嫌な事や辛い事があったらまたここに来て下さい。
 ここには愛しかないから!」って言ってくれましたが
本当に愛と音楽がいっぱいっぱい満ち溢れた空間でした☆

…で、もうちょこっとマニアックな(爆)ところもれぽしますと


Read More →


5/5お台場れぽ2☆
今日は黄緑色系のつなぎに赤ジャージを後ろ前に履いてました。セトリも変更なしで「空が泣くから」は「僕の中には 愛があるから 愛があるから 愛があるから」と控えめでしたがその日、その時で十川さんとイメージの世界を構築しているんだなと感じ、冒頭から素敵な世界に浸らせていただいて涙(;_;)が流れてしまいました!
前で見てもやっぱりあのスクリーンに映る波紋や龍はケリーの歌声と相まってとても美しい映像でした。
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/5お台場れぽ1☆
今終わりました!実は…人生始まって以来の最前列♪ヾ(≧∇≦*)ゝ端っこだったけど。(爆)
嗚呼!私とケリーを隔てるものは何もないっ!…って柵も機材もあるけど。(^_^;)そして十川さんとアイコンタクトしてしまいました!(T_T)目の前で見たケリーのギタープレイは卒倒モノでした!ばたり☆o(_ _*)o
今日はばくさんもハナちゃんも来ていなくて純粋にセッションしてましたが楽しくて楽しくてあっという間でした☆
あ!Sankaku君はいましたよ(*^-^)bでもトランポリンは全くなしでした!まだ興奮状態でごめんなさい!(>_<)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/4お台場れぽ4☆
寝る前に今日の変更点を!
OPの映像がちょっと変わって、ラリーおじさんの「12345!」の後
以前はパープルとか青系統のマーブル模様(というのかな?)が
黄色や赤っぽい暖色系に変わってて中央で合体したかと思うと
それがドラゴンに変身!

『空が泣くから』ではラストのほうで突然
剛「僕の胸には 愛があるから」と歌詞変えが入り、
十川さんのキーボードが一瞬、止まって絶妙な『間』を作っていました!
さすが!阿吽の呼吸!(≧∀≦)
剛「愛があるから 愛があるから
  あるから あるから」
と繰り返す剛さんの声に、静かに流れる十川さんの調べは
最後のフェイクへと盛り上がり、大感動でした☆
嗚呼!これがライブの醍醐味なんですよね!
素敵なセッションでした♪

スティ-ブさんとのやりとりでは
ス「%$&#”!」
剛「’=☆@:*?」
ス「♪+*|¥odaiba?」
剛「[^&#”odaiba!」って宇宙人みたくしゃべってましたが
そのうちケリーがあの『もののけ姫』みたいなスティ-ブさんのエクステを
つんつん☆引っ張ったり
ふ~ふ~してなびかせたりして遊んでました♪

そしてMCでは、ケリーの『入浴秘話vv』が…!(〃∀〃)

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
5/4お台場れぽ3☆
今日はばくちゃんとSankaku君が2人揃って登場!ばくさんは携帯構えてケリーを撮ろうとしてましたがなかなか上手くいかず、
剛「なんでこっちのカメラだと撮れるのに(笑)こっちはだめなの?街中で芸能人に遭遇しても絶対とれない人だよね!(携帯)ずーっと『起動中』になってたよ!」と笑っていました。
その後、何故かマイクスタンド付近にケリーの手を持ってきて
手だけを撮るばくさん!
剛「なにすんだよぅ!え?何?『星を掴む男』?←(タイトル?)
  何言ってんだか…!(笑)
  こう見えても彼は12歳ですからね!」
客「ええ~~~~っ?!」
剛「…ここがね!(と自分のハートvvのところをトントン☆と叩く
ケリーは男前!(*^^*)
しかし!そんなケリーの後ろに回りこんで
今度はおしりの辺りを触って位置を整えるばくさん!(爆)
剛「!セクハラすんなよ!(怒!)」
ま、まあこのお写真もいつかはロビーに展示されることになるのでしょう!
この腹いせ?というわけではないのでしょうけど
ばくさんがホーン隊のセッションしてるところを撮ろうとして
しゃがんで撮っていたら
ケリーが「えいっ!」ってばくさんを押したのでばくさんはコロン☆って感じで転がってしまいました!(^^:)

ちなみにSankaku君はばくさんをエスコートして客席に降りてました。o(^-^)o
ケリーは
剛「みんな、メイク直しは大丈夫?女の子はすっぴんが一番だよvv」
客「きゃあ~♪」(≧▽≦)
剛「…あ~あ!これプライベートで言おうと思ってたのに!今使っちゃったよ!」
客「え゛え゛~っ!?」(-"-;)
剛「なんやねん!プライベートで使ってもええやないか!俺の人生や!」(-_-メ と凄んでました。
そしてなんと!なみせの正面にSankaku君が来てくれて中のお方とバッチリ☆目があってお手振りをもらってしまいました!なみせが密かに予想してた、なかなか男前なあのお方でした!(//▽//)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



