
6/24お台場オーラスれぽ4☆
200706302016242
20070630201624
20070630201623
画像は解体が始まったTANK2!ロビーが取り払われてました(´・ω・`)剥き出しになった入り口がちょっと悲しかったです。

でもでも!れぽはまだまだ続きますよvv
もう少しだけお付き合いくださいませ☆(*^^*)


『CCK』ではやっぱりちょこちょこ☆歩きでハケてしまったケリー!
それに続く名越さん&センセ!
しばらくしてLブロのほうから出てたのですが
まるで忍者か泥棒(爆)のように
『抜き足…差し足…!』という感じで戻ってきました。
お客からは3人とも丸見えなんですけどね!(^^;)
ギターのネックを振るところでは
名越さんに何度もフェイントを仕掛けていたずらっ子みたいな笑顔のケリー
でした!

CHAKAねえはまた新しいシャウトを編み出して(笑)
前楽では、「AH~♪」と声をだしながらほふく前進をして
C「ベイビー☆シャウト!」←(赤ちゃんがハイハイしてるイメージ?)
と胸を張ってて
オーラスではさらに後ろにばったり☆倒れて
C「受け身☆シャウト!」と言ってその度にケリーが
めちゃめちゃ楽しそうに笑ってました♪
リンコさんもコーラスの合間に
リ「…おりゃあ~っ!」と雄たけびを上げ、
スティーブさんはラップで
ス「千秋楽 千秋楽 今週は 千秋楽♪先週は 今週楽♪」と
言ってみんな爆笑でした!
いやぁ~めちゃめちゃ盛り上がりましたよ!ヾ(≧∀≦)

ジャンピングの前にケリーが
自分でわざわざマイクスタンドを端によけていたので
「も、もしや?!」∑(゚Д゚;)と思っていたら案の定
剛「みんなのことを心から…『ぼ~!』(愛していま)す!」
ってやっぱりエフェクターを踏んでました!(笑)
MCでは





Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/24お台場オーラスれぽ3
20070628224756
画像はTANKに飾ってあった、熱唱するケリーの姿をフォトショ?で加工した作品。(撮影可)
この他にも3点ほど展示してありました。

というわけで、いよいよFINAL☆
この日はCDブロの後ろ、通路、LやRの前にも立ち見席があったように
思います。
なみせはR1ブロだったのですが、後方席を見ると
とにかく人、人、人の顔がぎっしり!に見えました。
そして各Aブロの後ろに1列ずつ座席が追加されて超満杯状態!
っていう感じのTANKでした!
勿論、『愛』も満杯状態♪(*^^*)
さあ、ケリー・コールもいつも以上に気合が入る中
客電が落ちると、幕の上には
『FINAL FUNK
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI』の文字が!
悲鳴と拍手の嵐の中、十川さんのお姿と
ケリーの姿が浮かび上がってきましたよ♪



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/23お台場れぽ3☆
…というわけで、イベントの興奮がおさまらぬまま、まだ前楽のれぽを
やっているという、この状況…すみません!m(__)m
ほんっっっとにお伝えしたい事が山のようにあり過ぎて…
それほど中身の濃い、素晴らしい時間vvだったっていうことですよね!

それでは23日へとタイムスリップ☆(爆)

この日の『空が泣くから』は
歌詞変えがちょっと短めでした。

 



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ2
思いつくままに…!最初A3ブロ前でDJしてた竹内さんはケリーに呼ばれてステージに缶ビール片手に現れてほろ酔いでした!それを見たケリーは爆笑!(^-^)
剛「俺のギターの師匠のライブで会ったんだけど最初竹内に会った時は『あ…よろしくお願い致します!』みたいな礼儀正しい紳士な感じだったのに!今は全然!一緒に飯食ってると十分後には寝てるし!こないだメンバーと一緒に食事した時も寝てるから置いて帰ったんだよね!で、『なんで置いてきぼりにしたんだよ~!』って後から出て来て!」
竹内さんは本当にビール飲んでて(爆)セッションも赤い顔でやっててCCKの最後のほうはあのドラゴンの被り物を被ってウロウロしててリンコさんが爆笑してました!勿論、DJもギターもラップもかっこいいんですけどね!ケリーが『竹内』と呼ぶのを初めて聞きました。
剛「じゃあこのモテない竹内さんの…」
竹「おい!(-_-メ」
剛「わかったよ!モテモテな竹内さんのDJにしばらく身を任せて下さいvv」って言ってました。
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ1
ケリー最高~っっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ今終わりました!んもぉ何からお伝えしたらいいかわからないです!とにかくケリーのおもちゃ箱をひっくり返したような世界でした!東儀さんと『美しく在るために』『空が泣くから』のセッションあり!箭内さんとのトークあり!最後にケリーの体を張ったアートをキーダさんのご協力で完成させたりと盛り沢山でした☆まだ興奮しまくりですみません!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/24お台場オーラスれぽ2
今日のケリーはなんと!オレンジのかなり短いラメ短パンに私物?のサイケ柄Tシャツに柄ソックスにスニーカーで腰にシースルーの黒いスカーフをまいてました!ちなみにこの短パンは「こんなんB′zの稲葉さんしか履けない!」ってことで『稲葉』という名前だそうです(^_^;)
右足には太ももから膝にかけて『LAST』左足には太ももを一周するように『FUNK』と白でペインティングあり!
剛「次の衣装はこれで行きましょう!カシ坊とかどう?」
慌てて首を降る鹿島さん!
剛「下神さんは?」
ブルブル首を降る下神さん!
剛「もしよかったらこれサンプリングとして置いときますから履いて下さいね♪」
固まるバンドの皆さん!(・_・;)
いやぁ涙あり!笑いあり!の楽しいラストでしたよ☆
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/24お台場オーラスれぽ1
今終わりました!(ノ_・。)wアンコあり☆リンコさんのリードで会場もコーラスして即興で大合唱!最後はケリーのしっとりしたアコギのラブソングでしめました!これも即興でした。
…って昨日のれぽもまだ途中でごめんなさい!イベもあるし、順番がめちゃめちゃになってしまうかも知れませんが、それぞれについてなるべく詳しくお伝え致しますのでお許し下さいませ☆m(u_u*)m
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/23お台場れぽ2☆
とにかく剛「楽しい♪」「楽しい♪」と何度も言ってくれてました!
スティーブさんの横でドラムを叩いた時、いつものように『Welcome!』を連打してご機嫌なケリーでしたがケリーの叩いたリズムを会場が真似っこして手拍子で叩き返したらそこからセッションがスタート!(^-^)みんなで生み出した音楽をバンドの皆さんがどんどんアレンジしていって、センセは三三七拍子をギターで入れるわ、十川さんは香港のアクション映画のテーマのようなフレーズを弾きまくるわ、かなり即興的でアップテンポなセッションでめちゃめちゃ楽しかったです!
これに刺激されたのか今日はCHAKAねえが壊れまくってまた爆笑!(^▽^)まるでカンフー?みたいに蹴りを入れまくり、ジャンピング☆シャウトしまくり、スティーブさんを紹介したときに、スティーブさんから「大丈夫か?」(^_^;)と素の声で真顔で心配されてて、ケリーが膝から崩れ落ちるようにして笑い転げてました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/23お台場れぽ1☆
今終わりました!(>_<)今日はなんと定刻に始まりました!お客さんもびっくり( ̄□ ̄;)!!MCで「今日は『最後くらい…』ってことでオンタイムに始めてみました!なかなか面白かった!」といたずらっぽく笑うケリー!みんな慌てて拍手したり席についたりする様子をどこかでほくそ笑みながら見てたのかも…!ケリーの新しい髪型めちゃめちゃかっこよかったです!ロビーの展示品に篠原ともえさんと花鳥さんの合作のアートと昨日のイベでチェーンソーで作成された木彫りの龍とケリーが描いた絵が加わってました!撮影禁止なのでご注意を!ケリーの絵はカラフルでエネルギッシュで「もしかしたらケリーにはライブ中のステージや客席がこんな風に見えているのかな?」と思いました(^-^)よ~く見るとドラゴンがいたり文字が描かれてたり…☆そして前にれぽしましたが「100個目のLove」が描かれた帽子と『START』と描かれたテーブルもアートのそばに!(*^_^*)『お気に入りの帽子』ってあのベージュのまあるい形のキャスケットだったんですね♪
剛「いやぁ今日は…なんか知らんけどめちゃめちゃ楽しい♪」\(^_^)/
と言う第一声に会場からは「私も楽しい~!」との声も飛び交いましたが本当に楽しかったです!ケリーもとても元気で曲の間奏部分では踊りまくってましたよ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/15お台場れぽ3☆
この日の『空が泣くから』の歌詞変えは
とても長くて覚え切れなかったので
途中でメモを取りました。
(感動しちゃって手が止まったりも
したのであまり正確ではないかもしれません。)(^^;)
それでも書き切れないくらいでした。

それだけケリーの想いが溢れていたのでしょうね!

『いつかは 死んでくわが身に』と
『人は素晴らしい』

『愛が泣くから 愛が泣くから 愛が泣くから
 生きているから 潤った愛で 愛を愛したい』
と変えていました。



Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/15お台場れぽ2☆
間が空いてしまってごめんなさい!
ちょっと体調を崩してしまいました<(^^;)
やっと復活したので、れぽの続きを…☆

この日はめちゃめちゃ暑くて、そのせいか、
ケリーが例のドラムを叩いてた時、スティーブさんが小型の扇風機をケリーに当ててあげていました!
ちなみに客席の冷房が効いてきたのは
『Love is the Key』のあたりでした。
あくまでもなみせの体感でしかないのですが
暑いときには、こころなしか演奏のテンポがゆっくり目な気がします。
あまりお客がヒートアップしちゃうと倒れちゃったりするからかな?
『Love is…』はすごく即興性のある曲のようで
その日の感じで盛り上がりの部分が変わっていくような気がしました。
ケリーは何度も演奏中に右手を上げてしょうこさんに合図を送っていました。
その姿がまたなんともクールでかっこいいんですよね♪(≧∀≦)
お客がどんなに熱狂(爆)していても
ケリーは冷静さを失わない、というか。

そして『CCK』の手前まで一気に突っ走り
剛「みんな、FUNKしておじゃるか?」と尋ねるケリー!
そしていつものように

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/15お台場れぽ1☆
20070615215713
今終わりました!ちなみに画像はキーダさんが描いたアート☆(撮影OK)今日も歌声は最高!名越さんお帰りなさいです(^-^)カメラマンはばくさんでした。ばくさんはオーバーオールに半袖シャツだったのでケリーに「昔の鶴瓶師匠みたいだね!」と言われてました!ケリーはレインボーシャツに青系の腰布にオレンジのラメ入り短パンで紫系の派手スパッツに白いスニーカーでOPはグラサンとベージュのキャスケットでした!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
速報!追加公演?決定☆
先ほどコン事務局に確認しました。ケリー追加公演(イベント)決定です。詳細はフジTV公式サイトに載っているそうです!既にチケットが発売されています。半信半疑でしたがなみせも試しにやってみたら発券出来ました。
今お台場に向かっているところです!今日もギリギリだなぁ!(^_^;)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/9お台場れぽ5☆
お待たせしました!ケリーの言葉をお届けしますvv

剛「僕がここに立っているのは、お金儲けしたいとか目立ちたいとか
  モテたいとかそういうんじゃなくて、何かを伝えるためだと思います。
  僕は、ミュージシャンやアーティストと呼ばれる人たちは、  
  何かを伝える使命のある人たちだと思っています。

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/9お台場れぽ4☆
れぽもレスも遅れがちで申し訳ないです!
続きをどうぞ☆

キーダさんは背の高い、とても個性的な女性で
『アレグリア』とか『サルティンバンコ』とかに出演できそうな(笑)
衣装を着ていらっしゃいました。(^^)
『CCK』はいつも盛り上がりますが、この日はハンパない盛り上がりで
「ハイヤー」も人の手がまるで木々のように見えました!
ギターバトルでは竹内さんがまたセンセを襲い(爆)
黒いストールで目隠しをして寝かせ、股○にギター攻撃!(^^;)
ケリーも参加して、センセの足が閉じないように
ご自分の足を差し込んでしっかり固定してからギター攻撃!
…悶絶するセンセ!
ちなみに「男だけでハイヤー!」の時も
剛「お前ら、そんなんじゃモテねえぞっ!」
剛「モテたいんだろ?もっと声出せよ!」っておらおら状態な(爆)ケリーで
かっこよかったです!(〃▽〃)

ケリーはキーダさんに『LOVEというテーマで描いてください!』と
お願いしていたそうで、
剛「実は僕も今日、家で絵を描いて来ました。

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/9お台場れぽ3☆
レスが途中までで申し訳ありません!
とてもあたたかい愛に満ちたコメントに涙しちゃいました!(;;)
お1人お1人ときちんと向き合ってお話をしたいので
レスに時間がかかってしまいます。お許しくださいませm(uu*)m
そして、れぽも遅くなってしまって申し訳ありません!

速報でお伝えしたように、TV用?の大きなカメラが3台とハンディカメラをかまえたスタッフさんが、あちらこちらを駆け回り、心なしか照明もいつもより明るめだったような気がします。
そして、なんと!(って、なみせはあとから知ったのですが)(爆)
タモリさんが見に来てくださってたようですね!
始まる前から会場のテンションは↑↑↑状態に!
カメラが『何のために』入ったかは説明なしでしたが。
メンバー紹介の時のクーサンのアニメにもカメラが登場!
右側のクーサンが

Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
傘についてのご質問があったので、ここで答えておきますね!
愚痴っぽくなっちゃうけど、何か考えていただけるかも…と思って…。
傘は4時間前から並んで買えませんでした。(;;)


Read More →


6/9お台場れぽ2☆
今終わりました!TVカメラもはいってました!個人的に色々あってやりきれない思いを抱えて参加したのですが…もぉどうにかなっちゃうくらい盛り上がって楽しかったです!ヾ(≧∇≦*)ゝ
今日は及川キーダさんというアーティストの方とセッションしてました♪キーダさんはステージ上の左右とマザーシップの入り口の3ヶ所に設置された△形のキャンバスにみんなが「CCK」してる間に描いてました。そのうちTAMAさんや優香さんのお腹、竹内さんの胸、スティーブさんの顔やケリーの顔にまでペインティング♪(*'-^)-☆ケリーは鼻?を黒く塗られたようでスティーブさんが手鏡を貸してくれて自分ので顔を見て
剛「なんか…森の動物みたいだね!」って言ってました!
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/9お台場れぽ1☆
実は今、傘を買うために並んでるのですσ(^-^;)さっきケリーが会場入りして、SASUKEさん、センセもいらっしゃいましたo(^▽^)oセンセはみんなに手を振ってくれてピースもしてくれました☆今日は傘の本数制限がパープル2本クリア2本の計4本、開場は15分早まりました!さあ~無事に買えるかなぁ?(´・ω・`)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/8お台場れぽ5☆
昨日は「空が泣くから」の歌詞変えも沢山あって全部は覚えきれていないと思うのですが、(´・ω・`)ケリーの心の叫びをお伝えします!
「いつかは 死んでくわが身に」と「答えのない 命で終わりはしない」「命あるから 潤った愛で今を愛したい」と変えて最後のほうは
「僕の愛は 間違ってるかな?
あなたの愛は 正しいのかな?
僕の胸では 愛が生きてる
愛が死んでも 僕は生きてく
この世に生まれ 死んでく時も
不器用じゃなくて 愛をしたいよ
目で捉えずに  愛を感じて
愛が欲しくて 愛が欲しくて
涙したのは  そうだ僕らだ
愛し続ける 愛し続ける今日を 僕を 君を 宇宙を 命を 愛を愛を愛をOh Oh Oh Oh~~~!」だったと思います。もっと言葉が入っていたかも知れませんが…それだけ思いが大きいのだと思います。
今日はどんなケリーに会えるのか楽しみですo(^▽^)o
6/8お台場れぽ4☆
ちょっと前後しちゃいますが…セッションでもケリーは楽しそうにしてましたよ!スティーブさんの横にある、ケリー専用のドラムセットには『あ゛~!」の声の他に『ComeOn!』と『Welcome!』が加わったのですがケリーはそれらを連打しまくってご機嫌でした♪でもMCでは剛「僕は18歳の時に死にたいって思ってました。死にたい、死ねないを繰り返してて…でももし僕がその時に死んでいたらここにはいないし、皆さんにも会えていなかった。
今、愛というものが本当に問われていると思います。「愛なんていらない」という人はどうぞお好きに。人はどれだけ周りに愛を与えるかだと思います。人を傷つけて楽しむような愛のない人は
愛を求めても誰も愛を返してくれないで一人で死んでいくことになると思います。
たとえ自分を傷つけた相手でもより大きな愛で返してあげたら…その時は辛いかもだけど最後に愛を受けることができると思います。だから、そういう人にも愛で戦って欲しいです!僕たちはいつ命が終わってしまうかわからない。だから今を大切にして、側にいる大切な人に愛を伝えていって下さい!」ブタクサのせいか分からないけどケリーの声がなんだか涙声のようで…なみせも涙が出て来ました!
6/8お台場れぽ3☆
今日と被る前に昨日のれぽの続きです!(^_^;)今日のハナさんのファッションは星条旗柄のTシャツにバラ柄スパッツ☆
剛「これ、いいね~!え?(ケリーのほうが)『セクシーだよvv』って?
いやいや、あなたこそ!普通はこういうとこ(股〇)を隠すのになんで見せてるの?(爆)そんなかっこでよく警察に捕まらないね!
ここ(タンク)で警備員さんに捕まらないでね!(笑)
こないだタイガーマスクしてで運転してて警察に止められたんだよね!
←(え?あのマスクで運転…!)(^o^;)『ケリーパーティーに行くところです♪』って言ったの? (略して)ケリッパ?ゲロッパみたいだね!でもスリッパみたいでかっこよくないよ!(-_-メ」って言ってました!
ちなみにハナさんは紫の傘も持って登場!会場の「欲しい~!」「買えなかったぁ~!」という声を聞き、
剛「紫、かなり売れてるらしいね!でも白はいっぱい作ったんだけど紫は元々少ないから…」って申し訳なさそうに言ってました。
剛「でも傘ができたから野外でもライブ出来るよね!びしょ濡れになっても大丈夫な人~?」
会場「はぁ~~いっ!」剛「じゃあ上層部に掛け合ってみるわ!」と言ってました!野外か…なみせは台風の思
6/8お台場れぽ2☆
今日のケリーは紫とピンク?のボーダーの幅の広いヘアバンドにレインボーT、青系の帯、黒のスカートに柄スパッツでした(^-^)
ジャンピングをしよう!という時にケリーがスカートをめちゃめちゃ短くたくしあげて(爆)
剛「多分これで大丈夫だと思うから!みんな天井に愛があると思ってそれを取るつもりで飛んでね!」と言ってジャンピングしました!
スカートは捲れちゃってましたがケリーはなんと!下にオレンジの短パンを履いてました!(*^-^)b
剛「ハナ(今日はハナさんでした!)に拍手!」と言ったあと
剛「破れなかったこのパンツにも拍手~!」って言ってました(^_^;)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/8お台場れぽ1☆
今終わりました!今日も『Love is the key』でした☆
今日も『愛』と『死』『今』ということが多く言葉に上がっていたような気がします。
MCの時に小さな虫がケリーの周りを飛び回るというハプニングがありましたがケリーは動じずに
剛「この子だって生きています。僕は虫が嫌いだけど、この子を殺してしまうのは簡単だけど…こういう命を簡単に殺してしまう人もいるけど…この子はこのままここから出られなくなってお腹もすくだろうし…もしかしたら僕が死んで自分が嫌いな虫に生まれ変わったら虫の気持ちがわかるかもね。みんなに嫌がられながら生きていく気持ちとか。
もし僕が神様でこの子が人間だったら…この子が何か強い意志を持っていたら『生かしてあげよう』と思うかもね!」
と、どこまでも優しいケリーでした!(*^-^)
テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/1&3お台場れぽ2☆
(すみません!れぽの続きです!なんとか間に合いました♪)

3日は何故かばくさんだけが登場!
(SANKAKU君はお休みでした。)
オーバーオールを着ててケリーに
剛「かわいいかっこしてるね♪」と言われていました。
ケリーがお客に向かって話している間、
いつもどおり至近距離で激写するばくさん!
ばくさんがまるでパンダが地べたに座るように(笑)
両足を広げて座っていたのですが
剛「またそういうポーズして!(-“-;)
  (パンツが)破れるよ!(爆)
  意外と体、柔らかいんだよね~!
  ちょっとむかつく!(笑)」と言っていました。
剛「今からこのクマ妖怪が(爆)下に降りて
 みんなの写真も撮っちゃうからね!」
 ばくは女の子大好きでかわいく撮ってくれるから…。」
ってケリーが言ってる間にも、ばくさんはケリーばっかり撮っていて(笑)
剛「ほらぁ!早く仕事にいけよ~!(-_-;)
  僕がしゃべってるうちに下に行けって!」
って下に行かせようとしてましたが
ばくさんが撮った写真をケリーに見せると
剛「おぉっ!いいね~vvかっこいい!(嬉♪)
  …ってこういうのは楽屋でやろうよ!
  ん?(また次の写真を見せられて)
  おぉっ!いいね~vv
  …ってだ~か~ら~!(怒!)
  ここで見せられたらこっちも『おぉ~っ♪』ってなっちゃうでしょ?
  こういうのは楽屋でやれって!
  え?『楽屋だと寝ちゃう』から??」(爆)

『寝ちゃう』っていうのは、『ばくさんが』なんでしょうかね?
『ケリーが』だったら…可愛いのにvv(〃▽〃)なんて思っちゃいました!


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/1&3お台場れぽ1☆
遅くなりましたが1日と3日のれぽの続きをお届けします!
100000HIT画像れぽも用意しているのですが
先にれぽのほうを頑張りますね!
…また8日にも行くので早くしないと
またかぶってしまうので…(^^;)

1日も3日も男性のお客も多かったですが
CCKの『ハイヤー』では
剛「男だけで」を何回もさせて
剛「そんなんじゃモテないぜ!」
剛「もっともっとモテたいだろ?」と煽っていました。
剛さんに見えるように、一生懸命、ジャンプしながら『ハイヤー』してる
男の子たちもいて、微笑ましかったです(^^)

1日はソロ攻撃でトロンボーンの佐藤さんを集中指名してましたが
それがまた面白くて
ケリーが十川さんを指すと十川さんがスティーブさんを指し
スティーブさんが
ス「いやいや、やっぱ、こっちでしょ!」みたいに
結局佐藤さんのところに戻ってきてしまったりとか
佐藤さんを指す…と見せかけて
いきなりTAMAさんや優香さんを指して慌てさせたり
もう、指差しがピンポンゲームのようにあっちに来たりこっちに来たりして
結局は佐藤さんに!(爆!)
ちなみに優香さんはエレキを掻き鳴らすんですが
なみせはずっと優香さん が弾いてるのかと思って
「す…すご~い!w(゚o゚)w」って驚いていたんですが…
このケリーのいたずらで音がズレてネタがバレてしまいました!(^^;)
ここではネタばれはしないでおきますね♪

1日の『空が泣くから』の歌詞変えは
『衰えるわが身に』を『老いて行くわが身に』
『人は可愛らしい』を『愛は可愛らしい』に変えていました。

『空が泣くから 涙こぼれて
Water will make a road

『愛が泣くから 
 愛が泣くから
 愛が泣くから
 生きているなら 潤った愛で
 世界 愛したい』という部分は定番になったようです。
後半は
『僕の胸には 愛が泣いてる
 君の胸にも 愛が泣いてる
 僕の宇宙には 君がいるから
 君の宇宙には 僕がいるから
 愛がある 愛がある 愛がある
 愛を 愛を 愛を
 Oh Oh Oh Oh~~!』と絶唱して会場からはため息が漏れて
いました。

最後のMCの前にお客が


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/3お台場れぽ3☆
携帯から2本もれぽ送ったのに、
反映されてませんでしたね!∑(゚Д゚)
一応、直しておきましたが
『今終わりました!』っていう第一報メールの投稿時刻が
午前3時40分って…(爆)
どんだけ長いライブやねん!
なので適当な時刻に直してしまいました。(^^;)

忘れないうちに、順番はめちゃめちゃですが
覚えていることを…!

新曲は、後ろのスクリーンにも向かって左に
『Love is the Key』
右に『Let it Shine』のメッセージも出ていました。
とにかくめちゃめちゃかっこよくて手拍子も自然に起きました。

ケリーの服装はレインボーTシャツにピンクのラメパン、腰に黒のストール、
OPではまたベージュのキャスケットを被っていました。

『空が泣くから』では
『命が消えて 気付くは命
 愛が崩れて 気付くは命
 血液流れ  気付くは命
 涙流れて  気付くはあたし

 僕の宇宙には 愛があるから
 君の宇宙にも 愛があるから
 僕の使命は  何があるかな
 君の使命は  何があるかな
 この体は   愛に生きてる
 歪んだ世界で 愛に生きてる
 生きてく…生きている…生きてく…生きている
 愛で…愛で…愛で…Oh Oh Oh Oh Oh~~~っ!』と
変えていて、ここだけでも涙が出そうでした!(;;)

今日は
剛「ジャンプしよう!」って言うのを忘れてた(笑)ケリーでしたが


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/3お台場れぽ2☆
『ソメイヨシノ』がなくなってしまいましたがケリーはMCで
剛「ここ2週間くらいで色々なことがあって…命や愛について考えさせられることもあって…
『ソメイヨシノ』も命や愛を歌った歌ですが、『もっとストレートに伝えたい!』アコギでワンフレーズで潔くストレートに『Love!Love!Love!』と叫びたい!と思って、リハーサルで急遽入れてみました。」と言っていました。今日は『愛』と言う言葉や歌詞が沢山あって、ケリーも今の自分の想いを本当にストレートな言葉で伝えてくれて、涙が出てしまいました(T_T)
歌声は鳥肌が立つほど凄かったです!
お客さんもノリがよく、やたらに叫んだりする人もいなくてケリーも
剛「今日はものごっっっつ楽しかった!この辺になんかいるんちゃう?七福神とか…(笑)
いつもステージに立つと『今日は僕のままだな!』という日と『今日は誰か他の人だな!』という日があって、今日は間違いなく後者のほうですね!」
客「誰~?」
剛「…と言っても円〇ろしさんとか、やし〇たかじんさんとかじゃないですけど!(爆)って言ってました(^-^)
6/3お台場れぽ1☆
今終わりました!セトリ変更っ♪新曲『Loveis the key』と繰り返す、インストです♪(*^_^*)情熱的なアコギと噛みつくように歌うケリーが印象的なスパニッシュテイストな曲で、今日のリハーサルで急遽決めたそうです!
6/1お台場れぽ3☆
さて、2日遅れで申し訳ありません!
しかも、もうすぐお台場に出発しちゃうので
ぶった切りになってしまいますが、できる限り1日のれぽを!(^^;)

MCに入る前に
剛「楽しかった?」
客「楽しかった~♪」
剛「僕は…普通かな?(爆)」とケリーが言ったので
客「え~~~?!」とお客はびっくり!
そういえば何の曲か忘れてしまいましたが、
お客の手拍子が曲とズレちゃったり (^^;)
久々の竹内さんがあがってしまったのか
ラップでちょっと空白の時間が空いてしまったり
(でもお客は全く構わずに手拍子して
 ノリノリで大騒ぎしてましたけど)(笑)
ということがありましたが、
その他のことは素人には全く分かりませんでした。
『傷・赤』の前にブラスセクションがかっこよくて
スティーブさんのボイパが入るインストがあるんですけど
そこでもケリーはスティーブさんの髪をいじったり
おしりを振ってノリノリでDANCEしてました!(*^^*)
剛「今日はちょっと…回線がね、トラブリューがあって(笑)
  僕的には納得いかないところもあったんだけど…」と言いつつ
剛「ま、終わりよければすべてよしってことで!」というケリーの笑顔は
最高でしたよvv

この日もカメラマンはばくさんで
SANKAKUが登場するときにトランポリンで大きくジャンプするのですが
ばくさんも真似っこして飛ぼうとして
…よろけちゃってました!
剛「ばく、眼鏡、新しくしたの?」
客「かわいい~~っ!」
頭をかいて照れるばくさんに
剛「お前が可愛いんじゃなくて眼鏡が可愛いんだぞ!」(爆)
で、ケリーがまたメイク直しの話をしているときに
ばくさんはケリーのおしりを撮ったり(笑)
機材の上に置いてあるケリーのグラサンを激写!
剛「何、僕の眼鏡ばっか撮ってるの??」
ってケリーが覗き込むと
撮った写真をカメラ上にあっぷして見せるばくさん!
剛「あ~~!俺がいる!」
どうやらグラサンのレンズにケリーの姿が写っていて
ばくさんはそれを撮っていたらしいです。
剛「いい写真だね!
  お前、もしかしてプロだな!」
頭をかきかき、恐縮するばくさんでしたが
いやぁ~ばくさんとハナさんのお2人には是非『ライブ写真集』も
出して欲しいですね!
ちなみになみせは、ハナさんの撮った十川さんの写真が欲しいです!(大爆)
めちゃめちゃかっこいい~vv
ゆきさんとご一緒した日に見つけて
な「あれ、欲しいっ!欲しいよぉ~!」とだだをこねて
ゆきさんを困らせました。(^^;)
ロビーに展示されているのを見ても本当に素敵なお写真ばかりなので
あれをそのままにしておくのは勿体無いと思います!(><)

アーティストの松岡さんをステージ上におよびして
感想を伺ったケリーでしたが
松「実は8月に娘が生まれる予定で…」
会場、拍手!
松「ここ(会場)には若い女の子がいっぱいで…
  『ウチの娘もこんな感じならいいな~ !』とか思いながら(笑)
  描きました!
 どこかでウチの子に会ったら妹のように優しく接してください!」と
もう娘さんのことで頭がいっぱい(笑)な松岡さんに
剛「いいですね~!新しい命が生まれるって!
  もし、どこかで松岡さんの娘さんに出会ったら優しくしてあげて下さい!  そして、みなさんも今日帰ったら
  お父さんに優しくしてあげてくださいね!
  加齢臭(爆)がしても
  『そういう香水だな♪』って思って許してあげて!」
と答えるケリーも優しい笑顔でした。(^^)

この日はスカートだったのですがジャンピングをすることになり
その前に少しかすれたSEXYボイスで囁くケリー!(≧∀≦)
剛「僕は…君たちのことをいつも考えている!
  君たちのことを考えると眠れなくて…
  眠れなくて…
  でも、君たちの事…あ…(ここでめちゃくちゃためて!)
  愛してますっ!」って言ってジャンプを決めた後
剛「これから生まれてくる命に対して
  ここで松岡さんの娘さんのご多幸と
  皆さんの会社のご発展を願いまして一本締めを行いたいと思います!」
と言って一本締めもやりました!
きっとご安産だと思いますよ☆(^人^)

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



