
39イベントれぽ☆3

夜にでも…と言いつつ、お待たせしてすみません!
↓最初のMCをどうぞ☆

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
39イベントれぽ☆2
大変長らくお待たせいたしましたっ!<(^^;)
もうすっかり色々なところであっぷされているとは思いますが…
よろしければ『なみせ風味』(爆)なれぽもご賞味いただければ
と思います♪
それでは、ムシムシ蒸し暑くてドーム周辺にとぐろを巻いてるような
人、人、人の波のまっただ中へ、GO!←(こんな始まり方って…)(-_-;)

↓♪セットリスト&2人のコメント←(突っ込み?)♪↓

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
ごめんなさい!
お待たせしてしまってすみません!れぽはもう少しかかりそうです!<(^^;)久々に沢山メモったので詳しいものをお届けしたいと思っております☆色々あって体調を崩してしまい、気持ちがくじけそうにもなりましたが(TT)あたたかい愛を寄せてくださる方もいて、
支えられております♪
イベント自体はしっとりとした本当に素敵なイベントでしたよ♪
速報!39イベントれぽ1
今終わりました!お2人とも元気です!最後にハグありヾ(≧∇≦*)ゝグッズ通販あり!詳しくはWebで後日だそうです!(*^_^*)
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
速報?39イベント♪
20070722145010
画像は39モニュメント☆赤と白のハートvv
実は色々あって参加を諦めようかと思ったりもしたのですが、何とか参加出来そうです!愛と友情に感謝!(;_;)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
39バス撮りました♪
20070718105853
200707181058522
20070718105852
画像は今撮りたての39バス♪('-^*)/
可愛い~☆\(^_^)/

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
39企画♪
20070715214334

画像は渋谷のセンター街のフラッグ!
『硝子の少年』がエンドレスで流れてました。
ファミクラの映像もリニュしたそうですね!

もうすでにご存知の方が多いと思いますが
もう一押し☆ということですので
↓こちらにも掲載させていただきます。m(uu*)m

祝★10周年ファンからKinKiへの「39(Thank You)」企画♪

<サプライズ企画>
●7/20(金)KinKi Kidsが生放送Mステに出演します♪
番組内で発表される「“レコ直”の着うたランキング」で【愛のかたまり“サビVer.”】をランクインさせる企画にご協力いただけませんか?
着うた“フル”は“NG”ですので【1曲105円のレコ直・愛のかたまり(サビ)】で、ダウンロード期間:7/13~7/17内でお願いします♪
※尚、この企画は強制ではありません。ご協力いただける方はお願いしますm(__)m
●7/15(日)現在の「デイリーランキング」
★ドコモ…それ以前圏外⇒12(木)98位⇒13(金)88位⇒14(土)12位⇒15(日)7位
★au…それ以前圏外⇒13(金)79位⇒14(土)14位⇒15(日)6位
★Soft Bank…それ以前圏外⇒13(金)75位⇒14(土)17位⇒15(日)9位
※他着うたサイトでもランキングが上がって来ているようですが、20日KinKi出演の「Mステ」に反映させたいので、ご協力いただける方は是非、“レコ直サウンド”の着うた(サビ)でDLでお願いしますm(__)m(着メロではなく着うたの方です)
※また、メルマガ発行者様・HP・ブログをお持ちの方は、この内容を広めて頂けたら幸いです。
ご協力宜しくお願いしますm(__)m

それから…なみせの体調のことを気遣ってくださった方々、
ありがとうございました!
皆様の優しさが胸に沁みました♪(T∀T)
忙しいときほど、体調はしっかり管理しないとだめですよね<(^^;)



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ6☆
20070709000706

またまた間が空いてしまいましたが…<(^^;)
過労で職場でぶっ倒れてしまい(爆)
しばらくおとなしくしてました。
画像は『これで見納めっ!ヾ(TT)』っとばかりに25日TANKを出た直後に撮ったものです。

愛に溢れたイベントもいよいよクライマックス!
どうぞ最後までお付き合いくださいませm(__)m

このあと、いよいよケリーがジョン・レノンの『Imagine』を歌います♪





Read More →


テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ5☆
さてさて、遅くなりましたが(^^;)この後、箭内さん登場ですっ!
これもまた、なみせが楽しみにしていた方との対談♪
…ですがその前にもまだ盛り沢山の内容がっ!

MINX harajyukuのスタッフさんによるヘア・ショーには
ケリーも自ら出演☆


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ4☆
20070703005442

画像はキーダさんのもう1枚の作品です。

ちなみにこの日のケリーは
黒ラメのスーツにグッズのレインボーTを着て
ネクタイもレインボーTをリメイクしたものをしていました。
髪型もスーツによく似合っていて
めちゃめちゃかっこよかったです!ヾ(≧∇≦*)ゝ

お客がみんなレインボーでハデ目(笑)なのに対して
幕が開いたらホストであるケリーやメンバーさんたちが
シックな格好をしていたので
『ヤラれた~っvv』(>∀<)って思いました!
しかも!
ギターは竹内さんと名越さんの夢の饗宴☆4ギターに
ドラムはしょうこさんとアルバムにも参加されてた江口さんの
ツイン・ドラム!
この贅沢なミニ☆ライブで
すでに会場はめちゃめちゃ盛り上がっちゃいました♪

剛「あ~どうも!こんばんわぁvv
 ようこそ!『Love Event HIGHTER』へ
 お越しいただきまして…」
客「かわいい~~っ♪」
剛「だからぁ…それは当たり前なの!(笑)」
客「かっこいい~~っ♪」
剛「今からもっとかっこいいとこ、見せちゃうかもよvv」
(きゃあ~~♪)(≧∀≦)
剛「今日はとても素敵な方もお招きしています。
  東儀 秀樹さんです!」

生で見た東儀さんは、すらりと長身で
オーラがあってとても素敵な方でした!
堂・兄で見たときから
『ケリーと絶対コラボして欲しい~!』って思った方が
沢山いらしたんじゃないかと思います。
まさに夢の饗宴vv






Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ3
200707022043112
というわけでやっとこさイベントの続きです!(^o^;)
ケリーからの愛をたっぷりお届けしますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

画像は最後のTANK内に飾られた、キーダさんのアート!(撮影可)
実はこの日、なみせは、なんとリハ後にくつろぐメンバーさんたちに遭遇♪


Read More →


テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能
6/24お台場オーラスれぽ5☆
…ってすみません!
『コスモロジー』聞いたあと、ちょっと泣いちゃって(爆)
続きをあっぷ出来ませんでした!

やっと完結いたしましたので、続きをどうぞ♪

アンコールで「ケリー!チャチャチャ☆」をやっていると
ケリーたちが再び出てきてマイクで

Read More →


| home |



