
しんどい中目黒現地れぽ☆
めちゃめちゃ遅くなりましたが『しんどい』で剛さんとYouさんと若槻さんが行った中目黒のお店れぽを…(^^;)200708282220552
画像はYouさんとグラサンかけたり若槻さんにお人形を買ってあげたりしてたショップです。
お店のかたによると、お2人の女性に挟まれてちょっと押され気味の剛さんだったとか…ここでも「大人しい方なんですね!」って言われました。(´∀`)
それからYouさん行きつけの古着屋さんにも行ってきましたよ!
なんと!ここには剛さんがプラベで2回程訪れたそうです☆ヾ(≧∀≦)
お店のご主人はとても気さくなかたで…


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
PS6月号撮影れぽ☆
画像は加藤ローサちゃんが表紙のPS6月号で剛さんが訪れた中目黒のカフェ♪剛さんが座った席に座らせていただくことができました!(≧∀≦)『ツヨコレ№22』で、この窓を背にしてイチゴのケーキを食べてるショットです。20070824212914
ここのケーキは月ごとに入れ替えてしまうそうで、残念ながら剛さんがいただいたイチゴのケーキはもう食べられなかったのですが、一緒にオーダーされたカフェオレはしっかりいただきましたよ!☆-(^_-)
20070824212915

お店の方に伺ったところ…


Read More →


39イベントれぽ☆6
…なんだかとんでもなく遅くて申し訳ありません!(^^;)
今度はなんと腱鞘炎になってしまい、安静の日々でした!(TДT)
まだ痛みがあるのですが、ちょぼちょぼと打ってました。
メールのお返事すら滞ってしまっててごめんなさい!m(_ _;)m
もうどなたも読んでいらっしゃらないかもしれませんが(爆)
投げ出すのは嫌なのでこのままラストまで行きます!
剛さん、光一さんそれぞれのセレクションや
土下座寝のくだり、そして感動のラストです!


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
39イベントれぽ☆5
やっと更新です!(^^;)
↓山下達郎さん、吉田拓郎さん、森 光子さんからのメッセ&秘話をまとめました!

Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
39イベントれぽ☆4

久々に生で聞いた『恋涙』はやっぱり素敵な曲でした♪
そのあと既出しましたが、過去の映像に突っ込みつつ(笑)
みんなで見ました。

…ということで
またまた間が空いてしまいましたが続きをどぞ☆
↓(剛さんの発言が男前でしたよvv)



Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



