
ファミクラ画像れぽ&メッセ☆
ご無沙汰しちゃっててすみません!m(uu:)m
今日、ファミクラ&某所へ行ってれぽってきました。
画像はファミクラのKinKiさんからの最新メッセ!20070915220346

↓字まで可愛い剛さん♪200709152203464

↓光一さんの綺麗な字♪200709152203462

そしてやっと動画れぽが出来ました~!(遅!)
可愛いお2人の様子を思い浮かべながらお読みください!
では、どうぞ(*^-^)b


Read More →


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能
傘げっと☆
んもぉ~めっちゃ嬉しいぃぃ~っ!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y:*:・(_A_)・:*:
ケリーグッズ通販☆皆さんの声がケリーに届いたんですよね!ヾ(≧∇≦*)ゝあぁ~なんか涙出ましたよ!『通販って言っても…傘はないんだろうなぁ…』(´・ω・`)なんて思っていたんですが…
ケリーありがとうっ!スタッフの皆さんもありがとうっ!Y(>_<、)Y
そしてそして…勇気を出して声を届けて下さったすべての方々にありがとうっ!('-^*)/
…ぜぇぜぇ(…テンション上げすぎっ↑↑↑)o(_ _*)o
テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



