
愛ANDI横アリれぽ☆3
今終わりました!o(≧∀≦)oんもお~~めちゃめちゃ楽しかったですっo(≧ω≦)o
剛さん踊りまくりの歌いまくりの弾きまくりでしたよ!まだ興奮しすぎて言葉が見つかりません☆
最後に「念じていればなにかが起こる…と小林稔二さんが言ってた」そうです(笑)吉報があるのかな?

愛ANDI横アリれぽ☆2
200803291625106
200803291625104
200803291625102
20080329162510
画像はルームフレグランス(手の平に収まるくらいの大きさでプラ製でした!)とパンフとカレンダーですっ!
今回はキュートな感じのお写真が多いかな?o(≧ω≦)o
あと自分撮りでかなり見にくいのですが…( ̄▽ ̄;)身長165センチのなみせでも、かなりタポっと着られそうです!ご参考になりますかねぇ…?
ちなみに今日は13:30頃で最後尾は5時間待ちだったそうです。また是非通販して貰いたいですよね!(≧□≦)
愛ANDI横アリれぽ☆1
20080329124542
今着きました!14:00発売開始だそうですがスゴイ列!( ̄▽ ̄;)
今回はなんと!すべてsyu♪さんとご一緒の公演が取れてたのです!やっぱり赤い糸だわ~vvなんて思っちゃったりしてo(≧ω≦)o♪
ついでに例の本屋さん(笑)でまたまたフェアやってましたよ!SWITCHIとかBARFOUTもあったみたいなんでまだご購入できてなかったかたは覗かれて見てくださいね!朝からWhiteDragon流れててテンション上がりましたよ!o(≧∀≦)o
また後から速報入れますね!
いよいよ…(∩*‘∀‘)∩
明日、行きますっ!!
…っていうかご無沙汰しまくりました!<(^^;)
いやいや…体調もままならぬ状態+有り得ないくらいの仕事量+PCがついにぶっ壊れ!(大泣!)
おNEWなPCを購入したものの、
自力でいろいろ設定したりするのも、機械音痴な私には至難の技でしたわ!

今回は横浜初日、大阪初日、SHIBUYA -AX初日に参加いたします!
初日尽くしですが、奈良が取れなかった…(T△T)
でも、奇跡を信じておりますです!
もしご同行させていただけるという心優しいお方がいらっしゃいましたら
シークレットモードかメールでご連絡くださいませ☆

レスがめちゃめちゃ滞っていて申し訳ありません!
あと優しいお言葉の数々、本当にありがとうございました♪
精神的にものすごく落ち込むこともあって、毎日とても辛かったのですが
明日はすべて忘れてHIGHERしてきたいと思います!
速報をお楽しみにvv







グッズ発表!o(≧ω≦)o
公式サイトに待ちに待ったグッズの詳細がアップされてるそうですね!
早く帰って見たい~っヾ(≧□≦)

| home |



