
速報!☆I&愛大阪れぽ1
20080428224718
今終わりました!
んもお~最高っ!
最後のケリ拓でハートを描いた後自分の唇にビンクの絵の具を塗ってボードにKissしちゃいました♪(≧∀≦)o
ドラム缶の中にスッボリはまる剛さんもキュートでした!
あ~楽しかった!

速報?I&愛☆奈良れぼ1
今終わりました!
剛さんの歌声は最強~!広い広い奈良の空に響き渡りましたよ!
ダブルアンコはなしでしたがアンコのOH!LOADでは最後のほうで歌詞変えがありました!
「時代よ!涙の意味を知れ!
時代よ!愛に怯えろ!
愛よ!愛に怯えろ!」と叫ぶように言ってました!(ノ_・。)
速報?奈良&西大寺れぼ6
200804201556442
20080420155644
何がすごいかって…ここにsyu♪さんとねこ☆さんがいらっしゃることです!(@▽@)
私達ってすご~い!(笑)
ちなみにココは平城京跡…
空の青さと広さに圧倒されます!まるで空にまぁるく包まれているよう…
思い切ってここまで来てホントによかった!この空は忘れません!(ノ_・。)
速報?奈良&西大寺れぼ4
20080420141358
画像は剛さんの母校の中学校!
ココから東京の中学に転校するときみんなが窓から顔を出して手を振って送り出してくれたんですよね!(ノ_・。)
きっとめちゃめちゃカッコイイ中学生だったんだろうな~♪(´Д`)
速報?奈良&西大寺れぼ5
20080420140135
画像は剛さんのご生家前の大池です!池内くん(笑)がスケボーで突っ込んだりご自身もハマッたという…数々の伝説を生んだ池ですよね!
ホントに空が広くて鳥の声が途切れなく聞こえて…ここで剛さんがご家族から愛情を注がれたのはもちろんですが、この空や緑や澄んだ空気や水が剛さんを育み育てたような気がします!ここに来れてよかった!(;_;)

速報?奈良&西大寺れぼ3
200804201316292
20080420131629
画像は剛さんが通っていらした小学校!
とっても広い校庭でびっくり!
ここに来るまでに見た桜は殆ど葉桜だったのに…待っていてくれたかのようにソメイヨシノが咲いていました!さっきから鴬も鳴いています♪
この山みたいなアスレチックみたいな遊具(笑)は剛さんも思い出に残っているそうですね!以前雑誌でここで子供たちと一緒の写真も載ってましたね(・∀・)

速報?奈良&西大寺れぼ2
200804201244266
200804201244264
200804201244262
20080420124426
画像は西大寺幼稚園!
大きなお寺さんの脇のとっても落ち着いた佇まいにある幼稚園です!
ここにまだ幼い可愛い剛さんが通ってたんですね~!o(≧ω≦)o
忍者ごっこはこの路地でしたのかな?( ̄▽ ̄)
ついでにご本堂にもお参りしてきました!
速報?奈良&西大寺れぼ1
20080420123341
突然ですが…今大和西大寺に着きました!o(≧∀≦)o
実は…なら公演二日目に急遽参加することになりまして…(^-^;画像は剛さんの故郷である奈良の大和西大寺駅!ここからリアルタイムで剛さんゆかりの地をれぽして行きますね!
もちろん、ライブ速報も入れますのでお楽しみに♪
まだ横アリもSHIBUYA-AXもほったらかしですが…( ̄▽ ̄;)
速報?SHIBUYA-AXれぽ2☆
今終わりました!
ライブハウスってなみせは初めてだったんですけど…
最高でした!o(≧∀≦)o
盛り上がり過ぎて一旦 はけてからアンコールのはずが 時間がなくてそのまま突入しましたo(≧ω≦)o
速報?SHIBUYA-AXれぽ1☆
20080407180406
横アリれぽもまだ未完成なのに(^-^;
SHIBUYA-AX初日です!
画像はタワレコの244ENDLIxコーナー!この裏に衣装が展示されていますが…あまりの華奢さに涙が(ノ_・。)出てしまいました!こんな華奢な体からありったけの愛を叫ぶんだなって…
今日も速報入れますね!

| home |



