スポンサーサイト

☆今おわりました♪☆
20060412215410
画像は剛さんからの新しいメッセボード!みなさま光を放ち輝きませう♪リンコさんが入ってますますパワフル♪ちなみに今日はNANAの掛け合いがぐだぐたね~♪と剛さんに突っ込まれました!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆エンドリパン画像&BDライブ | home | ☆本日の中継れぽ☆ >>

comment

お久しぶりです!!!!
メッセボード欲しい・・・
めっちゃライブ行ってますねぇΣ(`・ω・´屮)屮
なんなんですかその強運!!
ではまた来ます☆

☆あいく様☆
おひさしぶりでございます!
またまた放置しちゃってて申し訳ないところにコメント、ありがとうございました♪
ほんと、このメッセボード、欲しいですよねえvv
ちなみに、今回のライブは、自力で取ったものもありますが、他担のお友達にも絶大な(笑)協力をいただいております!ロッピーとかの操作方法もわかるようになりましたよ!(爆!)あと、1人だと取り易いのかな?今回、初めて1人参加も経験しちゃいました♪そのかわり、仕事が…仕事がぁ~っ!自分で自分の首をぎゅ~ぎゅ~締めまくりです!
BDれぽも今、途中まで頑張ってますんで、また楽しんでいただけたら幸いです☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



