スポンサーサイト

☆今井翼くんラジオの剛さん話!☆
20060422231259
おとといの翼くんのラジオ剛さんとのお食事会の話題が…

まっちゃんさんによりますと、4/20の翼君のラジオで話題になったそうです
剛さんてば、つばっちゃのこと、ほんとに可愛がってるんですね
SHOCKの千秋楽の話は、初耳でした
是非、翼くんにもENDLI☆LIVEに来て欲しいなあ
そして、一緒に跳ねまくりたいです

とーとつですが、画像はENDLI☆ビーゴの後ろについてるタイヤの部分です
ENDLIちゃんの迫力がすごかったんで、思わず、ぱちり
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆また来ちゃいました♪☆ | home | ☆エンドリパン画像&BDライブ >>

comment

先輩後輩仲がいいのっていいですよね(^^)剛&翼コンビけっこー好きですv

☆mai様☆
レスが遅くて申し訳ありません!私も翼くんと剛さんっていいなあって思います!ドラマも共演しましたよねvvあのときの掛け合いも、すっごい好きでした♪
今、発売中のポポロでも、剛さんが『交流のある後輩』っていうことで、翼くんの名前をあげてますよね!家族ぐるみのお付き合い、いいなあvv(^^)

また翼くん情報も入ったら(笑)お知らせしますね!

お久しぶりです
コンサート最高でした!
追加公演もゲットです!
それで、手数料が、幾らか分からないのです・・・携帯の機種がふるいので・・・FC先行では¥500と思うのですが、わかりませんか?教えて下さい!

☆ぽこぽこ様☆
お久しぶりです!せっかく覗いてくださったのに、全然更新できてなくってごめんなさいです!(^^;)
追加公演、私も初日をGETできましたよvvまたまた、あの熱~~い音楽空間の中に浸っていられる♪って思うと、嬉しいですね!
手数料は¥500で合ってますよ!お互い、楽しみましょうね☆

お返事ありがとーございます
 私は8/5に行きます!
楽しみましょうね・・・・
今からワクワク・ドキドキ・・・
気分上々↑↑

Thank you~

I'm Chinese ^0^

Can't see their concert,だから、うらめしよ(Is this right?)

Though I can't understand all your words,but I've got your main meaning.

Thank you very much that told us the nice secret.

Would you like to write letter to me? I wish I can make friends with you.

待ってます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


今井翼

今井翼今井 翼(いまい つばさ、1981年10月17日 - )は神奈川県藤沢市出身のジャニーズ事務所に所属する俳優・歌手。A型。1995年にジャニーズJr.に入り、同年フジテレビ

そらのblog 2007/01/16 05:31

今井翼

今井翼今井 翼(いまい つばさ、1981年10月17日 - )は神奈川県藤沢市出身のジャニーズ事務所に所属する俳優・歌手。A型。1995年にジャニーズJr.に入り、同年フジテレビジョン|フジテレビ系テレビドラマ『木曜の怪談』に出演する。2002年9月に同じ事務所

みことの部屋 2007/05/16 03:01


