スポンサーサイト

☆会場で剛さん目撃!?☆
20060426174213
…ってあなた。ここに連れて来られたのね!(^o^;)ちなみにまた5月分のチケ買ってしまいましたわ(^_^;)こうなったら行けるとこまで行っちゃいます~(*^-^)b
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆今おわりました☆ | home | ☆また来ちゃいました♪☆ >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先程質問しました。何度もすみません。返事のほうはこちらでもPCでもどちらでもいいので。お願いします

☆i様☆
初めまして!コメレス遅くなってしまってごめんなさい!

ご質問の当日券ですが、あるにはありますが、若干数です。抽選なので、ハズレてしまうこともあります。特に土日は激戦のようです。
それから5月分のチケは完売だそうです。予告もなく突然、売ってたので、びっくり(@@)でした。並んでいるうちに、日付に赤線が引かれていってしまったので、こちらも若干数だったのかな?と思っています。お役にたてなくてごめんなさい!m(uu)m

お返事ありがとうございます

なみせ ゆう様
詳しくお答えいただいてありがとうございました。
やっぱりチケット完売ですか(>_<) キビシイですね。
地方から私の友人がダメもとで行くので、なみせ様なら、何回も行かれているのでどうなのかなぁ?と聞いてみました。

☆i様☆
またまたレスありがとうございます!
当日チケはやはり平日が狙い目のようです。ちなみに私も本日(4/30)当日券にトライしてみましたが…ハズレてしまいました!(^^;)
今回は会場がウチからたまたま近かったんで、ヒマさえあれば(ヒマがなくても)(爆!)テントに通い詰めてる感じです。
一度あの空間を体感しちゃうと、ほんっとに中毒になってしまいます!だからリピーターさんも多いのでしょうね…。
ケリーさんには、是非、全国を回って欲しいですね!上の方と(笑)話はしているみたいですよvv

また是非遊びにいらしてくださいね!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



