スポンサーサイト

☆今おわりました☆
剛「今日はすごい楽しかった♪ありがとう☆」と投げキスをいっ~ぱいもらいました!聴かせるとこは聴かせる笑かすとこは笑かす、メリハリのある男前なライブでしたよ!チャカねえさんも来てました!剛さんと愛を交換してました(爆)先生は発情してました!ちなみに今日は16でした。
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆今並んでます☆ | home | ☆会場で剛さん目撃!?☆ >>

comment

なみせさま☆
お久し振りです。ぴよです。
昨日のライヴ、私も参加してましたぁぁぁ!
なみせさんもあの会場のどこかに居らしたんですね~。感激!
昨日は24日のコトがあったので、ちょとドキドキで参加。。。
でもすごく素敵な時間をもらえたからよかったです。
(結構、心配してたのでちょっと肩透かしなカンジもありだったけど)
あ~でもチャカねえさんにはちょっとジェラシー(笑)私も剛さんに「愛してるよ」と言われた~い。うふふ。
5月、私も参加する予定です!


☆ぴよ様☆
おおっ!あの空間にいらしてたんですねvv
うわあ~!どこかですれ違ってたかも??
私、あの例の男性の方の近くにおりました!すっごい目立ってたので、「絶対、剛さんってばイジるだろうな~!」と思ってたら、やっぱり!(^^)
ホントに心配でしたけど、すご~くいいLIVEになってよかったですね☆私もすっごい楽しめました♪
CHAKA姉さんは羨ましすぎますよね~!(^^;)
5月、参戦されるんですね!私もまだまだ行きますよ~vv

ライヴに行くのですが席が
C2ブロック2列なのですがどうなんでしょう?良いのか悪いのか教えてください!!!

☆ぽこぽこ様☆
初めまして!…って、もうLIVE行かれてしまったかなあ?(^^;)
私はまだCブロに入ったことがないので、あくまでも予想ですが…
縦はA~Fまで(Fは4列しかありません。)で、階段状になっているのはDブロからです。
CとDの間は大きな通路として離れています。
ステージ向かって左から1~5ブロックまであります。
ということで、C2というと、真ん中より少し左寄りではないでしょうか?で、Bブロとはくっついているので、だいたいステージからは24列目くらいかな?
会場図をあっぷされているサイトさんもあるので詳しくはそちらをご覧になるとよいかと思います。段の上ではないので、見づらいとお感じになるかもしれませんが、東京ドームのアリーナでいえばBブロの前列(爆)くらいの感覚だと思いますよ!あくまで主観ですが。
私も実はCブロに入る日があるんで、ぽこぽこさんの感想、是非伺いたいです!(^^)
楽しんでいらしてくださいね♪

ゆう様☆
お返事ありがとうございます
 13(土)に行きます! (^^)
 楽しんできますね! また、お邪魔しま~す!!!

☆ぽこぽこ様☆
コメレス、ありがとうございました!ぽこぽこさんのパワーなのか、何と!1日の座席がC2ブロだったんですよ!びっくり!(@@)
確認したらBブロって7列しかなかったんでCブロはステージから19列目くらいになってました!一斉に手があがったり(笑)とか会場が一体になってるところが見れましたよ♪
ちなみに、この日の『せ~の!』はBブロの後列のピカチュウさん(笑)とCブロのトラさんが指名されてました!
…ということは、ケリーさんにはCブロの様子も見えるってことですよね?もしかしたら、ぽこぽこさんもご指名されちゃうかも?!
13日ハジけまくってくださいね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



