スポンサーサイト

☆レインボー限定パンげっと♪☆
200604301145242
20060430114524
画像はタモさんも絶賛の限定パンo(^-^)oギリギリでしたがげっと出来ました(*^-^)b裏表とも☆ですな!抹茶味でおいしそうvvちなみに明日また来るってのにここに来たらまたライブ入りたくなっちゃったんで(^_^;)今日は無謀にも当日券にトライします!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆エンドリライブ中継れぽ☆ | home | ☆今並んでます☆ >>

comment

♪なみせ ゆう さま♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
こんな限定パンが?
もう、ケリーっお金ないんだtってばさ(笑)

昨日はメールをありがとうございました。
Liveは4日まで休憩中なのです。でも、4日は充電した分、弾けちゃうかも(笑)

なみせさん、びっくりしない様にしてくださいねww

☆syu様☆
限定パンはどうやら3種類あるみたいですね!
っていうか、昨日も終演後ふっつ~に買えましたわ。(爆!)
ちなみにブルーベリーなレインボースター☆でした!
あとエンドリ☆フランくんも入ってましたよvv
勿体無くてまだ食べてませんが…(汗!)(^^:)
4日、楽しみにしてますね~♪(>∀<)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



