
☆長瀬君のラジオで光ちゃんが…!☆
昨日のTOKIOラジオ光一さんの話題が
リスナーから長瀬君へのご質問で「最近、…
光ちゃんとは遊んでいますか昔は長瀬君のことを『ともぞ~
と呼んでたそうですが本当ですか
とのこと。
長ちゃんのお答えは「最近、一緒にご飯食べました今でも、何となく雰囲気で『ともぞ~』と呼ばれることもありますよ」ということだったとか。
う~~ん、一度聞いてみたいもんです

それにしても、剛さんは、長ちゃんのことを何故『智也ベイベ~』と呼ぶんだろうか
自分より、はるかにでかいのに(笑)
智也話でもうひとつ。
真夜中の弥次さん喜多さん』が全米で公開されるそうですね
はちゃめちゃな、まさにクドカンワールド炸裂みたいなところが、外国の方の目には、どう映るんでしょうなあ
って、あたしゃ見てないんですが…(ははは

このBlogは今、何位週刊ブログランキング

<< ☆昨日の翼コンで剛さんの…&太一君ラジオ&冬コン!☆ | home | ☆太一君のラジオで剛さんの…!&ついに!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



