スポンサーサイト

☆今おわりました☆
今日もめっちゃ元気でしたよ♪剛「ネットとかでケリー語録作って」と言われましたので作ろうと思います!今日のお客はむやみに叫んだりしなくて大人の(笑)ノリでよかったです。先生が笑い崩れることが多くて剛さんに「大丈夫ですか?」と言われてました(^O^)ちなみに
剛「西川さんはオールバックにすると案外普通の人」だそうです

故意かと思ったら、今日も16でした!十川さんのソロがすっごい素敵でした
とってもアダルトな雰囲気でしたよ♪

しんどいとドキュメンタリーの告知もして
剛「前に出てる僕じゃなく、後の方に出てくるのが本当の僕ですから!
  前の方の番組は楽屋で脅されては笑いとって、脅されては笑いとって…
  そんなんしてても編集で切られて…!(爆!)」って言ってました。(笑)
はっ!もしかしたら『早く帰ってtvを見なさい!』ってことで、今日はこんなに早く終わったのかしら?(^^;)
もうすぐ始まりますね~♪あ~なんて贅沢な1日なんでしょ

れぽ、ほんっとに遅くてごめんなさい!
入り口がわかりにくいと思いますので
もう一度、ここに貼っておきますね♪
…ってまだ途中ですけど。←(おい!)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆NEWS登場!☆ | home | ☆今日は故意みたいです☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



