スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆中目黒中継れぽ1☆
20060505133802
画像はドキュメンタリーで剛さんが最初に訪れた歩道橋です☆
剛「いいっすね~中目黒♪」
スポンサーサイト

<< ☆中目黒中継れぽ2☆ | home | ☆NEWS登場!☆ >>

comment

はじめまして、いつも幸せのお裾分け頂いてます。
ゆうさんのそういうお気持ちや姿勢がブログ上から伝わってきて、いつも温かい気持ちにさせて頂いております。(^^)

今回の中目黒レポもすごいですね。ゆうさんも剛さんもそうですが、お店の方に直接交渉なんて、私は恥ずかしくて出来そうもござんせん(^o^;お写真やエピソードなど、実際に風が伝わってくるようで、ほっと温かい気持ちになりました。
私は番組をみられなかったので、なんだか嬉しかったです。
今度、5月に東京を訪れた時に、中目黒の街を歩いてみたいのですが、歩道橋やベンチや「空広いやろ?」と剛さんが言った道など、お散歩された道を、大体でいいので教えていただけませんか?中目黒に降り立って何となく歩いてみてもよいのですが、なにせ全く土地勘がないので…(>_<)。
お店などは、ゆうさんのお気持ちを分かっているつもりなので、もちろん問いません。ただ剛さんが見ていた景色をみてみたいのです。
ご面倒だとは思いますが、教えていただけるとほんと嬉しいです(>_<)
お迷惑を承知でお伺いしました、すいません…長々と失礼しました。
どうかよろしくお願いします<(u_u)>

☆チャコ様☆
レスがほんっっっとに遅くなってしまって申し訳ありませんでした!(@@;)
中目、もう行かれてしまったかもしれませんね…。

私も始めは右も左もわからなかったんですけど、カフェ巡りが好きなもんで、<(^^)始めはカフェの本とか見ながら、ぼちぼちと歩き回ってました♪
あとFINE BOYSを毎号買うように(爆!)なってからは、付録でよく中目とか代官山とか裏原とかのMAPが付いてきたりしますよね?それが非常に(笑)便利でした。あとはPCで検索されると詳しい地図や情報は得られますよ!私も検索しまくりですもん!(笑)
最近ではblog検索でもかなりいい情報が得られます。結構、男性も剛さんのファッションや音楽に注目してくださってるんだなあって実感できますよ!
…ってこんな答えでよろしいでしょうか?
汗!)たくさん誉めていただいたのに、こんな答えで申し訳ありません。ここをどんな方が覗いているかわからないので…
ちょっとLIVEで嫌な思いをしてしまったので、慎重になってます。(^^;)チャコさんのように、こちらの趣旨を汲んでくださる方ばかりとは限らないんだって思ってしまって。小心者でごめんなさい。m(uu)m

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。