スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆中目黒中継れぽ3☆
20060505135256
こちらもお店の方に店内の撮影とブログ掲載の許可を頂きました!ここも可愛いvvついついお買い物してしまいます(^_^;)
スポンサーサイト

<< ☆中目黒中継れぽ4☆ | home | ☆中目黒中継れぽ2☆ >>

comment

初めまして☆私も先日のドキュメントを見て中目黒に行きたくなったんですが、もし良かったらあの番組に出てた古着屋さんの名前教えてもらえませんか!?

☆優子様☆
初めまして!折角コメントいただいて申し分けありませんが…
ヮコさんにもレスしたように、
店長さんとのお話し合いの中で店名の公表許可はいただけなかったので、申し訳ないのですが検索などしてお調べくださいね!m(uu)m

コースターの時もそうでしたが、きちんと商品を購入してお客としてのマナーを守った上で、勇気を出して「剛さんのファンである」ということや「Blogへの掲載を承諾していただけるかどうか」ということを失礼のないようにお話したつもりです。
それでも、丁重にお断りされたお店もありますし、『店名は伏せて』とか『店内は撮影しない』という条件で快諾してくださるお店もあります。
でも、今までお会いした、どの店長さんも、剛さんのことを誉めてくださっていましたし、むしろ、剛さんの人徳あればこそ、「この人のファンであるなら、きっと信じて大丈夫!」と判断してくださったように思います。
今回の事で、剛さんのこと、ますます大好きになっちゃいましたvv


コメレスありがとうございます!!やっぱり店名は載せられないですよね(>_<) ちなみに検索は古着屋とかで調べれば良いんですか?

☆優子様☆
すっごい亀レスでごめんなさい!(^^;)
中目黒、だけでも色んな情報はでてきますし、あとFINE BOYSの付録でよく中目とか代官山とか裏原とかのMAPが付いてきたりしますよね?あれが結構、便利ですよ!
最近ではblog検索でもかなり情報が得られます。宝さがし気分♪でチャレンジしてみてください!
普段の中目は、本当に静かでいい町です。その静けさをあまり壊したくはないので、こんなレスになってしまいますが…ごめんなさい!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。