
☆昨日の翼コンで剛さんの…&太一君ラジオ&冬コン!☆
昨日の新潟での翼コンで、MC中に、「剛さんが電話
してきてくれたんだけど、1時間半もしゃべっちゃった」という話が
いやはや、どんなけ翼好きやねんっ(笑)ってことで。
「今井翼が新潟に来るってことで、来てくださった方もいると思うんですよ。特に剛くんのファンの方とか。(爆)」
っていうご挨拶もあったとか。
いやあ~こちらこそ、浮き沈みの激しい(笑)先輩と仲良くしてくださってありがとうございます~って感じです
話を聞くと、とても素敵なコンだそうで、ちょっと覗いてみたい気持ちもしてます。

コンといえば、待ちに待った冬コンの日程

ふふっ、この日程なら全ステいけそうですよっ
今年もやりますっ
レポ職人の技を、いざ、解禁~~~っ

あ!それから、先日の太一君ラジオミニーさんがとっても詳しくれぽしてくださっていました
それにしても太一君って、ほんっと面白い~~

このBlogは今、何位週刊ブログランキング

<< ☆つっちーのライブに剛さんが!☆ | home | ☆長瀬君のラジオで光ちゃんが…!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



