スポンサーサイト

☆中目黒中継れぽ11☆
200605051541052
20060505154105
残念ながら剛さんが座ったベンチには座れず…でもいい景色です☆お花見の時期に来ることが多いのですが新緑の眺めもよいですね♪…暑いけど(^_^;)
スポンサーサイト

<< ☆今おわりました☆ | home | ☆中目黒中継れぽ10☆ >>

comment

はじめまして☆
いつも拝見させていただいてます剛くん好きな高校生のヮコともうしますっ!!
エンドリパーティーたくさん行かれててうらやましいかぎりです☆アタシもお金があったらいっぱいいけるのになー。。なんておもっちゃいます(笑)

質問したいことがあるのですが、古着屋さんの店名をおしえていただけますか??
おねがいしますっ!!

☆ヮコ様☆
初めまして!ライブは会場が家から割と近いので、何もないときでもふらふらしてしまってます。(^^;)
今回はJチケだけでなく、当日券やファミポートやチケットぴあやTELLも…ってこんなにやったのは初めてです。いっぱい入れたのはいいんですけど、その代わり、仕事がキツイキツイ!(@@)
まあ食事代も減らしてる私も私なんですが…(苦笑!)
ところで、店名の公表許可はいただけなかったので、申し訳ないのですが検索などしてお調べください!m(uu)m

それぞれのお店の店長さんと色々とお話したのですが、どの方もこちらがルールを守ると信じてくださったから、許可してくださったのだと思いますし、こちらも失礼のないように商品を購入し、ひやかしではなく、お客としてのモラルは守った上でお話させていただきました。
ちなみに、余談ですが…どのお店の方も剛さんのことを誉めてくださっていて「物腰が柔らかくて、『また来てくださいね!』と心から言いたくなるような方だ』という方もいらっしゃいました。
私たちファンも、そういうお客さんでいたいなあ~と思いました。

ご丁寧なお返事ありがとうございます☆
調べてみたいとおもいますっ!!
そうなんですかあ~☆剛くんのことそうやっていってくださっているとファンとしても、嬉しいですね~~~★
ご丁寧に教えてくださってありがとうございます★
またライブレポのほうもたのしみしてます♪

初めまして!!
ネットサーフィンしていたらゆうさんのサイトにたどり着き、ブログを舐めるようにして見てしまいました!笑
私は18歳のフリーターでございますm(__)m
レポなどに感激したのでコメント入れさせていただきました。
またぜひぜひ遊びにきます☆★

☆ヮコ様☆
ご理解いただけて嬉しいです♪剛さんもきっと私たちのことを信頼して下さったから、番組の中で紹介してくださったんだと思います。もし、私たちがお店の方々にご迷惑をかけてしまうと思えば、お店のシーンは絶対カットしちゃいますよね!(^^)
れぽ、遅くて本当にごめんなさい!(^^;)気長にお待ちくださいませませ☆

☆あみ様☆
…舐められちゃいましたか!(//∇//) ←(おい!)
ほんっと遅くてごめんなさいです!
今回のLIVEは踊ったり跳んだりしながらなんで(笑)あとからネタ帳見ても「なんじゃこりゃ??」って感じで解読不能なところが多いです!
後半戦になればなるほど、フリも増えてるし…
自分が行った日を全部あっぷできるかどうかわかりませんが、もしよろしかったらまたお立ち寄りくださいねvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



