スポンサーサイト

☆今おわりました☆
20060506220132
今日からスティーブさん修司さんCHAKAねえ復活です♪「美しくあるために」でスティーブさんはチェーンソーで火花散らしてました!ちなみに画像は3種類揃ったレインボースター☆パン!上から時計まわりにメロン・ハニー・ストロベリーです♪美味しく頂きました!個人的にはハニーがお気に入りvv
終演後にパンかったらかりんとうは入ってませんでした(^_^;)でもケリーはかっこよかった☆修司さんと先生と3人のセッションはやっぱりいいですね(=^▽^=)
スポンサーサイト

<< ☆NARUTOに光一さん!☆ | home | ☆中目黒中継れぽ11☆ >>

comment

なみせさーん、こんばんわっ♪
ぱん、おいしそうですねぇ。
私は3月に買ったきりです。。。
私のライブ参加もあと2回のみとなりました(泣
行く度に進化しているステージ、終わってしまうのは寂しいですね。。。(><)

はじめまして!
私も剛君がだいすきです^^
ところでお聞きしたいことがあるんですが、アルバム(SI)の初回のDVDのメイキングでジャケット撮影のときに剛君が着ていた濃いピンクっぽい色のショートブルゾンってどこのブランドかわかりますか?すごい探してるんですけど、まったく手がかりがなくて。。。
ぜひほしいので教えて下さい!!!

なみせ ゆうさま
お疲れさまでーっす♪
11日に参加して来ましたよ。
スティーブったら、過激・・ww
火花には驚きましたが、そんな演出もステキでした。
 
また、お会いしたいですね~♪デートしましょうw

ねこ☆様vv
すっかりLIVEも終わってしまったころにレスして(大汗!)ごめんなさい!(@@;)
追加の発表にはびっくりしましたが、やっぱり行きたくなっちゃいますよね~vv
ENDLI☆タンクがとりあえす、壊されなくてよかったです(^^)
またそちらにもお邪魔させていただきますね♪

☆マー子様☆
レスが遅くてすみません!お探し物は見つかりましたでしょうか??
私もあのジャケット、かわいいなあvvって思いましたが、どこのものかはわかりませんでした…お役に立てなくてごめんなさいです…<(^^;)

☆syu様☆
亀レスですみません!
オーラスの時も、ギリギリに入ってしまったので、お会いできずに残念(><)でした!
デートのお誘いvvいやん☆嬉しいです~!(^^)また追加LIVEもありますし、ね♪今度はどなたがバンドメンバーとして参加されるんでしょうか?楽しみですねvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



