スポンサーサイト

☆NARUTOに光一さん!☆
久々に光一さんの話題
本日、NARUTO前楽に光一さんがいらしたそうです!
服装は…

まみたろうさんによりますと、
黒のキャップにはラインストーンがついてたり、ベルトは白だったりと、ちょっぴりおめかし
爽やかですな~
祥子さんによりますと、客電の明るいうちに1F席にいらして、会場内から拍手も起きたとか
ううっ!ENDLI☆LIVEにも是非是非お越しいただきたいけど…
大パになっちゃうかなあ

願わくば、私が行く日にいらしていただけたら…(ってずうずうしいかな

ってことで、おひさしぶりです←(おい!
コメントを寄せていただいた方々、ありがとうございます
今までのしわ寄せが一気に来て(爆
今日も休日出勤でした。
…といいつつ、先週もほとんど当日券に並んでたんですが
ことごとくハズレまくりました。(とほほ
今週は、ラストスパート、あと2回行きます

私信…Mさん←(わかるかな?)拾っていただき、ありがとうございました
また是非是非、あつ~いトークがしたいです   
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 久々に来ました! | home | ☆今おわりました☆ >>

comment

初めまして☆

おはようございます☆

「冬のペンギン」の祥子です。
コメントありがとうございました。


マックで屋良くんに遭遇なんて!! 凄い羨ましいです~!! 生屋良くん、私も見たいです…。


私のケリー♪は20日が最後です。2ヶ月早かったですね。


また遊びに来させて頂きますね^^

☆祥子様☆
うわ~!せっかく遊びにいらしていただいてたのに、レスが遅くて申し訳ありません!(><;)
ケリーLIVEにいらしていただいて、ありがとうございましたvv…追加もありますよ?(爆!)
屋良っちは、とてもカッコよくて、いいにおいが(爆!)しました!ちょうど私の後ろに並んでいたんですが、最初は
、そのにおいで振り返ったんですvvあまりのことに、声をかけることも握手もできなかったんですが、SHOCKの帰りだったらしく、他にもJr.の子がいっぱいいました。
まさにハーレム状態…?!(爆!)

こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね♪

こんばんは★


コメレスありがとうございました☆
屋良くん、い…、いい匂いがしたのですか…!? ちょっとコーフンしてしまい何回も読んでしまいました(笑) しかも逆ハーレムなんて ほんとステキですねv 次はケリーに遭遇できると良いですネ♪

お忙しいかと思いますのでレスは気にしないで下さいね☆☆

スミマセン(汗)レスは気にしないで…と言うのは レスして下さらなくて結構です☆と言う意味です。分かり辛くてゴメンナサイ~。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



