スポンサーサイト

今終わりました!
ケリー最高!(T_T)ブルーベリーで指を4本立ててたケリーを見てすでに号泣!ケリーの中ですでにカウントは始まっているんですね!(>_<)もうオーラスか?!っていうくらい凄い盛り上がりでした!dvd用のカメラ入ってました!それもあって今までにないフェイクやアレンジがあちこちにあったみたいです☆ケリーの赤ちゃん言葉に先生は腰砕けになって最後は泣いてしまいました(^O^)
スポンサーサイト

<< ☆見事に晴れました!☆ | home | 久々に来ました! >>

comment

こんばんわvv二回目のコメントです☆
今日、私も行ってたんですよぉ!!最後の赤ちゃん言葉で骨抜き状態になってしまいました笑。
ブルーベリーの四本はカウントダウンって事だったんですね!!ゆうさんのブログ見てなるほどー**って思いました^^笑
それでわっ♪♯♭

☆あゆみ様☆
めちゃめちゃ遅いレスで申し訳ありません!(大汗!)
あゆみ様もあの空間にいらしてたなんて…vvもう、同志ですね!←(意味不明!)
ケリーの赤ちゃん言葉には、毎回、腰が砕けましたね!(爆!)
剛「これでぐっちゅり眠れまちゅ~vv」とかって…(^^*)
あの指は、やっぱりカウントダウンでしたね!あのOPだけで、号泣モノでしたよ!オーラスは小指を立てて…「『約束』だあ~~っ!!」って思ったとたんに、涙、涙でした!(T∧T)
さあ~今度は追加ライブですね♪またオーラスで号泣しちゃいそうです!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



