スポンサーサイト

☆つっちーのライブに剛さんが!☆
24日、渋谷DUOで開かれた、つっちーのライブ剛さん建さんと一緒にいらしたそうですということは、LFでの、あの『お出かけ』とは…
師匠のライブへ行ってきまぁす』ってことだったんでしょうね
そりゃあ、テンションもあがりますって(笑)
『土屋公平 Fantastic''VIBES'' Groove Guitar act.2』と銘打たれた、このライブ、とても狭い会場だったそうで、丸山茂雄さんの『音楽予報』に詳細があったので、読ませていただきました。
本当に、我らがギター小僧剛さんにとっても、勉強になったというか、新たな刺激をたくさん受けたライブだったんじゃないかなって思います。
難しい理屈は抜きにして、ライブって「かっこいいっ」「素敵っ!」「すごいっ!」っていうのが基本なんじゃないかな、なんて思いました。
そして、憧れが人を動かすというか、「自分もああいう風に歌いたいな」「弾きたいなっていう熱い想いがつのりつのって、んもお、寝食を忘れるくらいに突き詰めていった人が、また新たな音楽シーンを作り出す、っていうか。
うまく言えないですけど

狭いハコで…』というのは剛さんも時々口にする言葉ですよね
様々な枠を飛び越えて、いつか、剛さんが憧れの方々と一緒に、狭いハコで思う存分セッションが出来る日が来るといいな
チケ取り、大変そうだけど。(爆)

このBlogは今、何位週刊ブログランキング
スポンサーサイト

<< ☆本日発送!青い封筒♪☆ | home | ☆昨日の翼コンで剛さんの…&太一君ラジオ&冬コン!☆ >>

comment

おはよっ!朝から巡回←時間ないのに(汗;)
いやぁ・・・いつも思う。
ゆうちゃんの情報拾いは素晴らしい!(うんうん)
アタシの知り合いに甲斐よしひろさんの
ファンがいてね、いつもつっちーさんが
ギターで回ってるんだって!!!
素晴らしいギターに惚れ惚れするってvv
そんな師匠を持ったツヨさんは 幸せ物だなぁ~って思うね。
一度 生で二人のセッションが見てみたいな(夢)

☆愛香P~っ☆
朝から巡回(笑)あんがとさんでしたvv
いやいや、冬コン決まってテンション↑しただけさ♪
ほんと、生つっちーはカッコよいしギターテクも(あたしみたいな素人にもわかるくらい)凄いさ!ちょっとクラっ☆ときたわ!(^^)
堂兄ライブは行けなかったから(涙)あの2人のセッションを是非!生で聞きたいよ~!いろいろ調べていくと、改めて『剛さんの周りにはすんごい方々がいっぱいなんだなあ』って思うよ。そんな方々に愛さる剛さんもイイよね~!




post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



