スポンサーサイト

☆前楽ライブれぽ♪その2☆
今日のケリーはめちゃめちゃセクシーvvでした!ブルーベリーでの先生との絡みはかなりヤバかったです!ヾ(≧∇≦*)会場の一体感をケリーも感じてくれたようで、最後のご挨拶では
剛「今日はとってもとっても熱いディープkissをありがとうvv」と言ったら、先生がまたまた自分で自分の体を抱きしめるようにして悶絶!してました☆(//▽//)
ちなみにメンバー紹介の時に先生はブルーのエクササイズボールを持ってまるで[si:]の時のダンサーさんたちがしたように頭の上に掲げて一歩一歩あるいていました!剛さんにもその動きがわかったらしく、「あ~っ!」という感じで笑いながら指さしていました!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆前楽ライブれぽ♪その3☆ | home | ☆前楽ライブれぽ♪☆ >>

comment

お久しぶりです

レポありがとうございます。とうとうこの時が来てしまいましたね…寂しいです(>_<)ケリー&メンバーの皆様。ウォータータンクにいる皆様と一緒にラストを迎えられないのが残念ですが、精一杯の光、パワーを送り続けます。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



