スポンサーサイト

☆オーラスおわりました♪☆
んもぉ~最高っ!(≧▽≦)大好きだよ!ケリー!今日は16でした!op映像でSANKAKU登場!カウントダウンをしました!先生が肉声で「みんなのことが大好きだよ!」と叫んでくれたりSASUKEさんが台の上から飛び降りたりしてメンバー紹介も盛り上がりました!(^-^)ダブルアンコは即興セッションの「これだけの日を…」でしっとりと終わりました(b^-゜)あとは…3時間後にサプライズが起こりますよ!
今パン買いに並んでます…(^_^;)
スポンサーサイト

<< ☆追加公演決定!☆ | home | ☆今から入ります!☆ >>

comment

お疲れさまです

大変盛り上がったようで…うらやましいです。私の精一杯のパワー》》~~☆ケリーに届いたかなぁ?
サプライズ?!何なんでしょうか?気になります
(≧∞≦)

☆i様☆
めちゃめちゃ遅~いレスでぎめんなさい!
「オーラスれぽできましたよvv」なんてお知らせできたら…なんて思ってたんですが、オーラスどころかBDれぽもままならず…(-_-;)
iさんの光、想い、すべて届いていたと思いますよ!あの日のケリーは輝いていましたから…vv
追加は参加されるのですか?かなりの激戦ですが、もし参加されるのであれば、少しでもケリーの近くに行ける様に祈ってます♪
私も頑張ります!(^^ゞ


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



