スポンサーサイト

☆追加公演決定!☆
…も、もういいですかね?(爆!)
なんと!ダブルアンコールの後にケリーから重大発表がっ!
剛「…実は今、悩んでて…」と言い出したケリー!
剛「もう言ってもいいかな?(って袖にいるJEの方に確認してから)(笑)
 じゃ、言うよ?実は追加公演が決定しました!僕が今日、泣いていなかった わけはそれなんですよ!ここ(エンドリタンク)で、もう30公演くらいやります!」
って言い出したから、さあ、大変!会場、騒然!(@@)

剛「ここ出たら、すぐメールとかばあ~ってするんでしょ?(笑)
  でも、あと3時間だけ僕とここにいる君達だけの秘密にしませんかあと3時間後には、すんごいことになると思いますけども…」って
いたずらっこな笑顔のケリーに言われたら、あなた!←(あなたって…

ちなみに、時期は7月辺りになるようです。
まだいらしてない方、この機会に是非

追伸…レスが滞っていて、申し訳ありません
   今週は土日出勤で7日間労働になってしまったんです。 
   ぼちぼち返しますね
   
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆絶対買い?!の雑誌情報♪☆ | home | ☆オーラスおわりました♪☆ >>

comment

こんばんわ!!!
えっと、このたびブログを移転?するコトになったので、、また新しいほうから来ますね☆+゜ ではッww

こんばんわ!!!!
元:あいくデス。
移転しましたので、1度いてみてください。 それで、またあちらで話しましょうね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



