スポンサーサイト

☆絶対買い?!の雑誌情報♪☆
…ってと~とつですが、本業の(笑)雑誌情報を…
まず、明日(5/31)発売の『TVガイド』は買いっ
久々のツーショ表紙&堂兄250回記念インタありです

さらに…
6/1(木) 『PS(7月号)』(つよコレ)
6/2(金) 『オリスタ』ENDLI☆ライブ情報
     ちなみにオリスタ編集部さんによりますと、オリコン40周年記念式典でのKinKiさんの様子、次号でれぽを掲載してくださるとのことこれは2号連続で買いですね
6/5(月) 『音楽と人(7月号)』ENDLI☆再び掲載予定
6/7(水) 『WU』『POTATO』『duet』(7月号)
6/10(水) 『FINEBOYS(7月号)』(剛さん連載)
などなど、怒涛の発刊

…というわけで、皆様、お久しぶりぶりでございます
なにしろ、忙しくて忙しくて…毎朝、5時半起きなのです(とほほ)
でも、段々、体が慣れてきましたけどね
れぽもレスも滞っていて、申し訳ありません
blogも、ちょこっとりにゅもしてみましたよなかなか思うような素材が見つからず、苦労しましたが、なんとかかわいくまとまったかな
ブルーや小花模様も好きなんです

本当は『GO!GO!GUITAR』や『B-PASS』のれぽもしたかったんですが…
また明日

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お待たせしました!雑誌情報♪☆ | home | ☆追加公演決定!☆ >>

comment

こんにちわ!!!!
お久しぶりですぅー。
まだ雑誌買ってないことに今気づいた・・・( ´;゚;ё;゚;)
レポですか!!!助かりますね!!

ではまた来まーすww

☆紅愛様☆
またまたいらしていただいて、ありがとうございますvv
ケリーってば一気に大量に雑誌に出まくるので(笑)チェックも大変ですよね!
少しでもお役に立てればいいのですが…(汗!)
こんなとこでよろしければ、また是非いらしてくださいね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



