スポンサーサイト

☆お待たせしました!雑誌情報♪☆
音楽と人』は買いですっ←(ってと~とつ過ぎ)ええ、買いですよ、買いっ
お写真もめちゃめちゃいいですし「ケリーから客席を見ると、こんな風に見えるんだ~~」って実感できました(思わず、自分のいた座席をちぇき)(爆)
そして…

臨場感溢れるれぽ&この雑誌ならではの的確な音楽分析&インタ
LIVE直後のインタだったので、剛さんの言葉にも熱がこもっているみたいです
とにかく、見て下さい
ちなみにあたしゃ本屋で涙が出てきて困りました←(ばか

ってことで、「また明日」とかいいながら「お前の『明日』は何日後なんだよっ!(怒)」ってお叱りを受けそうなほど、時間が経ってしまいましたが…すみませんでした
お約束の雑誌情報

GO!GO!GUITAR』は西川せんせの連載『感情直結ギター塾』にケリー登場
お写真は、LIVE中のものかと思いきや、ケリーも先生も私服の、貴重なリハ中のお写真です
ケリーってばタブレットケース、下げてますね
このお2人の絆の深さを改めて感じさせられるインタです。『レコーディングの時ってどんな感じ』『普段の2人の会話』『ケリーのギタースタイルについては、どう思う』など、興味深い質問もあり

B-PASS』 こちらのお写真は、どど~んと大きいですっ
5月1日LIVE☆れぽなんですがMCのケリーの言葉も交えつつ、ライターさんの文章も素敵です記事を読んでいて『本当に、あの空間は不思議な空間だったなあ~』と改めて思いましたよ[si:]のときの」STは『いかにも海っ』って感じのつくりだったのに、『ENDLI☆TANK』は、つくりは怪しげなクラブ(爆!)っぽいのに何故か『深海に潜る』イメージ…このライターさんも、そんな感想をお持ちのようです
しかもっ次号(6/27発売)にもENDLI☆が巻頭特集またまた買いに走らなくてはっ

TVガイド』 ヤバっあと1日で新しいのが出ちゃいますね申し訳ない…って既にご購入になった方がほとんどでしょうけど。←(おい!
いやあ、なんてったって、ツーショですよLoveLove』なんて文字まで入っちゃってるししかも オムライスにケチャップでハート書いちゃって「あ~~ん」だなんて(〃∇〃)剛さんのこぼれるような笑顔と一緒にお口が半開きになっちゃってる光一さんバクちゃん(笑)ぐっじょぶ(≧∀≦)b     

PS(7月号)』ケリ~~~~っいきなり叫)お題は『サングラス』ってことで、剛さんってばケリーっぽい白い縁のでっかいグラサンしててCUTEキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
で、ENDLI☆TANK(まだ工事中)前を歩く剛さんかっこええ~~
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー←(2回目)

オリスタ』 でましたENDLI☆ライブ情報…っていうか、オーラス(一応)(笑)での『重大発表』のMCが詳しく載ってます
愛のあるコメントに、なんだか、このライターさんも、あのとき一緒にわくわくしてくださったんじゃないかなって思えましたよ
確かにあの日、新高島の駅で涙がでそうになりましたもん
でもきっとまた会えるはず…クーサンにもね
あと、小さいですが『40周年』の5ショットと『しんどい』記事も載ってます。

それから…まだコメレスしてない方々、申し訳ありません
特にLIVE中にコメントして下さった方々、さかのぼってレスしていきますので
お待ちくださいね
…っていうか、前回のれぽ、どおすんだよ自分…。
つ、追加公演までには、なんとか、主要な回のれぽは完成させたいなあって思ってはいるのですが…






スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆堂本剛さん最新目撃情報?!☆ | home | ☆絶対買い?!の雑誌情報♪☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



