スポンサーサイト

☆堂本剛さん最新目撃情報?!☆
昨日の『正直しんどい』のロケは…
YOUさん中野の佐世保バーガーであったそうですよ
目撃された方もいらっしゃったようです。
剛さんとYOUさんのやりとりが今から楽しみですな

ちなみに一回だけ堂兄の観覧に当たったことがあるんですが
そのときもゲストがYOUさんで、めちゃめちゃ面白かったです♪すっごい細くてふわふわぁ~っとしててきれいな方なんですけどね
感性が違うって言うか…発想が違うっていうか…とにかく個性的な方だなあってつくづく思いました

…って昨日、あたしゃ久々にファミクラ行って堂兄と音楽戦士の観覧、申し込んできましたよ。ええ、きっと当たらないでしょう。←(投げやり
あ!そういえば、光一さんの『獣王星』のポスターに、シルバーのペンで、直筆のサインが書かれてました。お名前の上には『見てね!』って書いてあって
「珍しいなあ~」なんて思いました。写メ撮るの忘れてしまった。…っていうか、撮ってもいいんですかね??(爆)
ガラス張りになっちゃってるので、なんとなく撮っちゃだめなのかな~なんて思ってしまいました。

それから…先週の『しんどい』で剛さんが友近さんと行った道場六三郎さんのお店、例の裏メニューがついに!表メニューになったそうですよ
すっごく美味しそうでしたもんね
お箸で切れちゃうほどのやわらかお肉、一度食べてみたい
胡麻の風味の麺も味わってみたいです
ラーメンは味噌派な私(笑)としては、今週末にでも行きたい勢いです~
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆FINEBOYSのカフェ☆ | home | ☆お待たせしました!雑誌情報♪☆ >>

comment

どもどもー!!!!
またいらっしゃいましたぁ☆

最近見てなぃ・・
見なきゃ!!!!!!;;;;;
YOUサンワタシも大好きです!!
キレイだし。。個性的なんですよねmm!!!!

さて、でゎまた来ます!!

☆紅愛様☆
何度もいらしていただいてありがとうございます♪
レスが遅くてすみません!

光一さんや剛さんが「Youさん!」「Youさん!」って言うたびに、なんかテレちゃいましたよ♪←(おい!)
今回もまた観覧、応募したんですが…もう当たらないかなあ?(^^;)
そちらにも遊びに行かせていただきますねvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



