スポンサーサイト

☆FINEBOYSのカフェ☆
200606112224182
20060611222418
画像はcute☆な剛さんが座った…

横浜のCAFE前です!
小雨の降る中、行って参りました。
(っていうか、『音楽戦士』見事にハズれたので(爆!)悔し紛れに…)
思ったより小さなお店だったのでびっくりしました。
中はちょっとデイープな感じ…
場所柄か、外国の方が昼間からビールをあおるようなところ…といったらわかりますかね(^^;)
でも!『FINE BOYS』の剛さんは、めっちゃ可愛いですよね~
本屋さんで「うきゃあ~~」と叫びそうになりました
あと『ARENA37℃』もなかなか読み応えがあるのでお勧めです
タカミーとの対談もばっちり掲載されてますよ

帰りは『みなとみらい』までお散歩がてら歩いていこうと思ってたのに
雨がざあざあひどくなってしまって断念
でも、可愛いCafe雑貨屋さんを発見しちゃって、ちょっと得した気分
クロシェ編みのコースターを買ってしまいました
…またLIVE前に散財してしまったよ。(とほほ)

ちなみに新高島の駅に、クーサンはいませんでした…。
ちょっと寂しいけど、もうちょっとしたら、またもどって来てくれるよね
待ってるゾゾゾ
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆HEY×3&堂本兄弟観覧♪&光一さん最新情報 | home | ☆堂本剛さん最新目撃情報?!☆ >>

comment

なみせ様お久しぶりです☆
音楽戦士の番協あったんですか?まったく知りませんで今、知りました(^o^; ケリー情報はJ-WEBでUPされないので、地方人には困ります…(特に番協)けど、なみせ様が情報アップしてくださるので助かりますm(__)m 追加コンは事情で参加できないんです(>_<) なみせ様は行かれるんですよね?

こんにちゎ!!!!!
写真見ましたぁ♡+゜
雑誌買ってなぃ↘↘
最近忙しいぃ;;;;;
雨って・・・・ウザッ(ぁ
でも色々まわってると可愛ぃ店とか見っかりますよねッ
うんうん。
得した気分になるぅ♪+゜
でゎまた来ま-す☆

♪なみせさん♪
お久しぶりです。
やっと自分のブログも書き込んで、遊びに来る事が出来ました(笑)

ちょいと~っ、ステキ☆
私も気晴らしに行ってみようかなぁ。
最近忙しくてゆっくりできてないし・・・。
今度2人でデート(?・笑)染ませう♪

☆i様☆
相変わらずの亀レスですいません!(--:)
もうご存知かもしれませんが、今日はHEY!×3の収録もありましたよ!ちなみに私はこれも落ちましたが、なんと!ついでに申し込んだ『堂・兄』が当たってました~vv(^.^)約1年ぶりなので、めっちゃ嬉しいです♪またれぽしますね☆
『追加LIVE』も何とか激戦をくぐりぬけたり、お友達に協力してもらったりしてます。情報もれぽも遅くてごめんなさい! m(uu)mこれからも少しでも楽しんでいただけるように頑張ります!(^ー゚)b

☆紅愛様☆
レス遅くて申し分けないです!(^^;)
雑誌はついついケリーが載ってると買っちゃうんですよね~☆
雑貨屋さんとかCafeとか大好きなんで、これまたついつい、買っちゃうんですよね~!(あひゃひゃひゃ!)(汗!)
何もないとこですが、また遊びにきてくださいね♪

☆syu様☆
コメントありがとうございます♪私もLIVEに向けて仕事のシフトを代わってもらったりして、日程調整(笑)に余念がありません!(^^ゞ
チケ取りも前回より大変でしたよね!w(゚o゚)wびっくり!
それだけ前回の評判がよかったってことなんでしょうね~!
デートも日程調整しないとねvv
私もまた遊びに行きますね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



