スポンサーサイト

☆HEY×3&堂本兄弟観覧♪&光一さん最新情報
…ということで、HEY×3の観覧ですが…
見事にハズレちゃいましたが
ついでに申し込んだ『堂本兄弟』観覧に、なんと
1年ぶりくらいに当たりまして
ええ、明日行って参ります

昨日、お友だちのれいちゃんとTELLしてて
「あ!そうか~!ケリーと会うのも1ヶ月ぶりなんだね~
っていうことに気付いて、なんか、みょ~に緊張してきました
また、実況&速報れぽしますんで、お暇な方は覗いてみてやってください

ちなみに、HEY!×3の観覧、ものっっすごい倍率だったそうですね
男性だけの応募も1000通を超えたとか…
丁度、『堂・兄』の引き換えをしてるときに、『HEY!』の観覧の方々にファミのお姉さんが諸注意をされてるところでしたが、
「1部はトークで、山Pの回のときのように『質問コーナー』がありますので!」とか「ENDLICJERI☆のテーマカラーが紫なので紫っぽい服装をしてきてくださいね~!」っておっしゃってました。ちなみに2部は男性率が高くて
歌収録だったそうですね
今日の予告を見たら、ケリーってば、めちゃめちゃ可愛い~~~っ
ほんわか笑顔に癒されるわ、変顔もきゅーとだわ…(*´∀`)
んもお、あんなケリーを間近で見られた方は幸せですねあ~OAが楽しみ楽しみ~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

それから、明日の『めざましTV』でいよいよ光一さんのソロデビューCDのプロモが解禁
沖縄エクステ激しいダンスが見れるんでしょうかね??
いやあ、そっちも楽しみ楽しみ~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 堂本兄弟観覧れぽ☆ | home | ☆FINEBOYSのカフェ☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



